http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
2019/03/23(土) 01:49:46.79ID:rt5KcL8B
分かりやすい時だけ為替やってる方がよっぽど楽だぞ
https://i.imgur.com/MLOVqWi.jpg
現在のドル円 4時間足
Wトップネック割れから入ってりゃイージーに100pips
概算でレバ500倍の海外取引所で1lot 約25,000円でやってりゃ
1日半ほどで10万円になってる
ユロ円なら200pipsなので20万円だな
ボーナス相場なんで
為替のディスコード内とかはお祭り騒ぎ
いつもこんなイージーなわけでもないけど
https://i.imgur.com/MLOVqWi.jpg
現在のドル円 4時間足
Wトップネック割れから入ってりゃイージーに100pips
概算でレバ500倍の海外取引所で1lot 約25,000円でやってりゃ
1日半ほどで10万円になってる
ユロ円なら200pipsなので20万円だな
ボーナス相場なんで
為替のディスコード内とかはお祭り騒ぎ
いつもこんなイージーなわけでもないけど
3承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 07:20:56.42ID:t838KAq34高橋くん
2019/03/23(土) 08:08:20.93ID:nhi+MgeS おはようございます。
今日で楽しかったハズの浜松美人出張も一旦最終日でっす
親睦を深めるために夕食でもと思いましたがとんでもなかった😍
コーヒー休憩とるのがやっとで夜はぐったり
もう行きたくないですわ
今日で楽しかったハズの浜松美人出張も一旦最終日でっす
親睦を深めるために夕食でもと思いましたがとんでもなかった😍
コーヒー休憩とるのがやっとで夜はぐったり
もう行きたくないですわ
5高橋くん
2019/03/23(土) 08:13:09.20ID:nhi+MgeS 1乙失礼しました、いつもありがとうございます
もう出なきゃならないので能書きは置いておきます。
44.5S指値5枚刺さってたので糞ポジ43.7S5枚捨てる
44.3、44.8各5枚 44.5S5枚計15枚S継続
897高橋くん2019/03/16(土) 14:32:21.09ID:Xr9ZuGZn
強いね 一応Cで反発するね
fine4050まで売られたら一旦下降コースw
まだまだ15枚しかもってないから全然物足りないんだよなぁw
43.7、44.3、44.8各5枚 計15枚S
大反発頼まい!
947高橋くん2019/03/16(土) 14:53:12.41ID:Xr9ZuGZn
クコははっきり下降フラクタクルになるまで追いSは危険
強おい時は半値で新たな上昇5波を形成し出しまっすw
次形成ならあと150ドルは上行くでしょうな
ってことで45.5、46、47に指値各5枚ばら撒き
もう出なきゃならないので能書きは置いておきます。
44.5S指値5枚刺さってたので糞ポジ43.7S5枚捨てる
44.3、44.8各5枚 44.5S5枚計15枚S継続
897高橋くん2019/03/16(土) 14:32:21.09ID:Xr9ZuGZn
強いね 一応Cで反発するね
fine4050まで売られたら一旦下降コースw
まだまだ15枚しかもってないから全然物足りないんだよなぁw
43.7、44.3、44.8各5枚 計15枚S
大反発頼まい!
947高橋くん2019/03/16(土) 14:53:12.41ID:Xr9ZuGZn
クコははっきり下降フラクタクルになるまで追いSは危険
強おい時は半値で新たな上昇5波を形成し出しまっすw
次形成ならあと150ドルは上行くでしょうな
ってことで45.5、46、47に指値各5枚ばら撒き
6高橋くん
2019/03/23(土) 08:18:52.12ID:nhi+MgeS 昨今の美人スーパーウーマンはほんと人使い粗い😫
さてこれでお仕事も年度末でやっと一旦落ち着きますな
ビットコイントレードが一番楽しいや
さてこれでお仕事も年度末でやっと一旦落ち着きますな
ビットコイントレードが一番楽しいや
7ブラックエンジェル
2019/03/23(土) 08:42:20.31ID:twI0Ho8O >>6
高橋先生、お疲れさまです。ヘボトレーダー改めブラックエンジェルです。前回の最後のスレで引退を匂わせいたように勝手に受け取り気にかけていました。高橋君も心配していました。一段落したら、また、スレを盛り上げてくたわさいね。
高橋先生、お疲れさまです。ヘボトレーダー改めブラックエンジェルです。前回の最後のスレで引退を匂わせいたように勝手に受け取り気にかけていました。高橋君も心配していました。一段落したら、また、スレを盛り上げてくたわさいね。
8承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 08:43:05.66ID:twI0Ho8O >>1
ありがとうございます。
ありがとうございます。
9承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 08:54:56.62ID:4pInfH7o 世界中で、パチンコしてんのかーー
みんなで、貯金箱にお金いれて、誰かがとるみたいなーー
今は、胴元が儲かるから、今やる意味、、、、
胴元が、両面焼できるから胴元は負けないでぃ
焼畑産業だから、新規のいけにえが、、、
みんなで、貯金箱にお金いれて、誰かがとるみたいなーー
今は、胴元が儲かるから、今やる意味、、、、
胴元が、両面焼できるから胴元は負けないでぃ
焼畑産業だから、新規のいけにえが、、、
10承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 08:58:52.14ID:4pInfH7o 電力使いすぎで、セカンドライフみたいに、一気にすたれるだろ
11承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 09:02:35.22ID:T5AHDlgF 二日前からショート握りっぱや
12ケロケロ軍曹
2019/03/23(土) 09:42:13.21ID:7UUvJfcz カエル軍団をクビになったらカエルスレを卒業してこちらのスレに住みかを戻しますケロ
https://mobile.twitt.../1108923112576319488
https://mobile.twitt.../1108923112576319488
13ケロケロ軍曹
2019/03/23(土) 09:44:18.61ID:7UUvJfcz 選挙でカエル軍団をクビになったらビットスレに住みかを戻しますケロ
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:04:02.28ID:QQ1n1x2x15承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:05:37.37ID:33XTtQFU しかし、ビットフライヤーって新規登録再開遅いな
仕事できない奴ばかりなんじゃないの?
仕事できない奴ばかりなんじゃないの?
16承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:07:23.63ID:33XTtQFU さすがに4月の新年度に間に合わないなら、仕事できない取引所って烙印おされるよな
17承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:07:33.12ID:FLhFx/kO2019/03/23(土) 10:13:19.89ID:Z2ygon2A
bf新規再開しないとヤバいよな
レバ規制始まるんだからその穴埋めしないといけないだろ
レバ規制始まるんだからその穴埋めしないといけないだろ
20承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:18:21.53ID:xrHlm1ZW カエルスレのケロケロ軍曹のカエル軍団残留かにゃんこ軍団加入かまだ投票がお済みでない方は、是非どうぞ!残り1時間弱となっております。
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/23(土) 10:27:36.12ID:MYC3McgS
あー、これやばいやつだわ
平方剰余の相互法則の解釈例として量子力学出してんのかと思ってたら、量子力学の枠組みを使って平方剰余の相互法則を証明するとかいうキチガイみたいなやつ
よくこんな証明法考えつくなww
キチってるわwwww
おもしろすぎるにゃ♪
リゼロ打ちいこ思ったけど今日は勉強dayにゃ♪
この宇宙の秘密の一端がここにあるのは間違いないね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1803888.pdf.html
このPDF(平方剰余の相互法則(ランダムに分布しているように見える素数が実は調和がとれていることを示す整数論の不思議な定理)と、
ゲージ理論(この宇宙の物理法則の根本を支配しているゲージ対称性に関する現代物理の基本理論。要するにエネルギー保存則などといった物理法則がなぜどのように決まったかを記述している理論。つまりこの宇宙の仕様書)の
類似性についてのPDF)
を理解するために整数論を本格的に勉強しているにゃ♪
まあ大筋は理解したつもりだが、つもりから脱却するためにはちょっと必要な前提分野が広範囲すぎて時間かかるね
ほぼすべての数学が動員されてる
おまえらも何でもいいから本能のままに知りたいことあったら勉強しろよ
平方剰余の相互法則の解釈例として量子力学出してんのかと思ってたら、量子力学の枠組みを使って平方剰余の相互法則を証明するとかいうキチガイみたいなやつ
よくこんな証明法考えつくなww
キチってるわwwww
おもしろすぎるにゃ♪
リゼロ打ちいこ思ったけど今日は勉強dayにゃ♪
この宇宙の秘密の一端がここにあるのは間違いないね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1803888.pdf.html
このPDF(平方剰余の相互法則(ランダムに分布しているように見える素数が実は調和がとれていることを示す整数論の不思議な定理)と、
ゲージ理論(この宇宙の物理法則の根本を支配しているゲージ対称性に関する現代物理の基本理論。要するにエネルギー保存則などといった物理法則がなぜどのように決まったかを記述している理論。つまりこの宇宙の仕様書)の
類似性についてのPDF)
を理解するために整数論を本格的に勉強しているにゃ♪
まあ大筋は理解したつもりだが、つもりから脱却するためにはちょっと必要な前提分野が広範囲すぎて時間かかるね
ほぼすべての数学が動員されてる
おまえらも何でもいいから本能のままに知りたいことあったら勉強しろよ
22承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:35:34.26ID:/7DWxSNc あ、今って2日前と同じ状況なのね。ずっと4000ドルチャレンジ中。
ただ、ドル安になった分、日本円換算にすると下がってるだけで。
ようやく今気付いた
ただ、ドル安になった分、日本円換算にすると下がってるだけで。
ようやく今気付いた
23承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:36:06.33ID:WfklShep ウンコ軍曹として独立しろよ
24承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:43:46.99ID:DthBR1HH >>21
そーゆーことやるからお前は嫌われるんだぞ
そーゆーことやるからお前は嫌われるんだぞ
25承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:05:01.17ID:0RfbSrp/ >>21
どーでも良いからパチンコ行ってろ
どーでも良いからパチンコ行ってろ
26承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:12:27.97ID:rt5KcL8B https://twitter.com/nyandajyukutyo/status/1106798447846264832
無限塾インジケーターがあれば、
事前に、何時何分に相場が動くのか分かる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
無限塾インジケーターがあれば、
事前に、何時何分に相場が動くのか分かる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
27承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:19:04.25ID:T6Xp+Y35 ( ・ั﹏・ั)うーん
28承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:22:17.24ID:U7bikCXV おはようございます😺😺
435〜439の82%ループ決め打ちスキャ作戦発動します
フルレバ往復やから決まればリゼロ並みの爆速ATやで〜笑笑
435〜439の82%ループ決め打ちスキャ作戦発動します
フルレバ往復やから決まればリゼロ並みの爆速ATやで〜笑笑
29ケロケロ軍曹
2019/03/23(土) 11:25:37.43ID:7UUvJfcz カエル軍団をクビになったらここのスレに住みかを移しますケロ
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:26:31.70ID:KU1QqDb+ 鬼👹という完璧なる曲げ師
2019/03/23(土) 11:28:37.04ID:Z2ygon2A
mexやたら売り板厚いな
32承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:33:50.51ID:xrHlm1ZW ケロケロ軍曹、カエルスレのカエル軍団残留残留かにゃんこ軍団入りをかけた闘い
負けられない闘いがそこにある!
残り投票時間15分
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
負けられない闘いがそこにある!
残り投票時間15分
https://twitter.com/aWfIqL1Q25GbQAu/status/1108923112576319488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/23(土) 11:35:10.35ID:uwzevX5T
ビットコインキャッシュすんげぇ
34承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:35:58.93ID:HLBEKK7F >>29
戻って来なよ。スレは色んな子がいたほうが面白い。
戻って来なよ。スレは色んな子がいたほうが面白い。
2019/03/23(土) 11:36:09.57ID:oOuEvMJj
最近は単発数百枚成り買mexガイジがイキり出したらロングするだけで1000〜2000幅簡単に抜けるの旨すぎw
2019/03/23(土) 11:36:44.61ID:Z2ygon2A
最近アルトが好調なのはなぜ
2019/03/23(土) 11:36:49.59ID:fkI+N7n+
mexここから10億買わないと4000ドル超えないのか
2019/03/23(土) 11:38:24.04ID:E/yr0tfI
最後の花火
2019/03/23(土) 11:39:18.03ID:fPTQm6OU
今日は動きそう
40承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:41:52.52ID:U7bikCXV41承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:53:21.26ID:zASADTfB アーチャーのセンスに無さに乾杯w
42承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 11:57:32.88ID:cUJnf9Ge うおーーー
ビッチに吹いたからロングしたいロングしたいロングしたい
だから、ショート
ビッチに吹いたからロングしたいロングしたいロングしたい
だから、ショート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]