仮想通貨がドルに勝つことはありえなくね?
そもそも決済でドルに勝つって不可能だろ

今、仮想通貨の需要はブロックチェーンで
どれほど、現状の業務にかかってるコストを削減できるか、なんじゃねぇの?
※xrpはブロックチェーンとはいえないかもしれないが
 コストを削減するという意味では同じ

例えばファクトムとかいうやつも、xrpみたいに
どっかの団体だかが作ってるやつで、年間100兆円以上の書類管理コストみたいなを
削減するっていうふれこみじゃなかったっけ?

重要な書類の内容は改善できなくなるし、管理もしやすくなる
アメリカでは年間150兆円以上の書類管理コストがかかってるから
これを安くするよ、今からファクトムかっとけば

コストカットした分が世界からうくし、ファクトムが使われるから
価格上昇するよ、そういう触れ込みで市場にながれてるんだよね?
※開発がどこまで進んでるか輪からないし、どれだけ使われてるかもわからんけど

とにかく、コストカット削減したら世界で金が浮く、その金が
仮想通貨になだれこむ、そういう理屈でどれだけ時価総額を上昇できるか
それが現在の状況だよね?