でもおれが開発者だったら400円の時に売り抜けて
xrp失敗しました ごめんねばーい
ってするよ

何でリップル社はxrpを売り抜けた後、整形手術して雲隠れしなかったの?
オレにはそれが不思議でしかたねぇ
俺が1000万xrpもってたら、maxで40億

開発とかあほらしくなって、絶対やらねぇよ