>>28
引き籠って毎日リップルスレに粘着して、スレ民からバカにされてるけど
一日中バカにされて人生つまらなくないの?

他にやる事ないの?バカにされるのが楽しいから
ずっとリップルスレに粘着してるの?気持ち悪いね