ステーブルコインってそもそも仕組みに無理があるんじゃねーの?
保有している法定通貨と1=1で発行するとなると発行者はどこで利益を得るのさ?
入金した通貨を引き出したらその分はバーンしなきゃいけないよな?そうじゃなきゃステーブルじゃないし
結局は入金された法定通貨を貸し出したり、別のものに投資したりってしなきゃ発行元は利益を出せなくね?手数料の僅かなカスリだけで稼ぐの?