探検


【ACDコイン】ACDコイン総合 4【ここからの反撃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
垢版 |
2019/03/20(水) 19:13:12.19ID:Vbeb7sTW
ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/

ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf

総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚

ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances

※前スレ
【ACDコイン】ACDコイン総合 3【暴騰開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549468421/l50
2019/07/15(月) 02:22:13.93ID:6lWtotz0
>>684
お、ユニさん。上がってきましたね
2019/07/15(月) 07:46:40.17ID:qDKQMgO5
1000すら行かずまた下げだしたね
2019/07/15(月) 15:05:30.12ID:BWlSqdCQ
>>684
お前消えろ
2019/07/15(月) 18:15:57.53ID:3xCX7uWP
>>686
また分厚い売りがでてくる気がするけどどうなんだろう。
2019/07/15(月) 22:48:04.56ID:EVoO1U3T
ユニ出てきたら下がんだよね
2019/07/15(月) 23:08:10.21ID:u/ZYyTFc
下げてる時間の方が長いからな
2019/07/16(火) 09:33:02.12ID:3az8IjJV
また儲かったわ
ありがとうacd
2019/07/16(火) 10:07:33.24ID:xT0Ko8Zo
あえてハードモードを行く必要あんのかね
2019/07/16(火) 22:03:55.34ID:DmFRgV/a
火拳さん最近絶好調だな!!
2019/07/17(水) 16:03:19.97ID:YMBwpNR7
前回発表前同様不自然な買い上げ
2019/07/17(水) 16:39:27.59ID:ivebQLdQ
発表で下げるよ
2019/07/18(木) 17:12:34.44ID:vfjSIBQx
>>672
今週来なかったらこれの説濃厚だな
Digifinex上場で他一切の進展を出せないACDが如何に杜撰な企業かもわかる
2019/07/18(木) 18:35:17.20ID:Hisq/sDQ
>>696
Digifinex上場来たぞ
なお価格
2019/07/18(木) 19:06:45.28ID:zNhmpkAz
余計なこと言う馬鹿
2019/07/18(木) 20:08:47.36ID:OBfyIjD0
>>697
バカすぎ
2019/07/18(木) 20:14:11.02ID:Hisq/sDQ
上がってるやん!ICO価格まではよ戻してくれや!
2019/07/18(木) 20:25:07.16ID:IDo/lVTk
発表に合わせて上げるのいつも通りじゃん
ほんでゆっくり下がってくのがパターンになってる
2019/07/18(木) 20:35:05.69ID:zNhmpkAz
>>700
お前馬鹿なの?まじで
2019/07/18(木) 20:37:40.81ID:zNhmpkAz
>>700
発表ぶち壊されてんの知ってるだろ?お前みたいな馬鹿のせいでな
2019/07/18(木) 20:50:00.78ID:Hisq/sDQ
>>703
なんや買えなくて怒っとるんか?
わいは火拳のツイートで知ったから怒るならそっちにしてくれメンスー
2019/07/18(木) 20:55:24.12ID:zNhmpkAz
>>704
先週まで500以下だったものを今日買えなくて怒るかよ
2019/07/18(木) 20:57:38.26ID:zNhmpkAz
>>704
火拳1円代で買えてなかったら多分黙ってただろ
2019/07/18(木) 21:00:19.72ID:Hisq/sDQ
>>705
ならなんで怒ってるんや??
ACDからの発表の意義ってぶち壊されるほど原形保ってないと思うで
2019/07/18(木) 21:04:07.60ID:bb5m6BXt
火拳あいつ運営と繋がってんのか?
2019/07/18(木) 21:05:52.45ID:Hisq/sDQ
もし運営の人で発表より先に喋られて怒っとるんやったらスマンやで〜
でもそこはディグフィネの話合わせてないACDが悪いやん!
あれ?じゃあワイ悪くないやんけ!ワイはディグフィネ見て言っとるんやから!
2019/07/18(木) 21:07:19.93ID:zNhmpkAz
>>707
下にも書いてあるけどクリプトとか火拳が今まで散々やってきたからな。ムカついてるんだわ
2019/07/18(木) 21:11:39.13ID:Hisq/sDQ
>>710
今回のは火拳云々よりもディグフィネで更新された後の話やしちゃんと連携取れてないのが悪いと思うで
鬱憤貯まるのはわかるで〜
2019/07/18(木) 21:16:56.75ID:zNhmpkAz
>>711
わかった、すまなかったな。あんたが火拳だと思ったのも怒った理由だよ。
2019/07/18(木) 22:29:32.16ID:0vDsPeFZ
ワイのACDが輝きはじめた
2019/07/19(金) 03:36:46.46ID:Z55F4sgo
>>713
出てくんな
2019/07/19(金) 04:13:34.55ID:sw9hCnST
うれしーワイ
2019/07/19(金) 13:12:40.18ID:Z55F4sgo
>>715
しね
2019/07/19(金) 21:13:42.18ID:IQB6Y6xJ
発表されてるやん
2019/07/19(金) 23:41:08.44ID:ms62P/Ko
>>717
叙々苑
2019/07/20(土) 00:02:33.57ID:ejs2C1SA
行けそうやな
あと数日や
2019/07/20(土) 00:35:42.38ID:bQTe2jti
>>719
参加します。
2019/07/20(土) 00:40:04.88ID:XS91yf3t
参加して下さい
なんとか上がれえええ!
2019/07/20(土) 00:43:50.09ID:bQTe2jti
>>721
もちろん参加
2019/07/20(土) 00:44:27.18ID:PxxHYsEp
億あんなら余裕だろ
場所どこにすんの?
2019/07/20(土) 00:46:30.65ID:bQTe2jti
いくらになったらと参加条件!?
2019/07/20(土) 01:23:11.10ID:ejs2C1SA
普通にワイが儲けれたらや
たぶん買付単価15円ぐらいだから
すでに微妙なライン
2019/07/20(土) 02:03:17.63ID:fQxaDWt1
嘘つけ。雑魚
2019/07/20(土) 14:20:41.01ID:i6Dcvkl1
>>571
>こんなん買うのアホだってさんざん忠告されてたのにw
wwwwwww
2019/07/20(土) 14:30:57.76ID:Fb6cdDds
最初暫く7000satだったのに今や1000超えただけで前向きになれるんだな…
2019/07/20(土) 18:20:56.42ID:fQxaDWt1
慣れとは怖いものですね
2019/07/21(日) 18:01:39.87ID:9SkXiPMZ
明日上げてくるのかね。どなた教えてください
2019/07/21(日) 21:51:29.49ID:U7BGK9CO
>>730
上場で何故上がると思うの?
2019/07/21(日) 23:16:31.13ID:jD2wQQrn
>>730
こんなバカは大切にしないとw
2019/07/21(日) 23:26:45.99ID:xmC3XOT4
>>731
運営の発表であげると思って
2019/07/22(月) 00:59:40.59ID:Cv1z0R3i
>>733
はい?ディグフィネで出てんよな?
2019/07/22(月) 01:12:21.64ID:RpKeixZL
>>734
ACD側の発表無し?
2019/07/22(月) 01:48:51.45ID:Cv1z0R3i
>>735
出たとこで既出でどーなるのって話なんだが?上がる思うなら買えばいいだけでしょ
2019/07/22(月) 01:51:12.68ID:Cv1z0R3i
相場舐めてんのかな
2019/07/22(月) 12:47:51.82ID:Cv1z0R3i
>>735
発表あってるが?動いたか情弱?
2019/07/22(月) 14:16:44.68ID:E4YCgKnr
>>738
動き無し勉強になりました。
2019/07/22(月) 16:23:45.74ID:QN2s3oTa
上がってきたぞ
100円こい!
2019/07/22(月) 16:31:55.14ID:5MkWbdqx
>>740
頭大丈夫?
2019/07/22(月) 16:34:23.41ID:QN2s3oTa
一瞬にして下がったわw
デジは一瞬40円ぐらいまでいったのにw
2019/07/22(月) 16:54:50.04ID:5MkWbdqx
>>742
いってないよね
2019/07/22(月) 16:56:15.17ID:5MkWbdqx
1800が最高値ですが?
2019/07/22(月) 17:15:05.26ID:5MkWbdqx
>>742
BCHの出来高見て言えよ
2019/07/22(月) 18:44:16.66ID:cLmv49kh
>>742
利確できましたか?
2019/07/22(月) 18:52:45.34ID:5MkWbdqx
ユニ雑魚すぎ
2019/07/22(月) 19:08:59.23ID:QN2s3oTa
捕まってるわw
2019/07/22(月) 19:12:39.77ID:3PvsBgKq
>>748
叙々苑お預けか残念
2019/07/22(月) 19:45:45.26ID:AU4asr+5
まだ下がりそう
2019/07/22(月) 20:23:13.21ID:Iiwuabxm
コインスーパーからdigifinexに送れなかった
アドレスが違うとかで
マジ糞仕様だわ
2019/07/22(月) 21:55:29.88ID:lK/F+SYw
>>751
バジャー経由で移さないと駄目だったよ
2019/07/22(月) 23:13:12.09ID:GJxONB59
>>751
バーチャすぎるよな?お前さ
2019/07/22(月) 23:14:25.01ID:GJxONB59
>>751
移せたとこで?お前1億分買ってる程だよな?
2019/07/22(月) 23:15:03.04ID:GJxONB59
>>740
まず、謝れ
2019/07/22(月) 23:31:02.90ID:QN2s3oTa
>>752
あり
やってみるわ
2019/07/22(月) 23:31:42.39ID:QN2s3oTa
>>753
コインスーパーから送れねえ
とかリアルじゃないと気づかないだろ
2019/07/22(月) 23:41:24.23ID:lK/F+SYw
>>756
simpleledger:を頭に追加だって
火拳氏ツイートしてた
2019/07/23(火) 00:02:24.43ID:OPMJz4to
>>757
お前が1億以上もってるソースは?はよ
2019/07/23(火) 09:00:31.80ID:CqFdAAvJ
digifinex使い勝手悪い
2019/07/23(火) 18:43:28.56ID:OPMJz4to
>>757
出てこいや
2019/07/23(火) 19:59:33.47ID:iq222aYx
材料は残ってますか?
2019/07/23(火) 20:01:52.76ID:OPMJz4to
>>762
材料はあるが上がらない
2019/07/23(火) 20:47:30.86ID:iq222aYx
>>763
取引所?
2019/07/23(火) 23:07:52.67ID:5YDEO0E6
なんだ結局死んでるのか
2019/07/24(水) 01:45:22.43ID:Pq63i8Qf
>>764
教えない
2019/07/24(水) 01:52:24.88ID:wx1baBve
まあ、思ったより下がらなかった
また、放置やな
2019/07/24(水) 07:49:41.67ID:lrUc7DAo
>>767
740 ユニ ◆3m01z3h0EU sage 2019/07/22(月) 16:23:45.74 ID:QN2s3oTa
上がってきたぞ
100円こい!
2019/07/24(水) 14:25:51.69ID:SpEklgB3
またゴミになってて草
2019/07/24(水) 15:06:02.99ID:4nJ2GvAY
知ってた
億ホルダーのユニは資産半分になったのかな?
2019/07/24(水) 19:24:09.75ID:9nKjL7ZD
そろそろアンチ大敗北やなあ楽しみ
2019/07/24(水) 19:39:00.82ID:OtXCbzDU
まだ生き残りがいるのがもう笑える
2019/07/24(水) 20:23:22.12ID:dfMpOdQJ
>>772
呼んだ?
2019/07/24(水) 20:24:28.05ID:ZJc8PfOC
結局事業内容がまだ全く無いんだよなぁ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:10:37.05ID:Cs0ga/pl
>>774
全日空海淘は?
2019/07/25(木) 00:31:13.36ID:8l08i2+X
>>775
それって現状ACD使えるの?w
2019/07/25(木) 00:36:45.10ID:bItn1wYx
まあ、大損やで
2019/07/25(木) 01:03:33.49ID:F6jNewmS
>>776
ACDは2〜3年越境ECやってるよ。
2019/07/25(木) 01:04:12.02ID:8l08i2+X
>>778
知ってるよ でコインは使えるの?
2019/07/25(木) 01:08:05.11ID:F6jNewmS
>>779
コイン使えるようにするんでしょ。発表ないからまだまだ先かな
2019/07/25(木) 01:15:24.08ID:8l08i2+X
どんな利点があるんだろ みんな元で既に買ってるんでしょ?
2019/07/25(木) 12:29:18.46ID:bleOzlTF
ねーまだー?
2019/07/25(木) 13:35:59.90ID:HgSrvQ1E
逃げれる内に逃げとけよ🏃無価値なるかもよ
2019/07/25(木) 18:28:29.46ID:4fHH/ZEb
>>781
前にロジャーと共同発表したやつじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況