ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/
ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf
総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚
ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances
※前スレ
【ACDコイン】ACDコイン総合 3【暴騰開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549468421/l50
【ACDコイン】ACDコイン総合 4【ここからの反撃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
2019/03/20(水) 19:13:12.19ID:Vbeb7sTW686承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:46:40.17ID:qDKQMgO5 1000すら行かずまた下げだしたね
689承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:48:04.56ID:EVoO1U3T ユニ出てきたら下がんだよね
690承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:08:10.21ID:u/ZYyTFc 下げてる時間の方が長いからな
691承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:33:02.12ID:3az8IjJV また儲かったわ
ありがとうacd
ありがとうacd
692承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:07:33.24ID:xT0Ko8Zo あえてハードモードを行く必要あんのかね
2019/07/16(火) 22:03:55.34ID:DmFRgV/a
火拳さん最近絶好調だな!!
694承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:03:19.97ID:YMBwpNR7 前回発表前同様不自然な買い上げ
695承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:39:27.59ID:ivebQLdQ 発表で下げるよ
696承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 17:12:34.44ID:vfjSIBQx698承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:06:45.28ID:zNhmpkAz 余計なこと言う馬鹿
700承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:14:11.02ID:Hisq/sDQ 上がってるやん!ICO価格まではよ戻してくれや!
701承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:25:07.16ID:IDo/lVTk 発表に合わせて上げるのいつも通りじゃん
ほんでゆっくり下がってくのがパターンになってる
ほんでゆっくり下がってくのがパターンになってる
704承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:50:00.78ID:Hisq/sDQ707承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:00:19.72ID:Hisq/sDQ708承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:04:07.60ID:bb5m6BXt 火拳あいつ運営と繋がってんのか?
709承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:05:52.45ID:Hisq/sDQ もし運営の人で発表より先に喋られて怒っとるんやったらスマンやで〜
でもそこはディグフィネの話合わせてないACDが悪いやん!
あれ?じゃあワイ悪くないやんけ!ワイはディグフィネ見て言っとるんやから!
でもそこはディグフィネの話合わせてないACDが悪いやん!
あれ?じゃあワイ悪くないやんけ!ワイはディグフィネ見て言っとるんやから!
711承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:11:39.13ID:Hisq/sDQ713ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/18(木) 22:29:32.16ID:0vDsPeFZ ワイのACDが輝きはじめた
715ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/19(金) 04:13:34.55ID:sw9hCnST うれしーワイ
717ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/19(金) 21:13:42.18ID:IQB6Y6xJ 発表されてるやん
719ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/20(土) 00:02:33.57ID:ejs2C1SA 行けそうやな
あと数日や
あと数日や
721ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/20(土) 00:40:04.88ID:XS91yf3t 参加して下さい
なんとか上がれえええ!
なんとか上がれえええ!
723承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:44:27.18ID:PxxHYsEp 億あんなら余裕だろ
場所どこにすんの?
場所どこにすんの?
724承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:46:30.65ID:bQTe2jti いくらになったらと参加条件!?
725ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/20(土) 01:23:11.10ID:ejs2C1SA 普通にワイが儲けれたらや
たぶん買付単価15円ぐらいだから
すでに微妙なライン
たぶん買付単価15円ぐらいだから
すでに微妙なライン
726承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 02:03:17.63ID:fQxaDWt1 嘘つけ。雑魚
728承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 14:30:57.76ID:Fb6cdDds 最初暫く7000satだったのに今や1000超えただけで前向きになれるんだな…
729承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 18:20:56.42ID:fQxaDWt1 慣れとは怖いものですね
730承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:01:39.87ID:9SkXiPMZ 明日上げてくるのかね。どなた教えてください
737承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 01:51:12.68ID:Cv1z0R3i 相場舐めてんのかな
740ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 16:23:45.74ID:QN2s3oTa 上がってきたぞ
100円こい!
100円こい!
742ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 16:34:23.41ID:QN2s3oTa 一瞬にして下がったわw
デジは一瞬40円ぐらいまでいったのにw
デジは一瞬40円ぐらいまでいったのにw
744承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 16:56:15.17ID:5MkWbdqx 1800が最高値ですが?
747承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 18:52:45.34ID:5MkWbdqx ユニ雑魚すぎ
748ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 19:08:59.23ID:QN2s3oTa 捕まってるわw
750承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:45:45.26ID:AU4asr+5 まだ下がりそう
751ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 20:23:13.21ID:Iiwuabxm コインスーパーからdigifinexに送れなかった
アドレスが違うとかで
マジ糞仕様だわ
アドレスが違うとかで
マジ糞仕様だわ
760承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:00:31.80ID:CqFdAAvJ digifinex使い勝手悪い
762承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 19:59:33.47ID:iq222aYx 材料は残ってますか?
765承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:07:52.67ID:5YDEO0E6 なんだ結局死んでるのか
767ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/24(水) 01:52:24.88ID:wx1baBve まあ、思ったより下がらなかった
また、放置やな
また、放置やな
768承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 07:49:41.67ID:lrUc7DAo769承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 14:25:51.69ID:SpEklgB3 またゴミになってて草
770承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 15:06:02.99ID:4nJ2GvAY 知ってた
億ホルダーのユニは資産半分になったのかな?
億ホルダーのユニは資産半分になったのかな?
771承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:24:09.75ID:9nKjL7ZD そろそろアンチ大敗北やなあ楽しみ
772承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:39:00.82ID:OtXCbzDU まだ生き残りがいるのがもう笑える
2019/07/24(水) 20:23:22.12ID:dfMpOdQJ
>>772
呼んだ?
呼んだ?
774承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:24:28.05ID:ZJc8PfOC 結局事業内容がまだ全く無いんだよなぁ
775承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:10:37.05ID:Cs0ga/pl >>774
全日空海淘は?
全日空海淘は?
777ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/25(木) 00:36:45.10ID:bItn1wYx まあ、大損やで
781承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:15:24.08ID:8l08i2+X どんな利点があるんだろ みんな元で既に買ってるんでしょ?
782承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:29:18.46ID:bleOzlTF ねーまだー?
783承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:35:59.90ID:HgSrvQ1E 逃げれる内に逃げとけよ🏃無価値なるかもよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」