ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/
ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf
総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚
ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances
※前スレ
【ACDコイン】ACDコイン総合 3【暴騰開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549468421/l50
【ACDコイン】ACDコイン総合 4【ここからの反撃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
2019/03/20(水) 19:13:12.19ID:Vbeb7sTW652承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 10:06:00.36ID:uTYv5HO8 損切りの大切さがよくわかるチャートだな
653承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:08:35.17ID:DL/cgtqY654承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:19:47.86ID:kFhmJpdq またかいあつめ説かな
どちらにしてもまだ下がると読んでる人が大きく売ってるんだろうね
どちらにしてもまだ下がると読んでる人が大きく売ってるんだろうね
655承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:15:30.41ID:2Koh9HGq 実際何やってるかよーわからんコインだからなw
いつベビスタ買えるんだよ
いつベビスタ買えるんだよ
656承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:59:45.35ID:K18PYXMq いよいよ本格的にゴミになってまいりました
657承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:42:16.29ID:rigIBimt そろそろ運営が3000まで上げるとかないんか?
658承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:05:12.30ID:tDUb5Zqy 運営側はまだ7割くらい抱えてるしむしろ売りたい側だと思う
つーか250とかなってるのな
つーか250とかなってるのな
659承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:06:51.12ID:MkJgVFix ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
660承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:50:52.08ID:rigIBimt digifinexで持ち返せるのか?
661承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:51:03.57ID:2Koh9HGq 大損してるやつ死ぬなよ 生きてりゃいい事もあるさ
662承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:52:09.88ID:2Koh9HGq 113satだったんだなw
663承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:59:21.99ID:OBk3Wmwo だいぶ軽くなってきたかな?
664承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:18:35.93ID:Ugb/B06I 財布がか?
それにしても火拳はよく他の草に詐欺だの何だのTwitterで吠えられるよな
頭おかしいんじゃねえか?自分の煽ってるもんのチャートも見れねぇのかよ
それにしても火拳はよく他の草に詐欺だの何だのTwitterで吠えられるよな
頭おかしいんじゃねえか?自分の煽ってるもんのチャートも見れねぇのかよ
665承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:27:41.31ID:uwmiy5eo 100sat切るともはやSCAM認定に等しいからなぁ
666承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 16:27:57.96ID:aobz/cyD 火拳氏
チンポブラリーノに名前戻してくれよ!画像もな!
あれ好きなんだよな。
チンポブラリーノに名前戻してくれよ!画像もな!
あれ好きなんだよな。
667承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:22:21.74ID:4Q76wYaK DigiFinexへの上場は7月中旬の予定。もう7月中旬に入ったけど予定は達成できるのか。
669承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:26:45.23ID:oCMMypKQ もはや実施が怪しいからな
672承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:44:23.83ID:3fKIbre0 6月中にできんかったから7月にはって言ってるだけで8月にも9月にも延びるやろ
わざわざ"現時点では7月中"とか言う保険置いとるしな
それよりもdigifinex以外の進展が見られんのはどういうことや
わざわざ"現時点では7月中"とか言う保険置いとるしな
それよりもdigifinex以外の進展が見られんのはどういうことや
673承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:13:35.82ID:q8DTBO2q 半年経っても相変わらずベビースターと果物しか取り扱い予定のない旗艦店大丈夫なのか…?
普通に考えたら頓挫してるよな
普通に考えたら頓挫してるよな
674承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:23:27.82ID:aswe/ZiV676承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:32:28.42ID:3fKIbre0677承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:51:19.95ID:oCMMypKQ ベビスタ専門店
678承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:20:28.14ID:j0VjFqs+ デザート付き
679承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:16:25.00ID:Zh2U8f+S しかし下げ続けてるな。含み益の人はほんとすごいわ。
680承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:57:28.67ID:ab0PNQ41 300台て停滞するとはな。まじで次の波で1円切るんじゃないかこれ
681承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:22:21.36ID:VGVJsAWi ハメ師言われてた火拳氏。175万ACDだってさ
682承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:25:45.14ID:stoYvG2j すげっ俺なら吐くわ
684ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/15(月) 02:15:42.85ID:vGkDppQI 上がりだしたな
686承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:46:40.17ID:qDKQMgO5 1000すら行かずまた下げだしたね
689承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:48:04.56ID:EVoO1U3T ユニ出てきたら下がんだよね
690承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:08:10.21ID:u/ZYyTFc 下げてる時間の方が長いからな
691承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:33:02.12ID:3az8IjJV また儲かったわ
ありがとうacd
ありがとうacd
692承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:07:33.24ID:xT0Ko8Zo あえてハードモードを行く必要あんのかね
2019/07/16(火) 22:03:55.34ID:DmFRgV/a
火拳さん最近絶好調だな!!
694承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:03:19.97ID:YMBwpNR7 前回発表前同様不自然な買い上げ
695承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:39:27.59ID:ivebQLdQ 発表で下げるよ
696承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 17:12:34.44ID:vfjSIBQx698承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:06:45.28ID:zNhmpkAz 余計なこと言う馬鹿
700承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:14:11.02ID:Hisq/sDQ 上がってるやん!ICO価格まではよ戻してくれや!
701承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:25:07.16ID:IDo/lVTk 発表に合わせて上げるのいつも通りじゃん
ほんでゆっくり下がってくのがパターンになってる
ほんでゆっくり下がってくのがパターンになってる
704承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:50:00.78ID:Hisq/sDQ707承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:00:19.72ID:Hisq/sDQ708承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:04:07.60ID:bb5m6BXt 火拳あいつ運営と繋がってんのか?
709承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:05:52.45ID:Hisq/sDQ もし運営の人で発表より先に喋られて怒っとるんやったらスマンやで〜
でもそこはディグフィネの話合わせてないACDが悪いやん!
あれ?じゃあワイ悪くないやんけ!ワイはディグフィネ見て言っとるんやから!
でもそこはディグフィネの話合わせてないACDが悪いやん!
あれ?じゃあワイ悪くないやんけ!ワイはディグフィネ見て言っとるんやから!
711承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:11:39.13ID:Hisq/sDQ713ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/18(木) 22:29:32.16ID:0vDsPeFZ ワイのACDが輝きはじめた
715ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/19(金) 04:13:34.55ID:sw9hCnST うれしーワイ
717ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/19(金) 21:13:42.18ID:IQB6Y6xJ 発表されてるやん
719ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/20(土) 00:02:33.57ID:ejs2C1SA 行けそうやな
あと数日や
あと数日や
721ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/20(土) 00:40:04.88ID:XS91yf3t 参加して下さい
なんとか上がれえええ!
なんとか上がれえええ!
723承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:44:27.18ID:PxxHYsEp 億あんなら余裕だろ
場所どこにすんの?
場所どこにすんの?
724承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:46:30.65ID:bQTe2jti いくらになったらと参加条件!?
725ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/20(土) 01:23:11.10ID:ejs2C1SA 普通にワイが儲けれたらや
たぶん買付単価15円ぐらいだから
すでに微妙なライン
たぶん買付単価15円ぐらいだから
すでに微妙なライン
726承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 02:03:17.63ID:fQxaDWt1 嘘つけ。雑魚
728承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 14:30:57.76ID:Fb6cdDds 最初暫く7000satだったのに今や1000超えただけで前向きになれるんだな…
729承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 18:20:56.42ID:fQxaDWt1 慣れとは怖いものですね
730承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:01:39.87ID:9SkXiPMZ 明日上げてくるのかね。どなた教えてください
737承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 01:51:12.68ID:Cv1z0R3i 相場舐めてんのかな
740ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 16:23:45.74ID:QN2s3oTa 上がってきたぞ
100円こい!
100円こい!
742ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 16:34:23.41ID:QN2s3oTa 一瞬にして下がったわw
デジは一瞬40円ぐらいまでいったのにw
デジは一瞬40円ぐらいまでいったのにw
744承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 16:56:15.17ID:5MkWbdqx 1800が最高値ですが?
747承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 18:52:45.34ID:5MkWbdqx ユニ雑魚すぎ
748ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 19:08:59.23ID:QN2s3oTa 捕まってるわw
750承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:45:45.26ID:AU4asr+5 まだ下がりそう
751ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/07/22(月) 20:23:13.21ID:Iiwuabxm コインスーパーからdigifinexに送れなかった
アドレスが違うとかで
マジ糞仕様だわ
アドレスが違うとかで
マジ糞仕様だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています