【ACDコイン】ACDコイン総合 4【ここからの反撃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
垢版 |
2019/03/20(水) 19:13:12.19ID:Vbeb7sTW
ACD特設サイト
https://acd-coin.com/news/

ホワイトペーパー
https://acd-coin.com/acd_whitepaper.pdf

総発行枚数:10億枚(上限)
プレ発行枚数:3億枚

ACDトークン概要(アドレス、ホルダーのアクティビティはこちら)
https://etherscan.io/token/0xe45Fc4290fd3159588f532058592Ea327d2e97D4#balances

※前スレ
【ACDコイン】ACDコイン総合 3【暴騰開始】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549468421/l50
2019/07/10(水) 10:06:00.36ID:uTYv5HO8
損切りの大切さがよくわかるチャートだな
2019/07/10(水) 11:08:35.17ID:DL/cgtqY
>>651
>いやいやこんなとこで売るのはただの素人だよ
ここで売るだけならいいんだけどさ。BTCとACD増やしてると思うよ。上で売る分は残してるはずだしね。
2019/07/10(水) 11:19:47.86ID:kFhmJpdq
またかいあつめ説かな
どちらにしてもまだ下がると読んでる人が大きく売ってるんだろうね
2019/07/10(水) 20:15:30.41ID:2Koh9HGq
実際何やってるかよーわからんコインだからなw
いつベビスタ買えるんだよ
2019/07/10(水) 21:59:45.35ID:K18PYXMq
いよいよ本格的にゴミになってまいりました
2019/07/10(水) 22:42:16.29ID:rigIBimt
そろそろ運営が3000まで上げるとかないんか?
2019/07/10(水) 23:05:12.30ID:tDUb5Zqy
運営側はまだ7割くらい抱えてるしむしろ売りたい側だと思う
つーか250とかなってるのな
2019/07/10(水) 23:06:51.12ID:MkJgVFix
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2019/07/10(水) 23:50:52.08ID:rigIBimt
digifinexで持ち返せるのか?
2019/07/10(水) 23:51:03.57ID:2Koh9HGq
大損してるやつ死ぬなよ 生きてりゃいい事もあるさ
2019/07/10(水) 23:52:09.88ID:2Koh9HGq
113satだったんだなw
2019/07/10(水) 23:59:21.99ID:OBk3Wmwo
だいぶ軽くなってきたかな?
2019/07/11(木) 00:18:35.93ID:Ugb/B06I
財布がか?
それにしても火拳はよく他の草に詐欺だの何だのTwitterで吠えられるよな
頭おかしいんじゃねえか?自分の煽ってるもんのチャートも見れねぇのかよ
2019/07/11(木) 00:27:41.31ID:uwmiy5eo
100sat切るともはやSCAM認定に等しいからなぁ
2019/07/11(木) 16:27:57.96ID:aobz/cyD
火拳氏
チンポブラリーノに名前戻してくれよ!画像もな!
あれ好きなんだよな。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 00:22:21.74ID:4Q76wYaK
DigiFinexへの上場は7月中旬の予定。もう7月中旬に入ったけど予定は達成できるのか。
2019/07/12(金) 06:55:10.42ID:0DqUr36F
>>667
延期で売られたんでしょ?
2019/07/12(金) 09:26:45.23ID:oCMMypKQ
もはや実施が怪しいからな
2019/07/12(金) 09:43:50.80ID:nCFgQqY0
今更だけど>>664
財布がか?
って返しなかなか
2019/07/12(金) 11:38:06.38ID:/0fBoAIE
>>667
7月中だから月末までじゃないかな
2019/07/12(金) 11:44:23.83ID:3fKIbre0
6月中にできんかったから7月にはって言ってるだけで8月にも9月にも延びるやろ
わざわざ"現時点では7月中"とか言う保険置いとるしな
それよりもdigifinex以外の進展が見られんのはどういうことや
2019/07/12(金) 13:13:35.82ID:q8DTBO2q
半年経っても相変わらずベビースターと果物しか取り扱い予定のない旗艦店大丈夫なのか…?
普通に考えたら頓挫してるよな
2019/07/12(金) 14:23:27.82ID:aswe/ZiV
>>673
http://ana-mall.com/sp/app/
ほらよ
2019/07/12(金) 14:30:38.01ID:3fKIbre0
>>674
2019/07/12(金) 14:32:28.42ID:3fKIbre0
>>674
書き込みミスごめん
そのアプリってまだ日本語対応してないよね?
なんというかやっぱり色々遅い
2019/07/12(金) 14:51:19.95ID:oCMMypKQ
ベビスタ専門店
2019/07/12(金) 15:20:28.14ID:j0VjFqs+
デザート付き
2019/07/12(金) 18:16:25.00ID:Zh2U8f+S
しかし下げ続けてるな。含み益の人はほんとすごいわ。
2019/07/13(土) 15:57:28.67ID:ab0PNQ41
300台て停滞するとはな。まじで次の波で1円切るんじゃないかこれ
2019/07/13(土) 21:22:21.36ID:VGVJsAWi
ハメ師言われてた火拳氏。175万ACDだってさ
2019/07/13(土) 21:25:45.14ID:stoYvG2j
すげっ俺なら吐くわ
2019/07/14(日) 08:33:50.33ID:vuP+NlaN
>>681
1.6円って凄いな今までのはなんだったんだ?
2019/07/15(月) 02:15:42.85ID:vGkDppQI
上がりだしたな
2019/07/15(月) 02:22:13.93ID:6lWtotz0
>>684
お、ユニさん。上がってきましたね
2019/07/15(月) 07:46:40.17ID:qDKQMgO5
1000すら行かずまた下げだしたね
2019/07/15(月) 15:05:30.12ID:BWlSqdCQ
>>684
お前消えろ
2019/07/15(月) 18:15:57.53ID:3xCX7uWP
>>686
また分厚い売りがでてくる気がするけどどうなんだろう。
2019/07/15(月) 22:48:04.56ID:EVoO1U3T
ユニ出てきたら下がんだよね
2019/07/15(月) 23:08:10.21ID:u/ZYyTFc
下げてる時間の方が長いからな
2019/07/16(火) 09:33:02.12ID:3az8IjJV
また儲かったわ
ありがとうacd
2019/07/16(火) 10:07:33.24ID:xT0Ko8Zo
あえてハードモードを行く必要あんのかね
2019/07/16(火) 22:03:55.34ID:DmFRgV/a
火拳さん最近絶好調だな!!
2019/07/17(水) 16:03:19.97ID:YMBwpNR7
前回発表前同様不自然な買い上げ
2019/07/17(水) 16:39:27.59ID:ivebQLdQ
発表で下げるよ
2019/07/18(木) 17:12:34.44ID:vfjSIBQx
>>672
今週来なかったらこれの説濃厚だな
Digifinex上場で他一切の進展を出せないACDが如何に杜撰な企業かもわかる
2019/07/18(木) 18:35:17.20ID:Hisq/sDQ
>>696
Digifinex上場来たぞ
なお価格
2019/07/18(木) 19:06:45.28ID:zNhmpkAz
余計なこと言う馬鹿
2019/07/18(木) 20:08:47.36ID:OBfyIjD0
>>697
バカすぎ
2019/07/18(木) 20:14:11.02ID:Hisq/sDQ
上がってるやん!ICO価格まではよ戻してくれや!
2019/07/18(木) 20:25:07.16ID:IDo/lVTk
発表に合わせて上げるのいつも通りじゃん
ほんでゆっくり下がってくのがパターンになってる
2019/07/18(木) 20:35:05.69ID:zNhmpkAz
>>700
お前馬鹿なの?まじで
2019/07/18(木) 20:37:40.81ID:zNhmpkAz
>>700
発表ぶち壊されてんの知ってるだろ?お前みたいな馬鹿のせいでな
2019/07/18(木) 20:50:00.78ID:Hisq/sDQ
>>703
なんや買えなくて怒っとるんか?
わいは火拳のツイートで知ったから怒るならそっちにしてくれメンスー
2019/07/18(木) 20:55:24.12ID:zNhmpkAz
>>704
先週まで500以下だったものを今日買えなくて怒るかよ
2019/07/18(木) 20:57:38.26ID:zNhmpkAz
>>704
火拳1円代で買えてなかったら多分黙ってただろ
2019/07/18(木) 21:00:19.72ID:Hisq/sDQ
>>705
ならなんで怒ってるんや??
ACDからの発表の意義ってぶち壊されるほど原形保ってないと思うで
2019/07/18(木) 21:04:07.60ID:bb5m6BXt
火拳あいつ運営と繋がってんのか?
2019/07/18(木) 21:05:52.45ID:Hisq/sDQ
もし運営の人で発表より先に喋られて怒っとるんやったらスマンやで〜
でもそこはディグフィネの話合わせてないACDが悪いやん!
あれ?じゃあワイ悪くないやんけ!ワイはディグフィネ見て言っとるんやから!
2019/07/18(木) 21:07:19.93ID:zNhmpkAz
>>707
下にも書いてあるけどクリプトとか火拳が今まで散々やってきたからな。ムカついてるんだわ
2019/07/18(木) 21:11:39.13ID:Hisq/sDQ
>>710
今回のは火拳云々よりもディグフィネで更新された後の話やしちゃんと連携取れてないのが悪いと思うで
鬱憤貯まるのはわかるで〜
2019/07/18(木) 21:16:56.75ID:zNhmpkAz
>>711
わかった、すまなかったな。あんたが火拳だと思ったのも怒った理由だよ。
2019/07/18(木) 22:29:32.16ID:0vDsPeFZ
ワイのACDが輝きはじめた
2019/07/19(金) 03:36:46.46ID:Z55F4sgo
>>713
出てくんな
2019/07/19(金) 04:13:34.55ID:sw9hCnST
うれしーワイ
2019/07/19(金) 13:12:40.18ID:Z55F4sgo
>>715
しね
2019/07/19(金) 21:13:42.18ID:IQB6Y6xJ
発表されてるやん
2019/07/19(金) 23:41:08.44ID:ms62P/Ko
>>717
叙々苑
2019/07/20(土) 00:02:33.57ID:ejs2C1SA
行けそうやな
あと数日や
2019/07/20(土) 00:35:42.38ID:bQTe2jti
>>719
参加します。
2019/07/20(土) 00:40:04.88ID:XS91yf3t
参加して下さい
なんとか上がれえええ!
2019/07/20(土) 00:43:50.09ID:bQTe2jti
>>721
もちろん参加
2019/07/20(土) 00:44:27.18ID:PxxHYsEp
億あんなら余裕だろ
場所どこにすんの?
2019/07/20(土) 00:46:30.65ID:bQTe2jti
いくらになったらと参加条件!?
2019/07/20(土) 01:23:11.10ID:ejs2C1SA
普通にワイが儲けれたらや
たぶん買付単価15円ぐらいだから
すでに微妙なライン
2019/07/20(土) 02:03:17.63ID:fQxaDWt1
嘘つけ。雑魚
2019/07/20(土) 14:20:41.01ID:i6Dcvkl1
>>571
>こんなん買うのアホだってさんざん忠告されてたのにw
wwwwwww
2019/07/20(土) 14:30:57.76ID:Fb6cdDds
最初暫く7000satだったのに今や1000超えただけで前向きになれるんだな…
2019/07/20(土) 18:20:56.42ID:fQxaDWt1
慣れとは怖いものですね
2019/07/21(日) 18:01:39.87ID:9SkXiPMZ
明日上げてくるのかね。どなた教えてください
2019/07/21(日) 21:51:29.49ID:U7BGK9CO
>>730
上場で何故上がると思うの?
2019/07/21(日) 23:16:31.13ID:jD2wQQrn
>>730
こんなバカは大切にしないとw
2019/07/21(日) 23:26:45.99ID:xmC3XOT4
>>731
運営の発表であげると思って
2019/07/22(月) 00:59:40.59ID:Cv1z0R3i
>>733
はい?ディグフィネで出てんよな?
2019/07/22(月) 01:12:21.64ID:RpKeixZL
>>734
ACD側の発表無し?
2019/07/22(月) 01:48:51.45ID:Cv1z0R3i
>>735
出たとこで既出でどーなるのって話なんだが?上がる思うなら買えばいいだけでしょ
2019/07/22(月) 01:51:12.68ID:Cv1z0R3i
相場舐めてんのかな
2019/07/22(月) 12:47:51.82ID:Cv1z0R3i
>>735
発表あってるが?動いたか情弱?
2019/07/22(月) 14:16:44.68ID:E4YCgKnr
>>738
動き無し勉強になりました。
2019/07/22(月) 16:23:45.74ID:QN2s3oTa
上がってきたぞ
100円こい!
2019/07/22(月) 16:31:55.14ID:5MkWbdqx
>>740
頭大丈夫?
2019/07/22(月) 16:34:23.41ID:QN2s3oTa
一瞬にして下がったわw
デジは一瞬40円ぐらいまでいったのにw
2019/07/22(月) 16:54:50.04ID:5MkWbdqx
>>742
いってないよね
2019/07/22(月) 16:56:15.17ID:5MkWbdqx
1800が最高値ですが?
2019/07/22(月) 17:15:05.26ID:5MkWbdqx
>>742
BCHの出来高見て言えよ
2019/07/22(月) 18:44:16.66ID:cLmv49kh
>>742
利確できましたか?
2019/07/22(月) 18:52:45.34ID:5MkWbdqx
ユニ雑魚すぎ
2019/07/22(月) 19:08:59.23ID:QN2s3oTa
捕まってるわw
2019/07/22(月) 19:12:39.77ID:3PvsBgKq
>>748
叙々苑お預けか残念
2019/07/22(月) 19:45:45.26ID:AU4asr+5
まだ下がりそう
2019/07/22(月) 20:23:13.21ID:Iiwuabxm
コインスーパーからdigifinexに送れなかった
アドレスが違うとかで
マジ糞仕様だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています