http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/03/20(水) 07:48:11.23ID:EQcdCtzE554承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:01.86ID:lAA3PZOS >>546
ポジは12枚だよ証拠金100万
ポジは12枚だよ証拠金100万
555承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:13.68ID:IuVKDO/I ショーターちゃん😭
556さとし
2019/03/20(水) 19:23:21.21ID:ASGOtcT7 草草の草
557承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:31.30ID:9GedeXDo 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
558承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:47.99ID:4ba/7TNZ 売り豚w
559承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:49.54ID:iXH21Z9J インチキきてんね
560承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:23:55.63ID:5SmOM3F4 な
56257氏 (現物ロング)
2019/03/20(水) 19:24:02.83ID:PbMlwe6u >>502
わ、言いましたよねー
わ、言いましたよねー
563承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:03.99ID:syGXXfHu >>553
手のひらクルックルはレンジ相場の特権
手のひらクルックルはレンジ相場の特権
564承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:06.49ID:KlF5LVfs ビットコインの短期ってホント簡単よな
565承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:13.35ID:ZsC0I9cE566承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:13.98ID:DSMuFGrg 逆噴射しそうだな
567承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:14.44ID:YvRfkIaF 夢見がちなショーターに感謝しないとな
おかげでロングのピラミッドがどんどん大きくなってきてるよ
おかげでロングのピラミッドがどんどん大きくなってきてるよ
568承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:17.76ID:xB+8yHFM どーみても下がった途端上がるしかないチャート
569承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:22.35ID:j/8qX7sL 十字書きそう
570承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:41.50ID:IuVKDO/I けどカスみたいな上げやな
はよレンジ超えろや
はよレンジ超えろや
571承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:24:49.93ID:ZUbLiUxn フルレバロンガー焼かれて少し上値軽くなったな。
57257氏 (現物ロング)
2019/03/20(水) 19:25:21.99ID:PbMlwe6u 春分祝い上げと命名
573承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:25:28.57ID:1mixLLMT 雑魚はしょぼ揚げで喜んでるんかwwwwwwwwwwwwwwww
だから焼かれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから焼かれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
574承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:25:36.53ID:e0vCIkWP 短時間で3000も動いたな
そろそろ決着きそうだ
そろそろ決着きそうだ
576承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:26:28.94ID:lAA3PZOS577承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:26:46.03ID:AAl5SUat いつ抜けるんだよこれwww
578承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:26:54.87ID:rxidCVmG やべ、予想通り439は助かって437は助かってない
579承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:27:42.72ID:4ba/7TNZ やっぱロングだよな^_^
580承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:29:08.62ID:4ytqOyKK 脳死お買い上げガイジ逆らうな
581承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:29:22.10ID:IuVKDO/I もう終りそう
582承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:29:43.18ID:Pye03kMs テクニカル的に今日のツマミは馬刺しですね
いやー買い強いですね、43.8ロングをもう少し持ってても良かったかもw
まだ油断は出来ないですね、前にも書いたけどトレンドは上に変わってると考えてるけど、ここで買えない小心者です
もー少しわかりやすくなったらロング入れたいな
無理してポジする場面じゃないと思う
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
いやー買い強いですね、43.8ロングをもう少し持ってても良かったかもw
まだ油断は出来ないですね、前にも書いたけどトレンドは上に変わってると考えてるけど、ここで買えない小心者です
もー少しわかりやすくなったらロング入れたいな
無理してポジする場面じゃないと思う
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
583承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:29:50.68ID:vRJEFWdU584承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:29:56.88ID:1mixLLMT 雑魚のぬか喜びおっつかれーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:30:32.16ID:a50GOJmn わけわからんw
586承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:30:42.52ID:ptAhIcsq 全モしててほんと草
テクニカル(笑)な相場ですね
テクニカル(笑)な相場ですね
587承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:31:07.34ID:NwoCI0xN あんさー
588承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:31:29.57ID:4ytqOyKK 無慈悲なお買い上げ
589承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:31:43.42ID:kRFGbLCo 鬼👹曲げ師がわざわざ英語圏まで金持ちロンガー挑発して上げてくれたんや
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
590承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:32:02.37ID:KlF5LVfs ドテンショートも利確してちょっと休憩
次大きく動くのは21時前後やろ
次大きく動くのは21時前後やろ
591承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:32:37.24ID:sbI1Zwm6 両方焼いて十字架ローソク足連続おなしゃす
592承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:32:56.10ID:lAA3PZOS >>583
なるほど、そんなにポジれないけど、今後気をつけるわ
なるほど、そんなにポジれないけど、今後気をつけるわ
594承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:33:48.47ID:GsB+HStr 鬼ショータが沈黙しててワロタw
ぬかよろこび乙
いっつもうぜえコメばっかしやがって
ぬかよろこび乙
いっつもうぜえコメばっかしやがって
595承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:34:48.66ID:99JcLvqZ 絶対に下げないというチャートの声が聞こえた
人生をかけたフルレバ闇金ロングイン
人生をかけたフルレバ闇金ロングイン
596承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:34:56.95ID:ptAhIcsq 逆らってはいけないこの無慈悲なお買い上げに
597承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:34:59.32ID:Zlhm6y49 👹のやつリップルスレにまで来るようになったから早よ引き取ってくれ
598承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:35:28.71ID:52JdJJi3 これで上抜け濃厚だけどどうせ46万ではね返されて40万割れきちゃうじゃん
一回42万で落としてほしかったなあ
そしたらトレ転あったのに
一回42万で落としてほしかったなあ
そしたらトレ転あったのに
599承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:37:55.74ID:4ytqOyKK 大発射くっぞ
600承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:38:12.82ID:KlF5LVfs これで落ちれば大爆笑だがまぁこのパターンは上だよな...
602承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:38:55.63ID:/Wwp9O3k 売れば売るほど底上がる神のコイン
603承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:39:33.65ID:4ba/7TNZ ロング全力
604承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:39:44.95ID:KlF5LVfs まだ狼狽モミモミタイムだと思うけどなぁ
605承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:42:18.80ID:ZUbLiUxn606承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:44:00.41ID:8+iZQEZP607承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:45:31.77ID:7eu3Yo16 上にいくとは思えんな
608承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:48:00.34ID:KlF5LVfs609承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:48:01.81ID:v5BCE0Qj 2月から一本糞は殆ど失敗に終わってる
今の局面でSはお花畑が過ぎる
今の局面でSはお花畑が過ぎる
610承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:49:34.16ID:4ytqOyKK どっかで5万幅くらい落ちることはあるだろうが
今ではない
それだけの話だ
今ではない
それだけの話だ
611承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:50:01.23ID:WDlO6tG9 ショートためてるけどRCI下がりきってないなあ
612承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:50:32.55ID:v5BCE0Qj 37万まで戻したらS考えても良いかな
613承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:51:51.35ID:KlF5LVfs どうせまだ動かん
614承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:54:59.86ID:4ba/7TNZ 40割れたらカットいたします
615承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:55:22.19ID:4ba/7TNZ 44やったw
616承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:57:12.56ID:52JdJJi3 @→46→42→38
A→46→50→48
8割@だけど
A→46→50→48
8割@だけど
618承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:01:50.78ID:kRFGbLCo だから鬼👹が現れたらムキになってロング
去年の12月からこれ一本で勝率100%
嘘だと思うなら過去スレで検証してみ
去年の12月からこれ一本で勝率100%
嘘だと思うなら過去スレで検証してみ
619承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:03:08.57ID:sbI1Zwm6 十字架ローソク足
620承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:05:06.11ID:8MfrSPZO ランコルゲしてますね
621承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:05:17.44ID:uzuBnbyQ アフォショーターは何度でも騙されるwwwwww
日足見てないんか?wwwwww
日足見てないんか?wwwwww
622承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:05:43.20ID:uw/rO/1P そろそろ4月だな
新年度が始まるからYahooか楽天が取引所が始めるんじゃないか
ビットフライヤーもそろそろ新規登録再開するだろ
大手は大体新年度にあわせるとおもう
新年度が始まるからYahooか楽天が取引所が始めるんじゃないか
ビットフライヤーもそろそろ新規登録再開するだろ
大手は大体新年度にあわせるとおもう
623承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:05:59.39ID:Vmtvjyzg くこがトリプルトップ
624承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:06:53.29ID:GsB+HStr625承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:07:47.76ID:XGJHck5u 特大ファンダ漏れてるか
626承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:08:23.87ID:yIITO7ij テザーで支えてジャパンに買わせとるんや
627承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:08:26.68ID:uzuBnbyQ 500円下がっただけで大勝利とかほざいてたアフォ👹元気かな?wwwwww
628承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:09:07.45ID:IMEsQhMV 普通にトップしてるのにロングしてるのってあほやろ
死ぬぞ?チャートの見方教えた3歳より雑魚やぞ
死ぬぞ?チャートの見方教えた3歳より雑魚やぞ
629承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:09:43.51ID:uw/rO/1P 楽天は4月1日から新体制で開始って書いてあるからな
630承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:10:56.10ID:4ba/7TNZ 天丼やん
631承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:11:52.70ID:4ytqOyKK どんどんSしてくれ
63257氏 (現物ロング)
2019/03/20(水) 20:11:52.63ID:PbMlwe6u (ロング一部利確)
どうしても$4000超えた見たい。超えさせてあげましょう
どうしても$4000超えた見たい。超えさせてあげましょう
63457氏 (現物ロング)
2019/03/20(水) 20:13:31.78ID:PbMlwe6u $4000超え定着なら買い増し
635承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:15:09.57ID:52JdJJi3 ライトコインがまた先行して飛び立とうとしてる
636承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:15:13.43ID:KlF5LVfs 養分がまとわりついてそうな動きだ
短期ショートしたいな
短期ショートしたいな
637承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:15:44.81ID:DSMuFGrg ショート多くないから上抜けるのにもまたジワジワと何時間もかかんのかな
638承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:15:56.90ID:8MfrSPZO すかっと上がりませんなー
いつ急落してもおかしくないじゃん
いつ急落してもおかしくないじゃん
639承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:16:26.39ID:tWflfNo7 ぴゃあ!
僕の底ショートがっ!
僕の底ショートがっ!
640承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:18:10.80ID:yIITO7ij 勝ってるのスキャラーだけと言うことに気づけよ
641承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:18:21.48ID:POB9Zllh どう見ても調整終えて一段上げそうにしか見えんのだが
642承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:18:38.51ID:UtN9+E26 おいいつになったら下がるんだよいい加減にしろや
643承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:18:45.77ID:IMEsQhMV んぅー前も忠告してやったんだけどなw
300ドル下げた後にリバ無しで600ドル下げて調整100ドル12時間でフラシクループ偏差してタイムラインにぶつかって1800ドルって未来を教えてあげよう
300ドル下げた後にリバ無しで600ドル下げて調整100ドル12時間でフラシクループ偏差してタイムラインにぶつかって1800ドルって未来を教えてあげよう
644承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:19:47.64ID:8MfrSPZO 今日だけで同値撤退6回してるわ
ボラを見誤ってる
ボラ理解してれば2500円は抜けてる
ボラを見誤ってる
ボラ理解してれば2500円は抜けてる
645承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:20:18.07ID:4ba/7TNZ なんやこの買いわ?
646承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:20:31.70ID:1mixLLMT ぷ、ぷはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ雑魚ロングはこれが上げに見えるらしいwwwwwwwwwwwwwww
そんなだから焼かれんだよ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オニショータの弟子
クソ雑魚ロングはこれが上げに見えるらしいwwwwwwwwwwwwwww
そんなだから焼かれんだよ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オニショータの弟子
647承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:22:38.50ID:8+iZQEZP よし。こいつ出てきたてことはあげるのか
648承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:23:05.37ID:S1OvOt6z ショーター死ぬ準備はいいか?
650承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:24:43.16ID:KlF5LVfs そろそろ買うか
狼狽狙いの下げあんまり下がらんかったな
狼狽狙いの下げあんまり下がらんかったな
651承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:25:00.73ID:kRFGbLCo652承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:29:45.32ID:4ba/7TNZ 今月の勝ち全部すったw
653ブラックエンジェル
2019/03/20(水) 20:33:29.74ID:t5+yqRNP >>627
おぃ、いるぞ。自分からアフォと勝手に絡んできたところから5000円下がってお前格好悪かったろ。いい晒し者だったからな。お前、素直さがなくて仕事できないだろ。1ヶ月以内に暴落しなかったら、俺は、謝ってやるよ。ちなみに俺は、ショーターではない、両刀使いだ。
おぃ、いるぞ。自分からアフォと勝手に絡んできたところから5000円下がってお前格好悪かったろ。いい晒し者だったからな。お前、素直さがなくて仕事できないだろ。1ヶ月以内に暴落しなかったら、俺は、謝ってやるよ。ちなみに俺は、ショーターではない、両刀使いだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]