取引所が、上手いこと裏で価格操作して、チョコチョコ金抜いてるよ
仮想通貨で損してるヤツは、取引所に騙されてるといっても過言ではない
ちなみに俺は、今のところ仮想通貨はプラス維持してる慶應義塾大学経済学部卒、貯金1000万円のうち100万円だけ取引所の口座に入金してて、慎重にチビチビ運用してるわ
俺からのアドバイスをしてやるけど、月末に暴落するから、ロングするなら月末まで待て!