わしは先生から高橋流を名乗ること許されたよ
本家高橋くんはガチだからな、上ハネもちゃんと考慮してあるからやることねえわ
だいたいテクニカルわかってない奴多過ぎなんですよ 数日内にロンガーの遺体で焦げ臭くなるよ