http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/03/20(水) 07:48:11.23ID:EQcdCtzE2承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 07:51:18.94ID:UXkRBVRE 1乙
クコケ?
クコケ?
2019/03/20(水) 07:51:29.44ID:/L0106jb
(´・ ω・`)ここけ?
2019/03/20(水) 07:51:37.37ID:CkoThuBF
あれだけ昨日警告されたのに売ってるバカいないよね?
5ヘボトレーダー
2019/03/20(水) 07:52:11.23ID:U9W17qrk >>1
スレ立てありがとうございます。
スレ立てありがとうございます。
6承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 07:53:53.01ID:UXkRBVRE2019/03/20(水) 07:54:09.86ID:YMNa+4ck
440700S助かりますか?
9承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 07:56:30.01ID:eHq8fF0l >>7
そこは底臭い
そこは底臭い
11承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:00:46.53ID:UXkRBVRE12承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:01:27.21ID:Vmtvjyzg 全くわかりませんわ
スワポとられて涙目のみ
スワポとられて涙目のみ
13承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:04:03.67ID:PIXsVER9 とりあえずローーート
14承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:05:50.05ID:Pye03kMs おはようございます
ノーポジでいつポジるか考えてたけの、全くわからないですね
今ポジるには微妙だし、まいった
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい
ノーポジでいつポジるか考えてたけの、全くわからないですね
今ポジるには微妙だし、まいった
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい
15承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:11:40.88ID:RJeIH54J 日足見るとどこかで見た暴落チャートとそっくりに見える
16承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:14:56.18ID:JtyBPcUZ 悪いけどガラるよ
17承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:15:41.97ID:JLPZsf8S ロング正解だよねこれ
18承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:17:08.82ID:uxfNilEl ショタ郎さん上がっちゃってるじゃない
今日は天丼ショタ郎が花火になりそうねwwww
それかもう逃げちゃったかなwwww
今日は天丼ショタ郎が花火になりそうねwwww
それかもう逃げちゃったかなwwww
19承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:18:21.19ID:Pye03kMs アーチャーいるかい?
アーチャーの予想を聞きたい、俺にはさっぱりわからんw
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
アーチャーの予想を聞きたい、俺にはさっぱりわからんw
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
20承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:23:48.07ID:r/pVqIYu ショーターだがまだ逃げんよ
ナンピン準備して待機
ナンピン準備して待機
2019/03/20(水) 08:26:32.92ID:YMNa+4ck
440700Sを440750にて損切りしました
とんでもない大損害で今後暮らしていけなくなりそうです
今までありがとうございました
とんでもない大損害で今後暮らしていけなくなりそうです
今までありがとうございました
23承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:26:35.64ID:fzvSbbQ7 これはロング間違いない
25承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:27:55.51ID:8aSWyTRc さっさと0円になれや電子ゴミ
26承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:28:34.29ID:fzvSbbQ7 385の強烈な反発の結果これね
27承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:31:47.36ID:fzvSbbQ7 これはカチアゲ確定
2019/03/20(水) 08:33:28.56ID:6mGckyjg
とんてもないカチ上げの前兆きてんね
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
29アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/20(水) 08:42:04.34ID:d5THbqNH30承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:43:27.63ID:7eu3Yo16 ほぼ落ちると思ってるけど最悪でもナンピンで凌げるからな
31承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:45:33.02ID:fzvSbbQ7 くこショートドテンしてないやついないよね?
32承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:49:06.91ID:rxidCVmG ちょい下げを繰り返しながら確実に底値を上げている
ショートに確実な不幸が待っている?!
ショートに確実な不幸が待っている?!
2019/03/20(水) 08:50:20.43ID:bkTS4Tlh
もう止まらんぜ
2019/03/20(水) 08:51:11.31ID:QmUo/F0w
さとしも証拠金もダウン症鬼も消えた
しぶとく残ってんのはエアニート兆口だけ
しぶとく残ってんのはエアニート兆口だけ
35承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:52:08.05ID:yWK6LNcf 上に行きたくてしょうがない感じ
36承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:52:42.75ID:fzvSbbQ7 な、ロングいれとけばよかったでしょ?
2019/03/20(水) 08:54:02.51ID:mLjQmfSY
上がるのがゆっくりなのは当然
自分を信じられるもののみに取れる選択がショート
自分を信じられるもののみに取れる選択がショート
2019/03/20(水) 08:54:56.30ID:eNOggJ6u
たぶん46いくなこれ
ショーター覚悟したほうがいいよ
ショーター覚悟したほうがいいよ
40承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:55:33.31ID:fzvSbbQ7 天井反発でドテンショートしてます
41承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:57:16.86ID:R50WZCaS あーあ天丼ショタ郎の利益が無くなっちゃうね
やっぱりショタ郎はかわいいwwww
脇汗かきながら必死に取ったポジなのにねww
やっぱりショタ郎はかわいいwwww
脇汗かきながら必死に取ったポジなのにねww
42承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:57:19.06ID:NwoCI0xN 9時ガラッ( ・´ー・`)
2019/03/20(水) 08:57:31.40ID:mLjQmfSY
無限ショートで安定
最後は0円になることが確定してる
最後は0円になることが確定してる
44承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:58:18.57ID:koqtRrkw 👹の弟です。
ウチの兄が鬼一族とか訳の分からない事言って申し訳ありません。
昔からネット依存で妄想が激しいんです。
勿論鬼一族なんて居ませんし、1人で全部やっておりまして家族皆んな相手出来ずに困っております。
ご迷惑をお掛けしてるのは承知の上ですが、どうぞ相手をしてあげて下さい。
ウチの兄が鬼一族とか訳の分からない事言って申し訳ありません。
昔からネット依存で妄想が激しいんです。
勿論鬼一族なんて居ませんし、1人で全部やっておりまして家族皆んな相手出来ずに困っております。
ご迷惑をお掛けしてるのは承知の上ですが、どうぞ相手をしてあげて下さい。
45承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:58:23.89ID:1mixLLMT ここでの雑魚の選択
「ロング」
そんなだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
鬼ショータの弟子
「ロング」
そんなだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
鬼ショータの弟子
46承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 08:59:46.67ID:hED+V3b6 昨日ゴッド二発引いて6000枚出たから、12万円分ベホマするつもりで博打します😺笑笑
441800フルレバショート、ストップ450010笑笑
441800フルレバショート、ストップ450010笑笑
47承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:00:21.79ID:gyC7Tt+Y こっちはバブル再来に賭けてアコムとプロミス全力してロング入れてるんだ
頼むぞマジで
頼むぞマジで
48アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/20(水) 09:01:32.98ID:7ricKMl849承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:03:06.86ID:fzvSbbQ7 >>48
スワポいたかったの?wwwwww
スワポいたかったの?wwwwww
2019/03/20(水) 09:03:44.12ID:deZGE+VB
同じパターンならここでショートだが果たして
2019/03/20(水) 09:05:33.41ID:xdvKeICB
先物取引が売り要因になっていたのは明らかでしたな
まぁボラも無くなりましたが
まぁボラも無くなりましたが
2019/03/20(水) 09:07:07.27ID:UmD72DGS
仮想通貨の現実
仮想通貨市場は見せ板や水増しなどの相場操縦も規制されておらず
また、現在も身元確認なしで登録、取引、送金すべて行える取引市場が
存在する、アンチマネロンが不十分な市場
キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いで大敗した
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
>>1-999
仮想通貨市場は見せ板や水増しなどの相場操縦も規制されておらず
また、現在も身元確認なしで登録、取引、送金すべて行える取引市場が
存在する、アンチマネロンが不十分な市場
キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いで大敗した
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
>>1-999
2019/03/20(水) 09:08:02.18ID:UmD72DGS
>>53
デサーは詐欺
大手メガバンクのibmステラ計画は
ブロックチェーンを利用するが
法定通貨担保型のステーブルコイン
リップルおわた
gmoコインは円担保型のステーブルコイン
ビットコインおわた
デサーは詐欺
大手メガバンクのibmステラ計画は
ブロックチェーンを利用するが
法定通貨担保型のステーブルコイン
リップルおわた
gmoコインは円担保型のステーブルコイン
ビットコインおわた
56承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:10:25.80ID:qVM0XgFU ショート爆益
ロンガーごち♪
鬼👹ショータ
ロンガーごち♪
鬼👹ショータ
57承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:10:58.87ID:fzvSbbQ7 3000動けばいいほうなのに250円幅馬鹿にして何週間もスウィングしてる馬鹿アーチャわろたwwwww
2019/03/20(水) 09:12:45.58ID:UmD72DGS
>>1-999
ニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきだ
ニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきだ
2019/03/20(水) 09:13:01.65ID:daaJauMo
抜けちゃいなさいよ
60承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:13:55.78ID:1mixLLMT 雑魚のおかげで無限に稼げるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホは何度騙されれば気づくの??wwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼ショータの弟子
アホは何度騙されれば気づくの??wwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼ショータの弟子
61承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:20:40.90ID:vM9CEJEL なかなかやりよるな。暴落しないなんて考えられないけど、抜けるなら上乗りたくなるな。
62承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:22:40.55ID:fzvSbbQ7 こりゃ本物の上げトレっぽいな
2019/03/20(水) 09:22:43.10ID:WDlO6tG9
今ショートしてる人はドテンロングしない立派な人だと信じてますからね
信念通してくださいね
信念通してくださいね
64承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:23:25.98ID:qUy/a9pu 初心者へ
bffxの場合スワポは日利で0.04%取られる
よく100枚、200枚ショートを数日握ってるような書き込みがあるが、これが分かればエアだとすぐわかる
なんせ今の安い価格でも100枚で約17000円のスワポが夜中の12時を回っただけですっ飛ぶ
基本目標金額を達成したらすぐ利確 これがfxだ
低枚数は関係ないが
たった1,000円でも下がったら100枚×1,000=100,000+スワポ17,000=117,000円が吹っ飛ぶ
50枚以上で日跨ぎした書き込みしてるヤツはエアで間違いないだろう
ここはデタラメ、ウソ、何でもありの掲示板
ちゃんと見抜けよ
bffxの場合スワポは日利で0.04%取られる
よく100枚、200枚ショートを数日握ってるような書き込みがあるが、これが分かればエアだとすぐわかる
なんせ今の安い価格でも100枚で約17000円のスワポが夜中の12時を回っただけですっ飛ぶ
基本目標金額を達成したらすぐ利確 これがfxだ
低枚数は関係ないが
たった1,000円でも下がったら100枚×1,000=100,000+スワポ17,000=117,000円が吹っ飛ぶ
50枚以上で日跨ぎした書き込みしてるヤツはエアで間違いないだろう
ここはデタラメ、ウソ、何でもありの掲示板
ちゃんと見抜けよ
2019/03/20(水) 09:25:48.26ID:wbVGnnXV
mex4000上で定着きつそうだが
66承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:26:46.51ID:YuO4YRrR 一回出金しちゃうとビットコインてホント無駄な事になっちゃうんだよね不思議
みなさんも稼いで美味しいものでも食べてくださいね
みなさんも稼いで美味しいものでも食べてくださいね
2019/03/20(水) 09:27:08.38ID:YMNa+4ck
mex上げようとしてるけどfinexが追従しないからだめっぽいな
68承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:28:04.19ID:vM9CEJEL ダメかな。ココもカチってるみたいだし。
2019/03/20(水) 09:28:33.38ID:UmD72DGS
>>1-999 アベ自民党の怠慢によるマネロン蔓延
ニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきだ
ニュージーランドのテロリストが
仮想通貨で儲けたお金を渡航費にあてていたと声明に記載していた
仮想通貨はアンチマネロンが不十分、アングラ市場
日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
アメリカと歩調を合わせて匿名性の高い取引所は利用禁止にすべきだ
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
誰でも登録後に取引できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
早急に利用禁止にすべきだ
70承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:30:52.24ID:IdWxQUI5 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
71承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:31:22.40ID:BgxvWJ+D おいおい下がらねーじゃねーか
適当な事ばっか言ってよぉー
来月何円になってるか預言してみろよ
適当な事ばっか言ってよぉー
来月何円になってるか預言してみろよ
72アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/20(水) 09:31:58.30ID:JfI6rmSy2019/03/20(水) 09:32:02.20ID:IuVKDO/I
1回落として46万目指そうや
74承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:32:57.18ID:rxidCVmG ロンガーにとって怖い時間が続いております!
75承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:32:57.40ID:UEpwe75W このへんでショートしてよか?
2019/03/20(水) 09:35:48.00ID:ZUlRngT2
はいショーター死亡wwwww
2019/03/20(水) 09:36:50.31ID:daaJauMo
上上
78承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:37:52.94ID:fzvSbbQ7 さあさあわからなくなったぞwwwww
2019/03/20(水) 09:37:53.15ID:DSMuFGrg
いつものやつきてんね
同じパターンばっかでアホ臭いな
同じパターンばっかでアホ臭いな
80承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:38:00.40ID:r/pVqIYu 殴りあいだーーーーwwww
81アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/20(水) 09:38:12.78ID:JfI6rmSy 441ドテンロング50枚
マイナス28000
マイナス28000
2019/03/20(水) 09:38:20.89ID:iXH21Z9J
親の顔より見たチャート
83承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:38:57.13ID:1mixLLMT この崩れ読めなかった雑魚おるwwwwwwwwwww?
鬼ショータの弟子
鬼ショータの弟子
2019/03/20(水) 09:38:58.84ID:IuVKDO/I
親のチャートより見たチャート
85承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:39:30.10ID:fzvSbbQ72019/03/20(水) 09:39:37.88ID:VJKGtudU
最近GMOのスプが酷い
2019/03/20(水) 09:40:11.70ID:2RvzDOB8
週足ストキャ死んだけどどうするんだろう
88承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:41:17.34ID:lhLaiwtC 予想通りだわwwww
44.5でショート大量に仕込めましたwwwww
おまえらロンギャーばかすぎwywwwwwww
44.5ショート130枚
44.5でショート大量に仕込めましたwwwww
おまえらロンギャーばかすぎwywwwwwww
44.5ショート130枚
89承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:41:24.33ID:YuO4YRrR こんな汚いチャート触る必要ないですよねw
よかった無駄な事しなくてwwwwwwwwwwww
よかった無駄な事しなくてwwwwwwwwwwww
2019/03/20(水) 09:41:46.26ID:/+IS9JN9
昨日の23:30頃と同じ形ですな
2019/03/20(水) 09:42:19.05ID:WDlO6tG9
良い反応
92承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:42:42.80ID:ROXZPBvJ ぬか喜び基地ショタわらわら沸いてて草
なーにが親の顔よりみたチャートやwwwwww
なーにが親の顔よりみたチャートやwwwwww
2019/03/20(水) 09:43:01.53ID:pTiVAFAw
チャート職人にはめられたロンガー
94承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:43:15.56ID:qRUVrb0S 天才ショーター俺氏
ナイアガラ38万まで全モを予言
ナイアガラ38万まで全モを予言
2019/03/20(水) 09:43:30.93ID:IuVKDO/I
ここで止まって上行くのか
96承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:43:32.12ID:lhLaiwtC 今日はロンギャーが死ぬ日だわwwwww
これから下痢くるぞーwwww
44.5ショート130枚
これから下痢くるぞーwwww
44.5ショート130枚
97承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:44:56.03ID:bMZ6D0Bj 一応言うと2月24日の1段上のカチ上げした時も、一回落としてからだったから、ショートも警戒した方が良い
そして、俺はロングさっき利確するか迷って利確出来ず
さっきロング利確した人は凄いなぁと思う
そして、俺はロングさっき利確するか迷って利確出来ず
さっきロング利確した人は凄いなぁと思う
98承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:47:24.59ID:ROXZPBvJ つーか全く下げてなくて草
こんなのでショーター大騒ぎしたのかw
ちょっとアホにもほどがあるだろw
こんなのでショーター大騒ぎしたのかw
ちょっとアホにもほどがあるだろw
99承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:47:44.00ID:HFOMf8K2 親のチンコより見たチャート
100承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:47:56.30ID:fzvSbbQ7 いつもの上髭作りかよ
101承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 09:48:38.64ID:YMNa+4ck ただのヨコヨコじゃねーか
やってられん
朝鮮玉入れで遊んでくるわ
やってられん
朝鮮玉入れで遊んでくるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]