>>160
で、8000株動かしてんのに、出金もしてホント無駄なビットコインチャート見ながらスレにまで張り付いてんの?wwwwwwwwwwwニートくん器用だねwwwwwwwwwww
とか言いながらタウンワーク知ってる貧困層なおまえw
まずは部屋から出ようなw