>>339
テクノのに参加してよかったって人もいるだろうし
俺が合わなかっただけかも、ただ、基本仕事が忙しい
感じで相場に対する情熱は感じなかった
同じような企画があっても俺は参加しないな
ネットで色々細かく言うのはよくない気もするので
これだけにするわ、すまんさらば