赤飯
kazmax 銘柄(zozo株)
イナゴしてめっちゃ美味いんだけど
https://twitter.com/akameshisekihan/status/1107648427704254465?s=21

赤飯、損切り報告がないんだが、もしかしてエア?なん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)