テクノファンダは自分が正しいと思うなら自分の主張を証明すべきでしょ
高校生ですらスクショ出して証明したというのに批判的な奴を全員ブロックして逃亡なんて自分に正義が無いと言ってるのと同じ

あれでテクノファンダ擁護する理由がなくなったわ