昨日の朝に書いたように425まで落ちたタイミングでクソポジショート429をさっさと利確してドテンロングしようと思いましたが、
下手をすると52万あたり一撃で行かれると困るのでメンテ前に損切りしました
あと30枚あるんですがこれはスキャ用です
さて、しかしロングも怖いですね