それにしても何でこんなに落ちないんだろう
韓国勢やチャイナマネーが買いで入って来てるけどそれだけじゃなさそうだし
かと言って上げる時の出来高は無い

もう少しで大きく動くだろうからここら辺ではリスク高すぎてもうポジもてないな