http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2085【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552715654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2086【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552785884/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2087【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552867385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/19(火) 04:58:40.83ID:P8Ps2it+
2019/03/19(火) 05:13:34.67ID:Toj7Qpw0
勘違いしてた俺作ったのオーバービットやった
2019/03/19(火) 05:18:07.31ID:bLIdN2wY
どっちかに抜けてくれ
2019/03/19(火) 05:18:39.21ID:7eztBZgr
いつもの上がるやつかこれ
2019/03/19(火) 05:18:40.08ID:OrqgcC29
これアレじゃね
2019/03/19(火) 05:19:59.39ID:Toj7Qpw0
思わせぶりな動きしてんね
2019/03/19(火) 05:20:34.27ID:Toj7Qpw0
久しぶり朝方くるか?
2019/03/19(火) 05:22:42.90ID:7eztBZgr
いつもの2万上げのやつ?
11承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 05:26:21.13ID:RRTuSjdD 誰の許可を得て上げてるの
2019/03/19(火) 05:29:29.18ID:R0+zIb4B
騙しやん
2019/03/19(火) 05:29:43.51ID:Toj7Qpw0
バイーンのパターンじゃなさそうやね
2019/03/19(火) 05:30:12.78ID:7eztBZgr
ないかー
有るかと思ったんだがな
有るかと思ったんだがな
2019/03/19(火) 05:31:55.04ID:nDpm6xDe
そろそろ垂れんべ
2019/03/19(火) 05:32:47.37ID:bLIdN2wY
中途半端な位置でポジションとれねー
2019/03/19(火) 05:33:32.31ID:7eztBZgr
微妙だけど上がるかも
期待はしてないけど
期待はしてないけど
19アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/19(火) 05:34:17.35ID:2/Ec/v3M しかしよくこんな形で上げれたもんだ
2019/03/19(火) 05:34:32.47ID:nDpm6xDe
わんちゃんあげるかな
まだポジらないでおこ
まだポジらないでおこ
2019/03/19(火) 05:35:45.95ID:bLIdN2wY
アーチャー下はどこまで見てる?
2019/03/19(火) 05:36:50.86ID:7eztBZgr
逆にいつもガラ寸前に暴騰してるイメージだけどな
ショート狩の
ショート狩の
2019/03/19(火) 05:38:46.81ID:bLIdN2wY
ここからロング入れるならショート入れたいわ
2019/03/19(火) 05:40:39.52ID:nDpm6xDe
しょぼレンジ抜けたらもう2〜3000円上から叩けるべ
2019/03/19(火) 05:40:42.44ID:OrqgcC29
売りを遊んでるみたいな
2019/03/19(火) 05:40:59.68ID:7eztBZgr
遊びでロング5枚だけ入れてみるよ
27アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/19(火) 05:41:23.98ID:2/Ec/v3M2957氏 (現物ロング)
2019/03/19(火) 05:46:00.37ID:iHHytT30 4時間足を見ると上がる様に見える。
日足を見ると下がる前の小休止に見える。
結論:さっぱり、さっぱりw
日足を見ると下がる前の小休止に見える。
結論:さっぱり、さっぱりw
30アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/19(火) 05:47:07.97ID:2/Ec/v3M2019/03/19(火) 05:47:52.17ID:7eztBZgr
無理かな
元気無いな
元気無いな
32承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 05:48:01.71ID:XRnjQ+r8 どうやったらアイドルオタクがピアノ講師と結婚できるんだ
なんかイラつくわ
なんかイラつくわ
33承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 05:51:53.35ID:ySXQ1EIl エアーチャーの静電気の起きやすい嫁(意味深
ビニールとかシリコン製なんかな
ビニールとかシリコン製なんかな
34アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/19(火) 05:59:13.21ID:2/Ec/v3M2019/03/19(火) 05:59:28.37ID:R0+zIb4B
騙しに引っかかったやつおりゅ?
2019/03/19(火) 06:01:16.88ID:nDpm6xDe
ここで垂れんのかよ、やれやれ
37承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:02:21.48ID:7GIaOVVq >>35
あらあらw
あらあらw
2019/03/19(火) 06:03:23.98ID:7eztBZgr
レンジかな
下抜けも上抜けも無しは長そうだな
下抜けも上抜けも無しは長そうだな
2019/03/19(火) 06:07:21.89ID:R0+zIb4B
出来高が枯れ果ててるな
41承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:12:33.08ID:rbWNmblT2019/03/19(火) 06:13:48.89ID:R0+zIb4B
もうショートは利食ってロングしてるよ
そしてロングも利食った
そしてロングも利食った
2019/03/19(火) 06:22:21.10ID:R0+zIb4B
ここの決着はまた週末かなー
上げ相場って展開遅くてつまらないよね
上げ相場って展開遅くてつまらないよね
44ヘボトレーダー
2019/03/19(火) 06:29:23.37ID:ON0Hv892 >>1
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
2019/03/19(火) 06:33:16.83ID:R0+zIb4B
出来高ないからたぶん叩かれるよこれ
2019/03/19(火) 06:33:57.09ID:bLIdN2wY
そう願いたい
2019/03/19(火) 06:37:05.52ID:Ew6fcisr
ビットフライヤーのレバ規制で更に出来高落ちそう
2019/03/19(火) 06:37:14.88ID:zpf/6TZ5
ダブルボトムが否定されるかどうか
49承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:38:43.57ID:Ngj9mFU+ 抵抗線はもう少し上じゃなかった?
50承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:41:32.55ID:477Ax7Hu ショタ………
2019/03/19(火) 06:43:06.20ID:7zYhetH5
アホショタは出来高があろうが無かろうが、乖離やテクニカルやファンダがどうなってようが、都合良く解釈して下がるとしか言いません
2019/03/19(火) 06:46:22.26ID:R0+zIb4B
まぁこれで落ちても朝上げ前の押し目やろうな
2019/03/19(火) 06:48:56.28ID:OrqgcC29
そもそもfx落ちても仮想通貨に関係ない
2019/03/19(火) 06:51:16.33ID:R0+zIb4B
乖離なんてBFがいくらでも操作してくるからなぁ
あれを気にしすぎると死ぬよ
ファンダ?仮想通貨のファンダは大衆を騙すためのものだろw
あれを気にしすぎると死ぬよ
ファンダ?仮想通貨のファンダは大衆を騙すためのものだろw
55承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:52:39.39ID:D8/9lChb ボラが酷すぎるから比較のために日足で去年一昨年のチャート見てたらすごく悲しくなった
あの頃は草コイン漁りも盛り上がってて楽しかったなぁ…
あの頃は草コイン漁りも盛り上がってて楽しかったなぁ…
56承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:55:36.74ID:4c1mG5b5 こんなトレンドレスな動きじゃな
さすが帽子屋も引退するわけだ
さすが帽子屋も引退するわけだ
2019/03/19(火) 06:56:29.73ID:zpf/6TZ5
俺の都合のいい操作がされてる筈なんだよぉ!
2019/03/19(火) 06:56:41.77ID:R0+zIb4B
どうやろうな
むしろビットコはFXで儲け出すために現物動かしてる節があるからなぁ
今って現物の取引量よりFXの取引量の方がだいぶ上でしょ?
むしろビットコはFXで儲け出すために現物動かしてる節があるからなぁ
今って現物の取引量よりFXの取引量の方がだいぶ上でしょ?
2019/03/19(火) 06:58:55.06ID:Ew6fcisr
ボラ無さすぎ
1年前は現物スレとFXスレあったからな
1年前は現物スレとFXスレあったからな
60承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 06:59:30.65ID:5kFg8+c3 おはよう
昨日と全く同じ展開やな
昨日と全く同じ展開やな
2019/03/19(火) 07:00:42.85ID:R0+zIb4B
ボラは今の時点ではまだあるよ
ただ4月以降も上がっていくとなると重い上値との戦いになってドンドンボラがなくなるはず
下げなきゃボラは出てこない
ただ4月以降も上がっていくとなると重い上値との戦いになってドンドンボラがなくなるはず
下げなきゃボラは出てこない
63承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:03:00.77ID:7GIaOVVq >>54
ショーターってこんなキチガイばっかりなの?
ショーターってこんなキチガイばっかりなの?
64承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:08:54.97ID:+/qP0Je2 日足で見ると一応上げトレだからロング入れてもいいんだろうけど
値動きの無さとこの前の10万幅ガラのせいで長期ポジ持つ気になれない
ガラる度に人とボラが少なくなるの繰り返しだから次に大型ガラ来たら潮時かなと思ってる
値動きの無さとこの前の10万幅ガラのせいで長期ポジ持つ気になれない
ガラる度に人とボラが少なくなるの繰り返しだから次に大型ガラ来たら潮時かなと思ってる
2019/03/19(火) 07:19:40.21ID:Ygp4KAfx
ロンガーは使わない物を
生産価格以上で買ってしまううっかりさん
余っているのだから借りてでも売るのが正解
生産価格以上で買ってしまううっかりさん
余っているのだから借りてでも売るのが正解
2019/03/19(火) 07:26:47.62ID:R0+zIb4B
ろんぎゃーは48→65万もスイスイ上がって行けると信じてるんだろうけど、あのゾーンは例えトレ転してるとしても上がって行くのに半年〜1年はかかる
65万を超えるのにさらに1年とか考えたらそりゃもう引退したくなりますよ
65万を超えるのにさらに1年とか考えたらそりゃもう引退したくなりますよ
67承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:27:19.41ID:d5HQHM3368承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:28:38.21ID:5kFg8+c3 今日夢でカチアゲCB起きててびびって起きたら上がってた
さてショートいれるか
さてショートいれるか
2019/03/19(火) 07:31:50.23ID:R0+zIb4B
暴落って警戒されてる時は来ないからたぶんこのゾーンは上抜けじゃないかなぁ
知らんけど
ビッチはトレンドライン割っとるね
知らんけど
ビッチはトレンドライン割っとるね
2019/03/19(火) 07:34:11.68ID:R0+zIb4B
昨夜ビッチ買ってビットコショートしたってドヤってたやつは二重に損してるなw
すごいセンスや
すごいセンスや
2019/03/19(火) 07:35:02.25ID:kBrI9AYH
底打った感あるな
2019/03/19(火) 07:36:21.81ID:R0+zIb4B
やっぱり叩かれたなぁ
しかも三尊か
拾いたくねー
しかも三尊か
拾いたくねー
2019/03/19(火) 07:37:08.27ID:emf/aKQc
こういう動きの時はスワップ払うより金利貰う側になって記憶から消すのが楽だな
74承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:38:06.98ID:en1xYADa ボラがないならMEXで50倍か100倍やるぜ!
って思ったけどMEXのチャート見たらバーコード出来ててそもそも指値でポジ持てねえ
って思ったけどMEXのチャート見たらバーコード出来ててそもそも指値でポジ持てねえ
2019/03/19(火) 07:40:41.37ID:R0+zIb4B
ボラない時のMEXは地獄だからやめとき
4月以降も上げ相場続くならMEX移住民も手数料で無限に損して引退だな...
4月以降も上げ相場続くならMEX移住民も手数料で無限に損して引退だな...
76承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:42:35.88ID:5kFg8+c3 スキャラーからしたらスワップまじもったいない
何ヵ月待つんだよって話
何ヵ月待つんだよって話
78承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:45:14.31ID:5kFg8+c3 ロングいれても気づいたら落ちてたしな
ニートじゃないと無理っすよこのゲーム
ニートじゃないと無理っすよこのゲーム
2019/03/19(火) 07:51:50.68ID:R0+zIb4B
80承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:52:05.76ID:477Ax7Hu >>78
ここの書き込みはほぼニートじゃけん
ここの書き込みはほぼニートじゃけん
2019/03/19(火) 07:58:03.35ID:7eztBZgr
最近朝あげて夕方には残念な感じだな
2019/03/19(火) 07:59:13.29ID:yEWXcOA5
帽子も撤退かもうほんま終わりやな糞コイン
83承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:01:42.74ID:YRWbNmXe お世話になります。
ビットフライヤーを使っているのですが、
買値と売値がありますよね?
今なら買いが45で、売りが43です。
頻繁に売り買いすると損をしてしまいますが、みなさんフライヤーなんですよね?何か対策があるんですか?
あと、ショートというのはどうやるんですか?枚数ゼロで売ればできますか?
長期で持ちたいと思います。
ビットフライヤーを使っているのですが、
買値と売値がありますよね?
今なら買いが45で、売りが43です。
頻繁に売り買いすると損をしてしまいますが、みなさんフライヤーなんですよね?何か対策があるんですか?
あと、ショートというのはどうやるんですか?枚数ゼロで売ればできますか?
長期で持ちたいと思います。
2019/03/19(火) 08:02:53.07ID:PMep1E4Z
仮想通貨=ビットコインの時代は終わりを迎えた
経済危機のベネズエラ では不安定でハイリスクな
ビットコインは好まれていない
ドル100%担保型のステーブルコインが主流だ
ここ数日のビットコインの値動きは体験済みだろう
通貨として利用できるほどビットコインは安定していない
大口が儲けるた為に乱高下させてbtcの
ボラティリティリスクをアップ
↓
結果
↓
レートが安定しない故にレジ需要に向かないと判断される。
ベネズエラ「ビットコイン、クレイジー!!」
↓
ドル担保型のステーブルコインの人気上昇
↓
仮想通貨を利用した間接的なアメリカのドル支配
経済危機のベネズエラ では不安定でハイリスクな
ビットコインは好まれていない
ドル100%担保型のステーブルコインが主流だ
ここ数日のビットコインの値動きは体験済みだろう
通貨として利用できるほどビットコインは安定していない
大口が儲けるた為に乱高下させてbtcの
ボラティリティリスクをアップ
↓
結果
↓
レートが安定しない故にレジ需要に向かないと判断される。
ベネズエラ「ビットコイン、クレイジー!!」
↓
ドル担保型のステーブルコインの人気上昇
↓
仮想通貨を利用した間接的なアメリカのドル支配
85承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:02:53.73ID:XbHr4SSG 84
2019/03/19(火) 08:06:18.58ID:R0+zIb4B
2019/03/19(火) 08:06:47.43ID:D8/9lChb
もうpythonとかでbot組んで放置しとくわ
2019/03/19(火) 08:10:36.07ID:ru2Ha562
長いレンジやめて下さい
90承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:10:48.84ID:+4BjddvF うーん
多少あがりそう
多少あがりそう
2019/03/19(火) 08:10:53.11ID:v/yicRoY
92承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:11:53.96ID:PMep1E4Z 日本政府(自民党、金融庁、総務省)は新技術の発展を言い訳に
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
>>1-999
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨で稼いだお金を渡航費などに当てたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い業者を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできる
早急に対策すべきだ
仮想通貨のマネロン対策やテロ対策の手を抜いている
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
>>1-999
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨で稼いだお金を渡航費などに当てたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い業者を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできる
早急に対策すべきだ
2019/03/19(火) 08:12:31.63ID:R0+zIb4B
今日の日足で落とせないならたぶん上じゃないかなぁ
月末まで落とせそうなところがない
落ちても上がる
月末まで落とせそうなところがない
落ちても上がる
94承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:12:31.28ID:YRWbNmXe95承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:13:25.31ID:YRWbNmXe >>91
ライトニングという取引所があるんですね、調べてみます
ライトニングという取引所があるんですね、調べてみます
96承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:14:21.47ID:B6AsXRON >>91
お前やさしいな(ノД`)
お前やさしいな(ノД`)
97承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:14:53.69ID:YSgu36Hd ショタ郎がだんまりになった
2019/03/19(火) 08:17:55.37ID:ru2Ha562
バブルから参戦してたのにこれ知らなかったんだけど
パーセンテージで利益が決まってんの?
944 承認済み名無しさん[] 2019/03/19(火) 00:48:03.66 ID:R0+zIb4B
>>940
いや、昔からずっとやってるけど
価格が1%動いて得られる利益はどんな価格帯でも変わらないやん
46万ショートを35万で決済して得られる利益と130万ショートを100万で決済して得られる利益は同じ
パーセンテージで利益が決まってんの?
944 承認済み名無しさん[] 2019/03/19(火) 00:48:03.66 ID:R0+zIb4B
>>940
いや、昔からずっとやってるけど
価格が1%動いて得られる利益はどんな価格帯でも変わらないやん
46万ショートを35万で決済して得られる利益と130万ショートを100万で決済して得られる利益は同じ
99承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:19:17.04ID:mm0h4GmA 素人なら証拠金500%ショートである程度浮いたら利確して足洗え
100承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:20:39.04ID:emf/aKQc そりゃそうだ
100万円で買って101万になるのと
50万で2枚買って505万になるのだと利益同じだろ
100万円で買って101万になるのと
50万で2枚買って505万になるのだと利益同じだろ
101承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 08:20:44.76ID:mm0h4GmA つーかビッフラ新規停止じゃなかったっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています