青天井っていう別に怖くないよね。
そりゃ儲け損ねたーーーっていう悔しさ、勿体無さは感じるだろうけど、資産が減るわけじゃないし、
青天井が頭打ったら、ショートでも稼げるんだし。
稼ぐチャンスは毎日転がってる。