うーん
ガラって言う人多いけど、人それぞれだと思うが3000円でもガラって思う人もいるよね

前回のCBはビッフラだけであって、他は止まるべき所で止まってるんよね、そー簡単に万幅のガラは今は来ないと思うんだけどなぁ

あと今の動きは過去の動きとは当てはまらないと思って考えた方が良いと思う、前にも買いたけど簡単相場は終わってると疑ってやらないと火傷すると思う

まぁ俺は48で早漏ロングだけどw

ロング!ロング!ポチィいいい!
45で一部利確します