http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2085【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552715654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2086【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552785884/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2087【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/18(月) 09:03:05.18ID:9hvUFIS0
652承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:03:27.34ID:F5JDgtRw653承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:03:39.49ID:iuCu1d4S >>651
下げトレ入ってるぞ
下げトレ入ってるぞ
654承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:03:55.17ID:03QeMrR6 キチガイみたいな大口のデカイ買い入ったよ
655承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:04:37.72ID:P+akqkz6 あっちもこっちもなかなか落ちてくれませんな
そんな都合良くはいかねーか
そんな都合良くはいかねーか
656承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:04:48.61ID:iuCu1d4S 抜けたな(300円
↑
ロンガーばか?
↑
ロンガーばか?
657承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:05:10.81ID:kBiYCvPS 生粋のロンガーだがノーポジで見てないすきに上がってたので下げ希望w
658承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:06:01.43ID:clktz8X8 俺は今ノーポジだからこのスレ見てるけど、
ポジ持ってたらこんなゴミスレ見ない方が勝てるぞw
ポジ持ってたらこんなゴミスレ見ない方が勝てるぞw
659承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:08:30.70ID:clktz8X8 >>652
競馬よりリスク低いぞ。
そして、リターンも高い。
毎週競馬やってるけど、すごいマイナスになる。
今年はプラスだからいいけど、毎年的中率が10%切ってて
回収率150〜200だから体感的には大負けして金失ってる気持ちになる。
競馬よりリスク低いぞ。
そして、リターンも高い。
毎週競馬やってるけど、すごいマイナスになる。
今年はプラスだからいいけど、毎年的中率が10%切ってて
回収率150〜200だから体感的には大負けして金失ってる気持ちになる。
660承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:09:11.33ID:P+akqkz6661承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:10:02.34ID:iuCu1d4S アホルダーしかおらんやんけ
662承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:10:03.92ID:B/Oek/yC 中華マネーきてんね。BFの出来高もきてんね。
663承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:10:59.41ID:JXHLa5DQ 逆三尊で上げ始まる
664承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:11:03.78ID:Whovppdy665承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:12:38.01ID:F5JDgtRw >>664
お前アホだろ。己の読解力の無さを恥じて少し勉強しろwww
お前アホだろ。己の読解力の無さを恥じて少し勉強しろwww
666承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:12:42.10ID:iuCu1d4S667承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:13:03.38ID:Oq23uLFy668承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:14:14.61ID:F5JDgtRw >>659
センスある奴はフルレバでも勝てるのかね。まあ俺には無いだろうから現物かな。やっても4、5倍かな。
センスある奴はフルレバでも勝てるのかね。まあ俺には無いだろうから現物かな。やっても4、5倍かな。
669承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:14:28.55ID:bt6p1IKq670承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:14:36.74ID:clktz8X8 ビットコインにゴールドペグできれば実用性のある
最強通貨になるんだがな。
中央銀行や日銀が廃止されて世界が平和になる。
最強通貨になるんだがな。
中央銀行や日銀が廃止されて世界が平和になる。
671承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:14:57.02ID:B/Oek/yC ショータ早漏くんは焼かれる運命。
672承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:15:24.45ID:57RvkKtc >>664
読解力がないアホはここにいます。
読解力がないアホはここにいます。
673承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:17:01.85ID:Whovppdy674承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:18:27.92ID:F5JDgtRw >>673
うんうん。そうだよ。200万も買ってないし、溶かす気もないんだよ。もう私にレスしないでね。しばらく返信出来ないしww
うんうん。そうだよ。200万も買ってないし、溶かす気もないんだよ。もう私にレスしないでね。しばらく返信出来ないしww
675承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:19:23.37ID:+mR+eSGL ロング切るかな
676承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:19:57.29ID:AIO0dURZ シンプルな話スキャは為替でええやんって普通は思うものをわざわざ仮想通貨でやってるなんて審査通らない低脳が多いのは容易に想像がつく
677承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:20:07.35ID:cCGuGucP >>674
ださ。こいつ究極ダサいわ。
ださ。こいつ究極ダサいわ。
678さとし
2019/03/18(月) 20:21:12.01ID:Ywm+qqEt 最近戦闘民族増えすぎやろ😱
679承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:21:21.45ID:hNrD9jFk わーい
680承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:21:52.37ID:cvI9nVRz さすがに割れたかなこれは
681承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:22:18.79ID:cvI9nVRz また髭でのこったかよwwwww
682承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:22:29.98ID:WzKM6J0f ここ割れたら本物
683承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:23:05.26ID:HjZY0PwO 追加は完全に割れて落ち着いてからでないと底追加になってまう
684承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:23:05.44ID:QPqN9rPh 買う奴いないから売りの天下っぽい
685承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:23:21.86ID:P+akqkz6 もう一押し下がるはずなんだが出来高なんとも言えねーなこれ
逃げるが勝ちか🙄
逃げるが勝ちか🙄
686承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:23:27.67ID:rP8yXsmd 25歳新妻がハンバーグ作る
https://twi;tcasting.tv/nemuinodoka
https://twi;tcasting.tv/nemuinodoka
687承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:23:38.05ID:iuCu1d4S はよ逝けよ
ツマランだろ
ツマランだろ
688承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:24:12.05ID:JXHLa5DQ 一気に行くぜ
689承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:24:46.82ID:Lx1fDsor 粘るなw
690承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:24:50.02ID:hNrD9jFk ありゃりゃ
692承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:25:52.73ID:03QeMrR6 ビュッパッ!
693承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:26:14.51ID:eNtY70du ロンギャー今のうちに逃げとけよー
メリケン起き始めたら奈落だぞ
44.8ショータ100枚
メリケン起き始めたら奈落だぞ
44.8ショータ100枚
694承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:26:29.79ID:Lx1fDsor 現物3950意識されてんな
695承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:26:47.38ID:rpLjYuu1 あーあ、まぁしかたねーなw
キチショタがイキリ過ぎてたw
キチショタがイキリ過ぎてたw
696承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:27:08.36ID:1mxMO+uF 雑魚ロングども、いつワシを焼いてくれるんじゃ?wwwwwwwwwwwww
鬼👹ショータの弟子
鬼👹ショータの弟子
697承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:27:33.31ID:CKqBXQXK このスレでショタ郎がイキリトしてたらL
鉄板打法
鉄板打法
698承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:28:21.95ID:akXzKO/s 今の下げは美味しかったな
限界まで買い増してやった
限界まで買い増してやった
699承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:28:33.92ID:QPqN9rPh 売り増しでOK
700承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:28:42.13ID:Lx1fDsor レンジで荒稼ぎだいぶおるんじゃね
701承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:29:12.42ID:CKqBXQXK 見ててみ
ショタ郎がいなくなるまで上がり続けるから
ショタ郎がいなくなるまで上がり続けるから
702承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:29:31.78ID:JXHLa5DQ 上目線だな
703承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:30:21.36ID:V9E/d7hR 僕の妄想だとここからディセトラになって下や
704承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:30:42.05ID:CKqBXQXK ショタ郎もっといきってくれ
上げ止まるから
上げ止まるから
705承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:30:44.70ID:+mR+eSGL ここでS
706承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:30:52.47ID:+XyrYyk3 家に戻ったのでID変わりました
ショタ郎一気に行くんじゃないのwwwww
ちょっとドキドキし出すのやめてよwwww
ショタ郎一気に行くんじゃないのwwwww
ちょっとドキドキし出すのやめてよwwww
707承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:30:57.91ID:1mxMO+uF ヘタレ上げwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなヘボ揚げで喜ぶ田舎ロンガーwwwwwwwwww
鬼👹ショータの弟子
こんなヘボ揚げで喜ぶ田舎ロンガーwwwwwwwwww
鬼👹ショータの弟子
708承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:31:22.06ID:iuCu1d4S 利確したから上げていいぞ
709承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:32:45.53ID:X11JEecK 上がるぞこれ
710承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:33:02.80ID:cCGuGucP 買え買え買え。万幅上げろ
711承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:33:41.34ID:rrDC/+UV 結局ずっとロンガーもショータも煽ってただけ
712承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:34:36.39ID:FIw2+QVU 買いもつえーなこれ
ヒゲつけて一瞬で戻ってくる
ヒゲつけて一瞬で戻ってくる
713承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:35:36.95ID:XJSv0VkX 45ぶっ刺してからで折り合いつけようぜ
714承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:36:06.07ID:LGkiaPqb 今年98歳になるばっちゃんがビットコインだけはやっちゃいけねぇと言ってた
715承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:36:21.63ID:T/cfBAV7 朝から続いた売りのセリクラきたな
716承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:36:31.27ID:WzKM6J0f ヒゲささったので上げていいぞ
717承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:38:38.16ID:03QeMrR6 このキチガイみたいな買い支え、鬼👹の出現といつも同時なんだよなあ
いい加減に観念して鬼👹曲げ一族に改名した方がいいよ
いい加減に観念して鬼👹曲げ一族に改名した方がいいよ
718承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:39:09.71ID:cCGuGucP おい。こんなとこで折れるんか?
719承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:39:57.89ID:GWzxlEE0 翔太って騙されてばっかりだな(笑)
720承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:41:19.95ID:F5JDgtRw ひゅー良い湯だったー。なんぞこの強烈な下髭w
仮想通貨おもしれーなw
仮想通貨おもしれーなw
721承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:41:47.98ID:qcrRYs6+ 日足で見るとショート一択だな
722承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:42:44.97ID:F5JDgtRw まあこの下髭見れば答えは自ずと分かるだろう。パチンカス流れにはわからんかなww
723承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:43:17.24ID:YbAnWDos 435「触れてはいけないところを触れましたわねおほほほほほ」
724承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:43:30.61ID:i/+HKayO テクニカル的に帰って晩酌はビールですね
なんか煽りが酷いね
朝の43.8ロングはまだニギニギしてます、朝の上げで45までいくかなーって思ってそこで利確する予定だったのにw
急落はまだないと思いますよ、上も固いが下も固いからね、たぶんw
大きく下がるなら47あたりでダブルトップつけてからでしょ
とりあえずはまだニギニギ
ロング!ロング!ポチィいいい!
早く利確したい
なんか煽りが酷いね
朝の43.8ロングはまだニギニギしてます、朝の上げで45までいくかなーって思ってそこで利確する予定だったのにw
急落はまだないと思いますよ、上も固いが下も固いからね、たぶんw
大きく下がるなら47あたりでダブルトップつけてからでしょ
とりあえずはまだニギニギ
ロング!ロング!ポチィいいい!
早く利確したい
725承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:43:32.76ID:cPZ2rpXw ここまでネコるん先生の読み通りニャン
726承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:46:44.44ID:ZMNNATUZ bffxは板が読めて株に近いけど他業者のfxはインジ効いている動きなんでフルレバ狩る為にbffx操作すると他のチャートがトレ転するんですよね
上げトレ初動をフルレバ狩りで潰すのはどうかと思いますよ
上げトレ初動をフルレバ狩りで潰すのはどうかと思いますよ
727承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:46:54.91ID:sE8JFYU8 あげたらしょーと
728承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:47:48.85ID:qcrRYs6+ ロングの書き込みが増えてきたら急落のサイン
729承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:48:30.04ID:S31JntZP 45万まで引きつけてショートが正解
730承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:50:31.90ID:2imGcKlq もうおまえらジャンケンして5000円奪いあってんのと変わらないな
731承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:54:53.61ID:eJq4Yy+I >>730
正論過ぎてグゥ
正論過ぎてグゥ
732承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:54:59.24ID:1PE3T9Jv アルト崩れてきたからガラくるぞ
733承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:55:42.05ID:F5JDgtRw >>730
良い表現だw
良い表現だw
734承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:56:47.88ID:Nb2kzWfT ロングしたくなってきたお😺笑笑
万幅くらいなら取れそうな気がするお笑笑
ロングだお
万幅くらいなら取れそうな気がするお笑笑
ロングだお
735承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:57:50.58ID:F5JDgtRw わいは五千円で十分やなw回転率重視
736承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:58:41.41ID:X11JEecK 落ちるぞ!
737承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:59:47.44ID:F5JDgtRw ビクッ
738承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:02:15.08ID:x3GiN9ls くっそ
落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ
739承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:03:22.65ID:6qbXmW2y さっき止まったとこちょい下ストップ、そこまでテキトーにナンピン配置😺笑笑
これで勝つる!!
これで勝つる!!
740承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:03:30.97ID:ZSG5zNMh 帽子屋さん仮想通貨から一時撤退
ほんとにクソみたいなボラだしやる価値ないね…
ほんとにクソみたいなボラだしやる価値ないね…
741承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:04:35.34ID:nglYRGW0 ロングするならあさって以降だな
今朝の上げが不発だったんでしばらくムリでしょうね
今朝の上げが不発だったんでしばらくムリでしょうね
742高橋君
2019/03/18(月) 21:05:26.32ID:IAnvWC3N743承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:06:48.16ID:nglYRGW0744承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:06:57.84ID:F5JDgtRw しかしBCC強いね。なんかファンダ出てんの?
745承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:07:48.40ID:09qDoUyS 時代はソフトバンクや。
今日も自社株買いで上げよった。
あのハゲやりおるわい。
今日も自社株買いで上げよった。
あのハゲやりおるわい。
746承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:11:11.49ID:cGT7Nyq5 >>740
帽子屋って後だしで偽造してるだけなのに何がすごいんだ?
帽子屋って後だしで偽造してるだけなのに何がすごいんだ?
747承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:11:30.19ID:CKqBXQXK >>730
正論いうのやめちくりー(涙
正論いうのやめちくりー(涙
748承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:12:17.11ID:JXHLa5DQ ほらな
言った通りだな
言った通りだな
749承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:13:27.17ID:eRjqJQa8 3月下旬から4月上旬にかけて、ナイアガラ注意報が発令中よ
こんなとこでロングやってるヤツは一生貧乏人の奴隷よ
こんなとこでロングやってるヤツは一生貧乏人の奴隷よ
750承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:13:36.89ID:p61hFhsN >>748
朝から外しっぱなしやんけ
朝から外しっぱなしやんけ
751承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:14:36.53ID:x3GiN9ls 試しにSナンピン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって