http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2085【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552715654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2086【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552785884/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2087【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/18(月) 09:03:05.18ID:9hvUFIS0
2承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:21:36.95ID:UF16hRrp くこか
3承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:22:15.42ID:bS1P/I9i わら
2019/03/18(月) 10:24:28.94ID:pYxQwvNj
なんだこのアフォww
それはショート脳のガイジに言うべきだろww
990 承認済み名無しさん 2019/03/18(月) 10:14:32.59 ID:nCqF7dsP
ずっと上がり続けることはない。もうそろそろ手を引いたほうがいいと思うよ。特にこの時期を考えて
それはショート脳のガイジに言うべきだろww
990 承認済み名無しさん 2019/03/18(月) 10:14:32.59 ID:nCqF7dsP
ずっと上がり続けることはない。もうそろそろ手を引いたほうがいいと思うよ。特にこの時期を考えて
5承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:25:45.19ID:tr8D/jhy >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
6承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:25:49.47ID:nglYRGW0 ロング入るにはやいけどショート危険だぞこれw
7承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:27:19.83ID:ebitXqJp 42万から44万までの上げ→上げ弱いな、天井っぽいなガラくるぞ
数千円の下げ→ガラきたあああああああロンギャアアw
いっつもこれだもんw
2月の36万からずっとこれ
数千円の下げ→ガラきたあああああああロンギャアアw
いっつもこれだもんw
2月の36万からずっとこれ
2019/03/18(月) 10:27:44.81ID:hROYbXJ+
日足で逆三尊決まってるのにショート!??
せめて否定されてからショートしろよwwwwwwwwwwwwwwww
せめて否定されてからショートしろよwwwwwwwwwwwwwwww
9承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:28:03.58ID:t3gVCXW6 1乙
んーーーショート捕まったまま放置してるが切り崩さないとヤバそうだと思ったけど…多分平気だな
46超えたら流石に手放そうw
んーーーショート捕まったまま放置してるが切り崩さないとヤバそうだと思ったけど…多分平気だな
46超えたら流石に手放そうw
2019/03/18(月) 10:29:07.96ID:5485TTyR
カズマックス先生!
11承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:29:20.47ID:nglYRGW0 汚ねー逆三尊だな
もう一回下見に行けよダウみたいに止まるぞ
もう一回下見に行けよダウみたいに止まるぞ
12承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:29:22.71ID:WeO5TlOV 最近ちらほら仮想通貨とかあったなぁとか史上最大の詐欺とか
そういうのを見かけるようになったな
紐づけされたブロックチェーンは進化し続けているから
鳴りを潜めた今が仕込み時なのかもしれない
そういうのを見かけるようになったな
紐づけされたブロックチェーンは進化し続けているから
鳴りを潜めた今が仕込み時なのかもしれない
2019/03/18(月) 10:29:52.66ID:EnlUiKTO
なんでこんな強いんや?
ワイの年次プラテンするけどええんか?
ワイの年次プラテンするけどええんか?
14承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:31:19.51ID:CSMwVszG 先日の443Lガイジポジションが救われたw
15承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:32:06.07ID:dCKfTzPV おはようございます
テクニカル的に月曜は仕事したくないですね
朝拾った43.88ロングが輝くのか?
ロング!ロング!ポチィいいい!
テクニカル的に月曜は仕事したくないですね
朝拾った43.88ロングが輝くのか?
ロング!ロング!ポチィいいい!
16承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:33:30.59ID:bYD/GMgW 現物買い僕、うれしい
17俺の名はkazmax
2019/03/18(月) 10:36:43.63ID:nglYRGW0 知らない人はググってくれ
18承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:38:10.97ID:JXHLa5DQ 昨日の鬼まだショートしてんのか?
アホだな
アホだな
19承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:38:30.99ID:fC3u6d68 モナコインかっとけよ
10000いくぞ
10000いくぞ
2019/03/18(月) 10:39:01.68ID:hROYbXJ+
モナコインwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:39:07.70ID:X11JEecK ショーターおらん
2019/03/18(月) 10:39:24.01ID:HUj/8Nd1
ショーターお前らは何度同じ過ちを繰り返すんだ
23承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:39:54.38ID:2J5rMjyQ 流石に焦り
44.8ショータ100枚
44.8ショータ100枚
24承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:39:54.40ID:05PQ17if プラス乖離になるまで上目線が正解だったかな
25承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:40:53.26ID:IDiOu/wv ビットコインキャッシュ買ってないやつおらんよな?
26承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:41:35.58ID:5CQNIXg2 これまだL間に合う?
27承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:41:45.06ID:4YHIVEnR 粗野殻湧太郎
2019/03/18(月) 10:42:00.42ID:sddpb2Lw
46万行ったら神やけどそれは無理やろ
29承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:42:09.48ID:nglYRGW0 >>26
当たり前だろどこまで吹くかわからんぞ
当たり前だろどこまで吹くかわからんぞ
30承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:42:37.56ID:X11JEecK ブレイク期待しないことが今の相場で儲かるコツです
ここはノーポジ
ここはノーポジ
31承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:42:48.23ID:YA4BITYj そろそろ行くぜ全力で。
32承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:43:21.64ID:ebitXqJp >>26
遅いからノーポジしとけ
遅いからノーポジしとけ
2019/03/18(月) 10:43:30.65ID:229D9DNT
まだやってんのかよ
34承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:44:24.61ID:X11JEecK この上げで落ちにくくはなったけどこの辺からしばらくジワ下げ予想
2019/03/18(月) 10:46:40.79ID:Wmtqep0M
十字架ローソク足連続おなしゃす
36承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:47:20.56ID:LGkiaPqb うぉー
アーチャ、メロンパン3つ! 牛乳も1リットルや
エコバッグ使うなよ
アーチャ、メロンパン3つ! 牛乳も1リットルや
エコバッグ使うなよ
37承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:48:12.03ID:05PQ17if さすがにきついみたいやね
ドテンした
ドテンした
38承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:50:00.76ID:5485TTyR この辺が天井かな?
39承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:50:13.96ID:8mBifyBx また戻されて「ロンギゃあああ!」
までがセット
までがセット
40承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:50:40.82ID:sE8JFYU8 Sしてよか?
41承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:51:45.35ID:05PQ17if 上げるにしてもくこからは時間かかるんじゃね
この上はきついだろ
この上はきついだろ
2019/03/18(月) 10:53:25.17ID:sddpb2Lw
下げてから上げるやろか
43承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:53:46.24ID:8mBifyBx 443スキャ♪
44承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:55:40.66ID:20ScN12m 昨日のでRSI冷やしてたのにちょっと上げただけでまた加熱しちゃったな
あんまり次々上げられる気がしない
あんまり次々上げられる気がしない
45承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:56:58.22ID:YA4BITYj 俺、まさか。こんなんで天井取れちゃったんか?あん?
46承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:57:36.93ID:5fr+KIDr 3月は上がらないんじゃなかったの?
着実に上げ戻してるように見えるが?
着実に上げ戻してるように見えるが?
47承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 10:58:44.39ID:X11JEecK 昼にまた上がってくるんじゃないかなぁ
今日はこのラインでロンガーショーターを振りまわす予想
今日はこのラインでロンガーショーターを振りまわす予想
48承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:00:02.23ID:Nb2kzWfT 今の所、428000ショート持ちっぱなしより良い動き出来てて気持ち良いっすね😺笑笑
野生的雰囲気トレード最高や!!
野生的雰囲気トレード最高や!!
50承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:02:06.94ID:LNMHIzCW え、こいつ200枚からいつの間にか100枚になってんだけど
何でそこまで嘘を付く
23 名前:承認済み名無しさん :2019/03/18(月) 10:39:54.38 ID:2J5rMjyQ
流石に焦り
44.8ショータ100枚
何でそこまで嘘を付く
23 名前:承認済み名無しさん :2019/03/18(月) 10:39:54.38 ID:2J5rMjyQ
流石に焦り
44.8ショータ100枚
51承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:02:46.59ID:YA4BITYj >>49
ちーす。しときまーす。
ちーす。しときまーす。
2019/03/18(月) 11:03:25.38ID:9o/7Be3U
ビットコインETFには未だ懸念材料あり SECのクレイトン委員長が発言
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-chairman-highlights-investor-protection-in-regard-to-bitcoin-etf
仮想通貨の弱点露呈、暗号資産としても欠陥だらけリスクの塊
ビットコインの産みの親の一人である
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発後にトータル40万円ほどビットコインが暴落
ビットコイン大量保有者である
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラによる相場操縦が放置されており
今も何も解決しておらず
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は現実的ではない
>>1-999
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-chairman-highlights-investor-protection-in-regard-to-bitcoin-etf
仮想通貨の弱点露呈、暗号資産としても欠陥だらけリスクの塊
ビットコインの産みの親の一人である
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発後にトータル40万円ほどビットコインが暴落
ビットコイン大量保有者である
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラによる相場操縦が放置されており
今も何も解決しておらず
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は現実的ではない
>>1-999
2019/03/18(月) 11:03:59.29ID:9o/7Be3U
経済危機のベネズエラ でビットコインは買われていない
通貨として利用できるほどビットコインは値動きは安定していない
通貨目的はもっぱら
ドル100%担保型のステーブルコインが主流だ
大口が儲けるた為に乱高下させてbtcの
ボラティリティリスクをアップ
↓
結果
↓
レートが安定しない故にレジ需要に向かないと判断される。
ベネズエラ「ビットコイン、クレイジー!!」
↓
ドル担保型のステーブルコインの人気上昇
↓
仮想通貨を利用した間接的なアメリカのドル支配
さすがアメリカ様
>>1-999
通貨として利用できるほどビットコインは値動きは安定していない
通貨目的はもっぱら
ドル100%担保型のステーブルコインが主流だ
大口が儲けるた為に乱高下させてbtcの
ボラティリティリスクをアップ
↓
結果
↓
レートが安定しない故にレジ需要に向かないと判断される。
ベネズエラ「ビットコイン、クレイジー!!」
↓
ドル担保型のステーブルコインの人気上昇
↓
仮想通貨を利用した間接的なアメリカのドル支配
さすがアメリカ様
>>1-999
2019/03/18(月) 11:04:50.31ID:9o/7Be3U
>>1
G20で仮想通貨規制に対する共同宣言がだされた。
「われわれはFATF基準に沿ってマネーロンダリグ防止およびテロリズムの資金調達に対抗するために、暗号資産を規制し、必要に応じてそのほかの対応も考慮する」
Financial Action Task Force on Money Laundering
FATFはGAFIの略称でも知られている
日本語では金融活動作業部会
主な内容
資金洗浄を犯罪として取り締まること
匿名・偽名による顧客管理の禁止
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引情報を管理する機関(FIU)の設立
国際協力の実施
主な内容
テロ資金供与を犯罪として取り締まること
テロリストの資産の凍結・没収の実施
テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
電信送金について送金人情報付与
その他改定の主なポイント
リスク・ベース・アプローチの強化
法人・信託、電信送金システムに関する透明性の向上
マネロン・テロ資金供与対策のための当局の機能及び国際協力体制の強化
新たな脅威への対応
上記が金融機関に対しての勧告である。違反を犯すと罰金が課せられる
アメリカではすでにテロ、マネロン対策の為に
メールアドレスだけで登録、取引までが可能になるBITMEXへのアクセスが禁止されている
日本国内からは誰もが制限なくアクセスできる
日本はテロ支援国、スパイ天国と揶揄されているのうなづける
早急に対策すべきだ
G20で仮想通貨規制に対する共同宣言がだされた。
「われわれはFATF基準に沿ってマネーロンダリグ防止およびテロリズムの資金調達に対抗するために、暗号資産を規制し、必要に応じてそのほかの対応も考慮する」
Financial Action Task Force on Money Laundering
FATFはGAFIの略称でも知られている
日本語では金融活動作業部会
主な内容
資金洗浄を犯罪として取り締まること
匿名・偽名による顧客管理の禁止
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引情報を管理する機関(FIU)の設立
国際協力の実施
主な内容
テロ資金供与を犯罪として取り締まること
テロリストの資産の凍結・没収の実施
テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
電信送金について送金人情報付与
その他改定の主なポイント
リスク・ベース・アプローチの強化
法人・信託、電信送金システムに関する透明性の向上
マネロン・テロ資金供与対策のための当局の機能及び国際協力体制の強化
新たな脅威への対応
上記が金融機関に対しての勧告である。違反を犯すと罰金が課せられる
アメリカではすでにテロ、マネロン対策の為に
メールアドレスだけで登録、取引までが可能になるBITMEXへのアクセスが禁止されている
日本国内からは誰もが制限なくアクセスできる
日本はテロ支援国、スパイ天国と揶揄されているのうなづける
早急に対策すべきだ
55承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:05:55.51ID:2J5rMjyQ 結局44.8もどしてねえじゃねえかwwww
少しだけ焦ったわwwwww
はい、ショータの勝ち確定だわwwww
44.8ショータ100枚44.6ショータ30枚
少しだけ焦ったわwwwww
はい、ショータの勝ち確定だわwwww
44.8ショータ100枚44.6ショータ30枚
56承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:06:28.67ID:05PQ17if 買い勢いよすぎだろ
もう上いくのか
もう上いくのか
57承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:07:09.49ID:YA4BITYj そもそもベネズエラなんて世界有数の貧困国。ググってみろよ。嵌め込みに引くぞ。
58承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:08:05.89ID:4HUgf2K4 すみませぬ、、、先週からジワジワ上げつつ週末に万幅上げ、今週も上げでスタート。何か情報的に、上げ上げな何かがあったのでしょうか?
2019/03/18(月) 11:10:44.37ID:ot3pDYCt
mexのガイジが一人で単発で500枚1000枚砲打ってるだけだな
どこまで行けるんだかw
どこまで行けるんだかw
60承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:11:29.05ID:gB9Vleet 見せ板の応酬
どっちがモノホンなのか
どっちがモノホンなのか
61承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:12:16.45ID:gNpV8xG+ こいよゴミ障太オラ!!オラ!!
. __
. /- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
. __
. /- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
62承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:12:21.39ID:05PQ17if ちまちま大量ショートはいりよるな
昨日から
天井付近かなー
昨日から
天井付近かなー
2019/03/18(月) 11:12:57.83ID:G1RfHkJj
>>58
特にないよ。ただテクニカル的に完全なトレ転に向かおうとしてるだけ。まだ否定される可能性はあるけど。
特にないよ。ただテクニカル的に完全なトレ転に向かおうとしてるだけ。まだ否定される可能性はあるけど。
2019/03/18(月) 11:13:00.71ID:YGCyJUUI
もうお祭り終わったの?
65承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:13:07.22ID:X11JEecK な?狼狽しちゃうような動きをして振りまわしてくるやろ?
こういうところでポジるとせっかく朝上げ乗れても利益飛ばしちゃうんだぜ
こういうところでポジるとせっかく朝上げ乗れても利益飛ばしちゃうんだぜ
2019/03/18(月) 11:14:50.40ID:9o/7Be3U
経済危機のベネズエラ でビットコインは買われていない
通貨として利用できるほどビットコインは値動きは安定していない
相場操縦も規制されておらず資産としても不適当
通貨目的はもっぱら
ドル100%担保型のステーブルコインが主流だ
大口が儲けるた為に乱高下させてbtcの
ボラティリティリスクをアップ
↓
結果
↓
レートが安定しない故にレジ需要に向かないと判断される。
ベネズエラ「ビットコイン、クレイジー!!」
↓
ドル担保型のステーブルコインの人気上昇
↓
仮想通貨を利用した間接的なアメリカのドル支配
さすがアメリカ様
>>1-999
通貨として利用できるほどビットコインは値動きは安定していない
相場操縦も規制されておらず資産としても不適当
通貨目的はもっぱら
ドル100%担保型のステーブルコインが主流だ
大口が儲けるた為に乱高下させてbtcの
ボラティリティリスクをアップ
↓
結果
↓
レートが安定しない故にレジ需要に向かないと判断される。
ベネズエラ「ビットコイン、クレイジー!!」
↓
ドル担保型のステーブルコインの人気上昇
↓
仮想通貨を利用した間接的なアメリカのドル支配
さすがアメリカ様
>>1-999
2019/03/18(月) 11:15:22.88ID:heBO8Ixb
ダブルトップで落ちそうだね
残念
残念
2019/03/18(月) 11:17:00.91ID:V9E/d7hR
週足寄付きで上 上のラインに高値が抑えられてる 上昇ウェッジになりかけ
95割下や2月の高値を実体で更新するまでショートでいくで
95割下や2月の高値を実体で更新するまでショートでいくで
69承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:17:23.23ID:W45H3Kqk ん?モナコインなにかあった?
71承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:18:28.96ID:nglYRGW0 >>64
また明日やるだろ今日はパチンコでも行っとけ
また明日やるだろ今日はパチンコでも行っとけ
72承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:19:33.80ID:05PQ17if 昨日からの流れ的にわいショートガチホに決めた
焼かれてもいい
焼かれてもいい
73承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:20:03.56ID:X11JEecK 暴落は必ずくると思うけどショーターが狙ってるタイミングでは来ないからね
74承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:20:08.64ID:AIO0dURZ ショタ郎www
いつも騙されてるwww
いつも騙されてるwww
75承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:20:18.15ID:Hjdw3z4K2019/03/18(月) 11:20:18.90ID:QV4JMwlZ
何もねーよ(´-`)
77承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:20:30.89ID:2J5rMjyQ ほれほれwwwww
どうしたwwwもっと買えよwwwww
俺は買い増ししてるぞwwww
44.8ショータ100枚44.6ショータ枚
どうしたwwwもっと買えよwwwww
俺は買い増ししてるぞwwww
44.8ショータ100枚44.6ショータ枚
78承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:20:44.90ID:t3gVCXW6 >>72
いいセンスだ!
いいセンスだ!
2019/03/18(月) 11:21:06.88ID:CJEJGt13
MEXガイジの成売り買い雑すぎだろwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:22:41.20ID:05PQ17if こういう狼狽させるような動きがあると天井間近
まあばんと上げて下がるかもしれんが
仕手次第
まあばんと上げて下がるかもしれんが
仕手次第
81承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:23:11.72ID:X11JEecK ろんぎゃーまだ握ってんの?
2019/03/18(月) 11:23:22.63ID:9o/7Be3U
日本政府は新技術の発展を言い訳に
マネロン対策やテロ対策の手を抜いている(自民党、金融庁、総務省)
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
>>1-999
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨で稼いだお金を渡航費などに当てたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い業者を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできる
早急に対策すべきだ
マネロン対策やテロ対策の手を抜いている(自民党、金融庁、総務省)
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーン技術が日本よりも発展してるアメリカ
アメリカは日本よりもマネロン対策を強化している
>>1-999
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨で稼いだお金を渡航費などに当てたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い業者を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできる
早急に対策すべきだ
83承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:23:37.42ID:UHblnXYe 数日ジワ上げ→数時間で直角下げ
このようなジワ上げを何度経験してきたか
もうこりごりです!
今こそ全エネルギーをショートに!売りに!!
ロンガーを無慈悲に葬る時ぃぃぃぃぃぃぃぃ
このようなジワ上げを何度経験してきたか
もうこりごりです!
今こそ全エネルギーをショートに!売りに!!
ロンガーを無慈悲に葬る時ぃぃぃぃぃぃぃぃ
84承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:24:48.51ID:2J5rMjyQ おらロンギャーしねやwwww
買い増し買い増しwwwww
44.8ショータ100枚44.6ショータ56枚
買い増し買い増しwwwww
44.8ショータ100枚44.6ショータ56枚
2019/03/18(月) 11:24:57.71ID:HUj/8Nd1
リップルずーっと沈んでるけどどうしたのこの子www
86承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:27:43.58ID:X11JEecK 押し目だな、これ
87承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:29:01.94ID:fllVeQln ロング上げきれなかったな。三尊成立するよ
88承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:30:20.01ID:X11JEecK 拾いたかった位置じゃないけどロング
89承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:31:00.07ID:yAbUPvfo 天才相場師、指南
買っているのは自殺志願者としか思えない
買っているのは自殺志願者としか思えない
90承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:31:10.15ID:fllVeQln 430S助けに来て
2019/03/18(月) 11:32:40.88ID:RGZcBoA8
仮想通貨でコンビニで使えるようになる日は一生来ないような気がするんだけど
例えば家出るとき1000円の価値あってコンビニで使用した時暴落してて500円の価値しかなかったら1000円分使えないじゃん
価格が変動する時点で通貨として使うのは無理がある
例えば家出るとき1000円の価値あってコンビニで使用した時暴落してて500円の価値しかなかったら1000円分使えないじゃん
価格が変動する時点で通貨として使うのは無理がある
2019/03/18(月) 11:37:05.24ID:sddpb2Lw
くこでロンしたい
2019/03/18(月) 11:37:38.15ID:Koso/eIL
このまま今日の天井更新せずに下がるならEW5波終わりくさいんだが、また恐怖の下げ5波くるか
94承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:38:49.24ID:2mbFQCbZ ショート0.5枚入った〜
5000円上がるたびに0.5枚無限ナンピンする
作戦や〜
5000円上がるたびに0.5枚無限ナンピンする
作戦や〜
95承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:38:59.23ID:5fr+KIDr 今週から確定申告下げとか言ってたけど
もう10万近く上げてんじゃねーかよ
もう10万近く上げてんじゃねーかよ
96承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:40:38.28ID:+k27azQT97承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:42:41.34ID:AIO0dURZ ショタ郎はほんとうに残念だね
暴落夢見て花火になるか2000円幅で喜ぶかしか出来ないんだもんね
間違ってるなら早く下げてよwww
ねぇショタ郎wwwww
暴落夢見て花火になるか2000円幅で喜ぶかしか出来ないんだもんね
間違ってるなら早く下げてよwww
ねぇショタ郎wwwww
98承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:44:05.81ID:+mR+eSGL コインチェックSV配布だってさ
99承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:44:39.85ID:eWMqRGyv ここで罵り合ったところで
チャートはうごかんよ
チャートはうごかんよ
100承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:45:06.90ID:JXHLa5DQ ビッチ一択だな
リップルはゴミすぎるわ
リップルはゴミすぎるわ
101承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:45:32.02ID:hROYbXJ+ BTCが底打ったと思いながらも数万円まで下がる銀世界を夢見てる
人間の欲は恐ろしい
欲望が渦巻く限りBTCは生き続ける
人間の欲は恐ろしい
欲望が渦巻く限りBTCは生き続ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 人生やり直したい
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]