2019年2月、Strongholdは、Stellarネットワーク(yep、World Wireで使用されているのと同じStellar)
でのトランザクション処理で問題が発生し、ユーザーへのトランザクションの送信が遅れ
るというTwitter経由の声明を発表しました。https://twitter.com/strongholdxchg/status/1098383174839816194
注目すべきは、Strongholdが同時にXLM / BTCとXLM / ETHのペアを上場廃止し、
XRP / USDとXRP / BTCのペアを追加したことです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)