他の通貨ばっかりあがってるようにみえるが
他の通貨ばっかりが下がりまくったからな

昨年5月ごろのMAXで比較すると
イーサリアム→MAX9万→今1万5000 6分の1前後
xrp→MAX100円→今35 3分の1前後
LISK→MAX1400円→今170 9分の1前後
NEM→MAX40円→今5.5円 7分の1前後
BCH→MAX17万→今1万7000 10分の1
となっている

xrpは全然下がらなかったから
上がれなかっただけなんやなって

だから、少しはしょうがないんだよな
xrpが30円前後行き来してたころに、9500円のイーサに振り返るチャンスもあったし
xrpはそんなに悪くないんよ