Xrapidは小規模とはいえ稼働してるのに何で最近は稼働前より出来高少なかったりするのか
取引所ごとにXrapid稼働前と後で見やすくデータまとめてるとこないかな
個人がどんどん取引やめてXrapidがそれに置き換わってる感じか