★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
彼に関わると時間とレスの無駄なので無視してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合817【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552633714/l50
【Ripple】リップル総合818【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:41:43.18ID:9XWIioJ72019/03/18(月) 00:04:57.38ID:lnvfCWQi
2なら破産者マップに載る
2019/03/18(月) 00:28:15.77ID:2/whEAdv
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
2019/03/18(月) 01:14:35.91ID:crrMurBT
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
5承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 08:26:06.63ID:xHhALU91 5
6承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 11:48:47.92ID:IY2E5ab9 (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i XRP!
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i XRP!
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
7承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:42:42.31ID:wZiKYa90 ねみい
8承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:23:58.84ID:KrlsYclK 去年からXRPでずいぶん稼がせてもらった回転マンやけど、先日の動きで完全に見切りつけたわ
上がるまで5年待てってのは真実かもしれん
でもXRPには感謝してるんやで 何かの拍子にグッと上がったらええな
ほなな
上がるまで5年待てってのは真実かもしれん
でもXRPには感謝してるんやで 何かの拍子にグッと上がったらええな
ほなな
2019/03/18(月) 15:24:22.20ID:4pRJMPZ8
年末100円でいいわよ
10承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:28:17.78ID:OOIt8Svn >>3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるがそのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるがそのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
11承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:41:07.12ID:OOIt8Svn 日本、米国、南米で一番人気はXRP。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
多少下がっても耐えておかないともうなかなか楽に利益になるポジションにはならない。
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
多少下がっても耐えておかないともうなかなか楽に利益になるポジションにはならない。
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
2019/03/18(月) 15:45:08.19ID:q6r+arqy
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
13承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:47:47.96ID:EJ2HdFT1 リップルは一度下げてから上げるしか未来ないよ、ガチホが多いからこれから大口が入るメリットないもん
14承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:49:43.52ID:FDtGBhyq (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末100円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末100円
15承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:56:18.12ID:bwXqG2P816承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 16:11:58.65ID:awqiEQNt >>14
目標価格が安すぎてついていけない
目標価格が安すぎてついていけない
17承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 16:12:14.98ID:HQtEAv9c リップル諦めた方がいい
助からん
助からん
18承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 16:29:40.13ID:IY2E5ab9 >>17
____
. /:::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::\
. i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
i:::::::/|\::::::::/ヽノ、:::::::i
. i::::::/―-'\/ '-―ヽ:::::i
. /\_ ` V てア ≡ てア V´
/ | | , |
| 黙 | | ' |
| | \ r二ニュ / ド
| れ ト ,- ヽ、__ ,/ -、
| へ\ /\_\V/_/ \ ン
\/  ̄ / /___[回]___ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ
 ̄ ̄`ー、_ノ ̄ ̄ ̄'煤@l、E ノ < ̄ ̄
レY^V^ヽl
____
. /:::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::\
. i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
i:::::::/|\::::::::/ヽノ、:::::::i
. i::::::/―-'\/ '-―ヽ:::::i
. /\_ ` V てア ≡ てア V´
/ | | , |
| 黙 | | ' |
| | \ r二ニュ / ド
| れ ト ,- ヽ、__ ,/ -、
| へ\ /\_\V/_/ \ ン
\/  ̄ / /___[回]___ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ
 ̄ ̄`ー、_ノ ̄ ̄ ̄'煤@l、E ノ < ̄ ̄
レY^V^ヽl
2019/03/18(月) 16:35:06.67ID:4pRJMPZ8
年末100円なら充分でしょ?ここから3倍だもん。
ほとんどの人は助かるよ。
ほとんどの人は助かるよ。
2019/03/18(月) 16:42:24.24ID:+OPFSpl3
21承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 16:46:56.72ID:mOQwRBgJ IBMのブロックチェーンおよびデジタル通貨担当副社長、Jesse Lund氏のコメント
「決済手段として機能することができるさまざまな仮想通貨で構成されるエコシステムがあるはずです。
国境を越えた支払いを容易にするために使用することができます。 その結果、ネットワークの参加者は、
使用する仮想資産をリアルタイムで選択することができます。」
「それは波及する可能性があり、それはXRPでも可能であり、それはBitcoinである可能性もありますが、
それはおそらく安定的なコインのような他の金融商品、そして最終的には中央銀行発行のデジタル通貨さえ含むでしょう。」
xRapidさん・・・(´・ω・`)
「決済手段として機能することができるさまざまな仮想通貨で構成されるエコシステムがあるはずです。
国境を越えた支払いを容易にするために使用することができます。 その結果、ネットワークの参加者は、
使用する仮想資産をリアルタイムで選択することができます。」
「それは波及する可能性があり、それはXRPでも可能であり、それはBitcoinである可能性もありますが、
それはおそらく安定的なコインのような他の金融商品、そして最終的には中央銀行発行のデジタル通貨さえ含むでしょう。」
xRapidさん・・・(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 17:28:19.38ID:p+mBRQ+h まぁ投資対象としてしかみられてないうちは上がらんな。
実需だやっぱり
実需だやっぱり
23承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 17:32:28.48ID:OOIt8Svn >>21
IBMのはいろんな通貨をブリッジできるからXRPも使える。
言わば、XRPのエコシステムの拡張ともいえる。
Rippleの価値のインターネットはxCurrentを使うからXRP以外ももちろん使える
Web標準を目指している。
xCurrentはILPプロトコルを使っていろいろな元帳をつなげられる言わば
ブロックチェーンのインターネットでもある。
でもILPのコネクターとしてxRapidはXRPが中心になっていろいろな資産を交換
できるようにしているし、実質xCurrent(ILP)を使う上でもっとも親和性が
高い通貨はXRPになるように働く。
Rippleはそうなるように仕向けてるのだから。他の通貨が中心になることはない。
一度、xRapidが働き始めればネットワーク効果が働き始めてXRP中心の価値のインター
ネットになる。
IBMのはこのいろいろなブロックチェーンをつなげるという発想はない。そしてその中で
交換の基軸をXRPのように一つの通貨にするという発想は無いと思う。
IBMのはいろんな通貨をブリッジできるからXRPも使える。
言わば、XRPのエコシステムの拡張ともいえる。
Rippleの価値のインターネットはxCurrentを使うからXRP以外ももちろん使える
Web標準を目指している。
xCurrentはILPプロトコルを使っていろいろな元帳をつなげられる言わば
ブロックチェーンのインターネットでもある。
でもILPのコネクターとしてxRapidはXRPが中心になっていろいろな資産を交換
できるようにしているし、実質xCurrent(ILP)を使う上でもっとも親和性が
高い通貨はXRPになるように働く。
Rippleはそうなるように仕向けてるのだから。他の通貨が中心になることはない。
一度、xRapidが働き始めればネットワーク効果が働き始めてXRP中心の価値のインター
ネットになる。
IBMのはこのいろいろなブロックチェーンをつなげるという発想はない。そしてその中で
交換の基軸をXRPのように一つの通貨にするという発想は無いと思う。
24承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 17:33:21.88ID:6szIWAAu 正直、飽きてきたな
動かなすぎて・・・
動かなすぎて・・・
2019/03/18(月) 17:45:34.43ID:9o/7Be3U
>>1-24
G20で仮想通貨規制に対する共同宣言がだされた。
「われわれはFATF基準に沿ってマネーロンダリグ防止およびテロリズムの資金調達に対抗するために、暗号資産を規制し、必要に応じてそのほかの対応も考慮する」
Financial Action Task Force on Money Laundering
FATFはGAFIの略称でも知られている
日本語では金融活動作業部会
主な内容
資金洗浄を犯罪として取り締まること
匿名・偽名による顧客管理の禁止
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引情報を管理する機関(FIU)の設立
国際協力の実施
主な内容
テロ資金供与を犯罪として取り締まること
テロリストの資産の凍結・没収の実施
テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
電信送金について送金人情報付与
その他改定の主なポイント
リスク・ベース・アプローチの強化
法人・信託、電信送金システムに関する透明性の向上
マネロン・テロ資金供与対策のための当局の機能及び国際協力体制の強化
新たな脅威への対応
上記が金融機関に対しての勧告である。違反を犯すと罰金が課せられる
アメリカではすでにテロ、マネロン対策の為に
メールアドレスだけで登録、取引までが可能になるBITMEXへのアクセスが禁止されている
日本国内からは誰もが制限なくアクセスできる
日本はテロ支援国、スパイ天国と揶揄されているのうなづける
早急に対策すべきだ
G20で仮想通貨規制に対する共同宣言がだされた。
「われわれはFATF基準に沿ってマネーロンダリグ防止およびテロリズムの資金調達に対抗するために、暗号資産を規制し、必要に応じてそのほかの対応も考慮する」
Financial Action Task Force on Money Laundering
FATFはGAFIの略称でも知られている
日本語では金融活動作業部会
主な内容
資金洗浄を犯罪として取り締まること
匿名・偽名による顧客管理の禁止
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
資金洗浄、テロ資金供与に関係する疑いのある取引情報を管理する機関(FIU)の設立
国際協力の実施
主な内容
テロ資金供与を犯罪として取り締まること
テロリストの資産の凍結・没収の実施
テロ資金供与に関係する疑いのある取引の届出の義務付け
電信送金について送金人情報付与
その他改定の主なポイント
リスク・ベース・アプローチの強化
法人・信託、電信送金システムに関する透明性の向上
マネロン・テロ資金供与対策のための当局の機能及び国際協力体制の強化
新たな脅威への対応
上記が金融機関に対しての勧告である。違反を犯すと罰金が課せられる
アメリカではすでにテロ、マネロン対策の為に
メールアドレスだけで登録、取引までが可能になるBITMEXへのアクセスが禁止されている
日本国内からは誰もが制限なくアクセスできる
日本はテロ支援国、スパイ天国と揶揄されているのうなづける
早急に対策すべきだ
26承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 17:45:36.94ID:OOIt8Svn >>24
飽きてきても最も重要なのはXRPしかない
飽きてきても最も重要なのはXRPしかない
2019/03/18(月) 17:47:46.17ID:/KJKTUhx
また回転で稼いだとかホラ吹きマンが出てるな
2019/03/18(月) 17:48:26.72ID:2/whEAdv
動かない所か時間経つほどに建があかんからな
29承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 17:55:06.10ID:OOIt8Svn30承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 17:55:09.29ID:0xJPFwv5 ねえちょっと三角ブレイクどうなったの今夜が山だとか大口が下で仕込んでるとか機関くるとか本上げだなんだくるくる言ってたよねどうなってんの
2019/03/18(月) 18:04:01.06ID:/KJKTUhx
なんで使い道のないような通貨よりBTC建て下がるの?
XRPもゴミなんか?
XRPもゴミなんか?
33承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:07:47.09ID:nW9StvGS >>31
自分の都合のいいように解釈してるだけで、意味なんてないだろ
自分の都合のいいように解釈してるだけで、意味なんてないだろ
34承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:08:45.17ID:p+mBRQ+h >>30
踊らされてたってことだな
踊らされてたってことだな
2019/03/18(月) 18:09:38.48ID:2/whEAdv
2019/03/18(月) 18:16:36.27ID:4pRJMPZ8
ステーブルコインの話を書く人が言うように、やはり価格変動が大きくては実用には向いてないよね?
法定通貨並みの変動率に抑えないといけないが、それでは値上がり期待もなくなる。
特に何かに使えるわけでもなく、持つ意味なしか?
法定通貨並みの変動率に抑えないといけないが、それでは値上がり期待もなくなる。
特に何かに使えるわけでもなく、持つ意味なしか?
37承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:25:23.71ID:w3COVWip これ、噴き上がる寸前じゃね?
2019/03/18(月) 18:35:35.73ID:mjXKEyfa
BTC建ヤバすぎて草も生えない
リバーサルサイン出てるのガン無視で売られとる
下で買い集めたいというより大口の大量処分やろ
リバーサルサイン出てるのガン無視で売られとる
下で買い集めたいというより大口の大量処分やろ
39承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:36:03.70ID:o2rkhkeJ 金は価値の保存と言われているけど
価格変動が大きくては実用的じゃないよね?
ところが金の時価総額は直近30年でびっくりするほどあがったよ?
価格変動が大きくては実用的じゃないよね?
ところが金の時価総額は直近30年でびっくりするほどあがったよ?
40承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:38:21.94ID:7Kueo2lT https://www.livebitcoinnews.com/https://s3.amazonaws.com/lbn-s3/2019/03/Ripple-2-1100x522.png
41承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:38:49.13ID:OOIt8Svn42承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:41:19.81ID:OOIt8Svn USDTで買う傾向が強くなればBTC建てで買う人は相対的に少なくなる
ただそれだけの話
ただそれだけの話
43承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:42:26.93ID:OOIt8Svn2019/03/18(月) 18:42:43.69ID:mjXKEyfa
その言い訳だとBTC建はヨコヨコするはずなんですがががwww
なんで売られ続けてるですかねえ
なんで売られ続けてるですかねえ
45承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:45:10.11ID:OOIt8Svn 日本人はJPYで買うだろ 欧米はUSDTでXRPを買う
そういう傾向が強くなってるというだけ
そういう傾向が強くなってるというだけ
2019/03/18(月) 18:47:16.36ID:2/whEAdv
47承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:48:16.86ID:7Kueo2lT 信じるのじゃ 価格操作をw
49承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:49:25.27ID:OOIt8Svn2019/03/18(月) 18:49:43.81ID:NPrxlEFv
言葉間違えた、でも言いたいことはUSDTは米以外ってこと
2019/03/18(月) 18:51:24.90ID:2/whEAdv
それと解りやすいから建で出してるだけでアルトでも比較したら散々だからな
53承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:51:52.72ID:OOIt8Svn54承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:54:27.96ID:OOIt8Svn でもそんなのはBTC建てで売買している人の26%ぐらいの割合の人の趨勢で
考えてるだけだよ
https://imgur.com/a/xmE5Vh9
もう絶対的多数の人の割合ではなくなってきている
を重要なのは42%を占めるUSDT建て
考えてるだけだよ
https://imgur.com/a/xmE5Vh9
もう絶対的多数の人の割合ではなくなってきている
を重要なのは42%を占めるUSDT建て
2019/03/18(月) 18:55:29.91ID:mjXKEyfa
56承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:56:24.83ID:qdojXJSv 上がると思ってるのは信者だけだろ
XRP信者同士の仲間内ででぐるぐる回して押し付けあってるだけじゃねーか
信者以外の人間は冷めた目で見てるよww
もうおしまいですよ
XRP信者同士の仲間内ででぐるぐる回して押し付けあってるだけじゃねーか
信者以外の人間は冷めた目で見てるよww
もうおしまいですよ
57承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:56:41.28ID:OOIt8Svn いかにもBTC建てが弱いからBTCが勝ったというのは大きな趨勢からいったら間違え
2019/03/18(月) 18:57:00.81ID:rDfYBjF5
USDT建とかBTC建とか正直どうでもいい
問題は上位の仮想通貨の中でXRPが月間や週間の価格上昇率でどのくらいの位置にあるかが重要
問題は上位の仮想通貨の中でXRPが月間や週間の価格上昇率でどのくらいの位置にあるかが重要
2019/03/18(月) 18:57:16.30ID:2/whEAdv
なら他のアルトに動 劣ってる理由ときBTC/USDTの動きの関係性説明してくれる?
2019/03/18(月) 18:57:56.83ID:mjXKEyfa
あと、usdt建で買われてるならなんで単独で上がんないんですかねw
上昇幅からしてもBTC連動以下の動きだし明らかに売り優勢じゃん
上昇幅からしてもBTC連動以下の動きだし明らかに売り優勢じゃん
61承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 18:59:07.83ID:OOIt8Svn どうせ張り付いてる売り煽りは安く買いたいだけだ
張り付いてる奴ほどホントは安くして欲しくて欲しくてたまらないだけなのだ
上がると焦って出てくるだろ
張り付いて売り煽るモチベーションなんてそれぐらいしかない
まともに聞いてる場合ではない
張り付いてる奴ほどホントは安くして欲しくて欲しくてたまらないだけなのだ
上がると焦って出てくるだろ
張り付いて売り煽るモチベーションなんてそれぐらいしかない
まともに聞いてる場合ではない
2019/03/18(月) 18:59:16.66ID:mjXKEyfa
BTCが勝った負けたとかでチャート見てる時点でお察しやな、、、
2019/03/18(月) 19:00:26.73ID:2/whEAdv
はい発狂
単純にリップルは他のコインに対して上がっていない
単純にリップルは他のコインに対して上がっていない
64承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:01:07.56ID:OOIt8Svn66承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:03:48.71ID:OOIt8Svn67承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:03:53.98ID:hVZ+NQIC2019/03/18(月) 19:05:11.04ID:2/whEAdv
69承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:06:34.80ID:OOIt8Svn 常に一つの通貨が上がり続けることも下がり続けることもない
ニュースが出るタイミングでもチャートの形でも変わる
そんなの今までも見てきたことだよ
ニュースが出るタイミングでもチャートの形でも変わる
そんなの今までも見てきたことだよ
70承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:07:25.41ID:l2bW5gjc まあ悲観してても仕方ないしな
こう言う時の立ち回り方はひたすら回転
置いてかれたらビッチ辺りに移動すればいいし
こう言う時の立ち回り方はひたすら回転
置いてかれたらビッチ辺りに移動すればいいし
71承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:08:36.09ID:OOIt8Svn https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 19:09:23.90ID:4pRJMPZ8
2019/03/18(月) 19:11:28.65ID:FjNLN+D0
BTC建は意味ないそうなのでJPY建の日足見たけどこのまま更新したらヤバそうですねww
https://i.imgur.com/cdjAUvL.png
https://i.imgur.com/cdjAUvL.png
75承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:12:07.61ID:OOIt8Svn XRPは2017年12月4日時点で約28円だったのが2018年1月4日に1か月で
約14倍の400円まで到達した。
過去のスレを見ればXRPはいつも悲観的な人が多かった。
でも上がる時は上がる。
約14倍の400円まで到達した。
過去のスレを見ればXRPはいつも悲観的な人が多かった。
でも上がる時は上がる。
77承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:15:26.52ID:OOIt8Svn >>76
俺が買ってからロング目線では上がってきてるよ
俺が買ってからロング目線では上がってきてるよ
78承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:17:09.15ID:OOIt8Svn >>76
俺はお前が突っかかるなら仕方なく残高みせてるよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
俺はお前が突っかかるなら仕方なく残高みせてるよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/03/18(月) 19:17:48.38ID:2/whEAdv
80承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:22:18.02ID:KYIkXKB3 >>75
あん時はXRPだけじゃなくてどんなクソコインも上がってたからなw
あん時はXRPだけじゃなくてどんなクソコインも上がってたからなw
81承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:24:33.01ID:OOIt8Svn >>80
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれ
ダントツXRPが一位
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)はこれ
ダントツXRPが一位
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
82承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:26:36.41ID:KYIkXKB3 うんリップル社のマーケティングの賜物だね
そういう煽りで上がる時代はもう終わってるから乙
そういう煽りで上がる時代はもう終わってるから乙
2019/03/18(月) 19:27:09.88ID:2/whEAdv
まさかこんなに長くネムに動きが劣るようになるとは思わなかったよ
85承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:28:46.71ID:OOIt8Svn >>82
煽りではないよ
日本、米国、南米で一番人気はXRP。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBIの板取引(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
新規ユーザーも当然また増えてくる。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。 そんなの考えるまでもないよ。
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
煽りではないよ
日本、米国、南米で一番人気はXRP。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBIの板取引(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
新規ユーザーも当然また増えてくる。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。 そんなの考えるまでもないよ。
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
86承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:29:49.80ID:OOIt8Svn2019/03/18(月) 19:31:05.85ID:2/whEAdv
一番人気で値上がらず取引量も減る
それただの塩漬けね
それただの塩漬けね
89承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:33:45.77ID:OOIt8Svn91承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:36:14.85ID:OOIt8Svn >>90
そこまで言うなら残高見せてみろよ
そこまで言うなら残高見せてみろよ
92承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:38:03.31ID:OOIt8Svn >>90
まあ、いいよ 別に君の実力は想像つくからさ
まあ、いいよ 別に君の実力は想像つくからさ
2019/03/18(月) 19:44:35.35ID:4pRJMPZ8
ネムは売りたい人が売り切ってるから、上値が軽いんだよね、戻り待ちの売りが少ない。
リップルは含み損に耐えてる人が多いから、戻り待ちの売りが多くて重い。押し目買いの短期筋の人も上がればすぐ利確してくる。
両社の違いは、リップルの方が格段に期待度が高いということだね。
みんなの期待が高いからこそ下げは比較的に小さいが、上がらない、という構造だ。
リップルは含み損に耐えてる人が多いから、戻り待ちの売りが多くて重い。押し目買いの短期筋の人も上がればすぐ利確してくる。
両社の違いは、リップルの方が格段に期待度が高いということだね。
みんなの期待が高いからこそ下げは比較的に小さいが、上がらない、という構造だ。
94承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:49:06.61ID:OOIt8Svn 米Ripple社が新コンセプト「xCurrent 4.0」を発表!リップル(XRP)対応の「xRapid」への移行を促進
https://cointyo.jp/article/10005380
Ripple社は、「デジタル資産としてのXRPの地位に関する規制の明快さ」が達成されると、既存のxCurrent等を利用するRippleNet顧客がxRapidに移行することは容易である」と述べている。xCurrent バージョン4からxRapidへアクセスできるようになっている。
三菱UFJ信託は預かった仮想通貨を安全性が高いネットから切り離したコールドウォレットで保管するように銀行も仮想通貨の信託業務をやろうとしてるぐらいだから銀行も仮想通貨を扱ってもうおかしくない時代が来ている。
三井住友信託銀行も同様の信託商品を研究中。
じきに銀行が仮想通貨を普通に扱ってる世の中になるよ。
https://cointyo.jp/article/10005380
Ripple社は、「デジタル資産としてのXRPの地位に関する規制の明快さ」が達成されると、既存のxCurrent等を利用するRippleNet顧客がxRapidに移行することは容易である」と述べている。xCurrent バージョン4からxRapidへアクセスできるようになっている。
三菱UFJ信託は預かった仮想通貨を安全性が高いネットから切り離したコールドウォレットで保管するように銀行も仮想通貨の信託業務をやろうとしてるぐらいだから銀行も仮想通貨を扱ってもうおかしくない時代が来ている。
三井住友信託銀行も同様の信託商品を研究中。
じきに銀行が仮想通貨を普通に扱ってる世の中になるよ。
95承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:56:19.24ID:mOQwRBgJ 32円で仕込み
37円近くまで上がった時は売らず
33円まで下がった時に狼狽売りして、その後買い戻したジョージアさん
実力者ですなぁ
37円近くまで上がった時は売らず
33円まで下がった時に狼狽売りして、その後買い戻したジョージアさん
実力者ですなぁ
96承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:56:21.62ID:OOIt8Svn 世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
USAA
USAAは仮想通貨の使用をサポートするアメリカの銀行です。 USAAのモバイルバンキングアプリ
では、Coinbaseユーザーが自分の携帯電話から仮想通貨残高を確認することさえできます
この銀行は、Coinbaseにも投資しているため口座保有者がCoinbaseにアクセスすることも
許可します
Simple Bank
シンプル・バンクは、さまざまな仮想通貨の交換方式で動作する米国の銀行です。 シンプル・
バンクは、口座保有者が仮想通貨を売買することを可能にします
シンプルバンク口座の預金は、預金保険基金で保証されます
Fidor銀行
Fidor銀行は2009年にドイツで設立されたディジタル銀行です。
完全に機能するaltcoin銀行を運営するために、クラーケンとパートナーになっています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた送金業者や銀行にサービスや手数料競争で勝てなくなるからです
USAA
USAAは仮想通貨の使用をサポートするアメリカの銀行です。 USAAのモバイルバンキングアプリ
では、Coinbaseユーザーが自分の携帯電話から仮想通貨残高を確認することさえできます
この銀行は、Coinbaseにも投資しているため口座保有者がCoinbaseにアクセスすることも
許可します
Simple Bank
シンプル・バンクは、さまざまな仮想通貨の交換方式で動作する米国の銀行です。 シンプル・
バンクは、口座保有者が仮想通貨を売買することを可能にします
シンプルバンク口座の預金は、預金保険基金で保証されます
Fidor銀行
Fidor銀行は2009年にドイツで設立されたディジタル銀行です。
完全に機能するaltcoin銀行を運営するために、クラーケンとパートナーになっています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた送金業者や銀行にサービスや手数料競争で勝てなくなるからです
2019/03/18(月) 19:58:02.77ID:2/whEAdv
98承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:58:50.19ID:OOIt8Svn2019/03/18(月) 19:59:54.50ID:2/whEAdv
>>98
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
100承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:02:41.92ID:OOIt8Svn101承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 20:04:21.94ID:mOQwRBgJ >>99
有能
有能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡