探検


【Ripple】リップル総合818【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 23:41:43.18ID:9XWIioJ7
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
彼に関わると時間とレスの無駄なので無視してください!!


前スレ
【Ripple】リップル総合817【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552633714/l50
2019/03/18(月) 22:13:03.21ID:0G7hU2pN
>>135
コピペにマジレスして申し訳ないが

ベネズエラ ビットコイン 取引量

でググったらその主張に反する記事が複数出てくるんだが
(日本語だけじゃなくてCNBCとかでも)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:13:26.78ID:mVAcSwe/
>>151
お前は結局長文迷惑といいながらお前から
無駄な投資に関係ない長文やるんだな
2019/03/18(月) 22:13:47.76ID:2/whEAdv
>>152
だから外しまくってるお前がアホだろ?
センスがない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:13:57.36ID:F5JDgtRw
>>145
うん。だから仮想通貨で国際送金は向いてないと良いたい。
価格変動の激しい通貨を国際送金に使用する感覚が全くわからない。
価格変動のリスクより国際送金手数料の方が高いのかな?もしそうだとしても、それを周知させるの非常に難しそうに思えるから私はリップルに期待してない。
2019/03/18(月) 22:14:55.86ID:0G7hU2pN
>>150
かしこま、どのみち3月はマシマシでHODL一択ですかねぃ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:15:33.45ID:mVAcSwe/
>>156
価格変動の激しいといっても供給量まで考えてるのがRipple
ボラが激しいのは将来的にはある程度抑えられる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:16:27.68ID:/Ssloit3
>>136
ジェドマケーレブ、ステラに関してこの記事が詳しいので読んでみて。
https://twitter.com/c_c_journal/status/998678091789750278?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:16:34.66ID:mVAcSwe/
>>157
まあ、俺はHODLしてるよ
金額は今大きくないけどね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:20:27.81ID:6XnK4NYJ
こんなコイン早く手放した方がいんじゃないか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:21:01.08ID:6XnK4NYJ
単独で爆上げした時買い直した方がよくないか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:21:01.42ID:mVAcSwe/
>>159
俺もステラは2万枚ぐらいはもってるから知ってる
最初に無料で配ったし、その後買ってる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:21:43.39ID:F5JDgtRw
>>158
うん君中々リップル愛に溢れてるね。私より何十倍もリップルについて詳しいだろうし、紳士的なコメント、凄腕詐欺師になれるでしょう。
というのは冗談で、私もリップルに期待してた1人だから伸びて欲しいな!今はノーポジだけどねw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:23:39.28ID:mVAcSwe/
>>162
単独で爆上げしてから見て買っても量を買えないからね
ホントに欲しい通貨は前もって欲しい量を確保しておかないとね
2019/03/18(月) 22:25:55.07ID:2/whEAdv
リップルに拘ってたら今年既にどんだけ損してるか解らんしな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:27:25.76ID:mVAcSwe/
>>166
結局、売り煽りかよ
まあ、俺を必要以上に攻撃するのは売り煽りにとっては
当たり前なんだけどさ
2019/03/18(月) 22:29:16.59ID:2/whEAdv
>>167
結局下手糞ホラ吹きかよ
まぁ俺は事実書いてボラ高いとこ書いてるだけだから
当たり前なんだけどさ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:31:41.54ID:hVZ+NQIC
>>167
お前よりひどい煽り野郎はいないだろ。早く消えてくれ
2019/03/18(月) 22:32:40.33ID:sddpb2Lw
どこで高掴みしたかにもよるが去年と同じように月末下げそうだからもう少し上までいったら損切りするってのはありだで
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:34:26.92ID:mVAcSwe/
>>169
俺はべつに煽ってないよ
合理的に考えればそうなるだろうってこと書いてるし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:35:31.81ID:pUoIBkHE
ジョージアの設定ちゃんとやれや
SBIおじさん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:35:43.58ID:mVAcSwe/
>>168
その割には残高さらさないなあ
俺は晒してるけどな 俺より下手なんだろう
2019/03/18(月) 22:36:53.47ID:2/whEAdv
目の前で起きている事実がお前の妄想を否定してるから
去年のホルダーと同じで上がらないから先送りにしか出来ない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:38:58.57ID:hVZ+NQIC
>>171
下記の売り煽りを、毎日一年以上半日休まず続けて、今度は買い煽りしてるだろ
精神疾患は都合の悪い記憶をすぐ失くすんだな

11: 承認済み名無しさん 2018/09/04(火) 00:01:54.10 ID:gaFrB9P8
実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの

258承認済み名無しさん2019/02/07(木) 07:16:25.75ID:1mHpZl0U
Swift gpiが50%のしきい値を超える
Rippleもう負け 勝負あった Ripple神話はもう崩壊したと思うぞ

19 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 22:30:11.44 ID:v/pmeKk8.net
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
(略)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:40:25.57ID:mVAcSwe/
>>175
だから俺は2月8日以降は今までのSWIFTとR3とRIPPLEの
記事を読み返してロング目線に切り替えてるよ
2019/03/18(月) 22:41:19.54ID:2/whEAdv
下手糞ホラ吹きが買い煽る度に毎回こんなやり取りしてるけど結果全て全戻し
絶望的に下手

829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん

831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
2019/03/18(月) 22:42:13.65ID:2/whEAdv
>>176
売り煽った挙句大外れ

107 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 01:42:00.94 ID:wE+yRk/r [28/250]
この下げ不味いな 下げバイアスが大きくかかってる
また止まらないのが続く可能性があるな 
大口はどうしても下げたかった感じだったからな

239 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:22:29.44 ID:wE+yRk/r [61/250]
でも、まあ、直近ではまだ下がる可能性はある
昨日の反動の影響が和らぐのには少し時間が必要

242 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 11:45:52.57 ID:wE+yRk/r [62/250]
まあ、1時間から月足までトレンドはいまのところ下げてるから直近はまだ気をつけてね

244 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 12:06:21.25 ID:wE+yRk/r [63/250]
ETHフォークはブロック番号7,280,000に予定、2月27日と推定
フォーク後の利益確定売りが大規模に発生するかもしれない
それにともない他の通貨も売られる可能性もある
その後ぐらいから持ち直しそうな気がするけどね

259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/25(月) 13:42:56.03 ID:wE+yRk/r [65/250]
まだ、数日間は0.29-0.28ドルまで落ちる可能性がある
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:42:15.82ID:hVZ+NQIC
>>176
過去に売り煽りして、現在は買い煽りしてるのも事実だろ
お前がそうじゃないと言い張っても、受け手側が煽ってると判断したら煽りになる
だからお前はキチガイの煽り野郎として叩かれる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:43:27.68ID:mVAcSwe/
>>177
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 22:44:46.82ID:2/whEAdv
>>180
せめてお前が下手だって事否定する内容書いたら?w

□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ

【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。

□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:46:21.27ID:mVAcSwe/
>>181
お前が投資と関係ない長文投稿してる一番の迷惑野郎
2019/03/18(月) 22:47:55.49ID:2/whEAdv
>>182
下手糞の思考は参考になるから
お前のコピペはゴミでしかないけど
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:49:07.35ID:hVZ+NQIC
>>182
過去に売り煽りして、現在は買い煽りしてるお前が迷惑野郎
お前が消え去ればいい話だろ?毎日このスレに張り付いて他にする事ないのか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:49:39.92ID:mVAcSwe/
>>183
お前の思考はもう売り煽りでしかない ダークサイドに落ちたんだよ
俺は反省したんだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 22:51:00.07ID:2/whEAdv
>>185
>>143
嘘と妄想と論理破綻にこれからも塗れればいいんじゃない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:51:00.76ID:mVAcSwe/
>>183
お前も俺に絡むなよ
もう絡まないと言ってただろ
お前も嘘つきじゃないか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:52:17.39ID:hVZ+NQIC
>>185
反省してるなら今現在も買い煽りなんてしないだろ
このスレにしか居場所ないのかよ
2019/03/18(月) 22:52:27.62ID:2/whEAdv
>>187
一言も言った覚えないけど
お前が居なきゃ俺も今ここには用無くなるとは書いたけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:56:52.08ID:mVAcSwe/
>>189
もう周りに迷惑だろ
2019/03/18(月) 22:57:34.50ID:2/whEAdv
>>190
お前が批難轟々だけど
あとお前も嘘つきって書いたら自分が嘘つきなの認めているからなw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:57:47.62ID:mVAcSwe/
>>189
お前はもう売り煽りなんだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 22:59:46.85ID:C+FU/KSY
うわあああああああ
2019/03/18(月) 23:01:26.81ID:2/whEAdv
>>192
普通に考えて下手糞なお前目障りなのホルダーの方だろ
実際何度もそう書かれてるし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:01:37.01ID:hVZ+NQIC
>>192
ホームページを作ると言ったのに、嘘をつくホラ吹きコピペ

□お前の買い煽りウザイと言われた際
【Ripple】リップル総合814【XRP】
898承認済み名無しさん2019/03/09(土) 10:06:02.38ID:lk66UqJh
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ

□ホームページの作成について聞かれた際
【Ripple】リップル総合817【XRP】
639承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:33:31.33ID:UXJbsVcQ
・なんでHP作らないの?作るって言ったよな?
・なんでコピペ連投やめないの?やめるっていったよな?
これに答えろよ

643承認済み名無しさん2019/03/17(日) 13:39:19.60ID:ERn/6As5

攻撃やめないから作る必要はない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:03:04.82ID:mVAcSwe/
>>194
お前はもう売り煽りなんだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 23:03:39.32ID:2/whEAdv
はいスレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:03:59.88ID:mVAcSwe/
売り煽りやってる奴のいう事はおれは聞かないからさ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:04:56.26ID:mVAcSwe/
>>197
お前はID変えて工作するからさ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:05:44.95ID:hVZ+NQIC
>>198
妄想長文コピペ連投は大切な主張と言いながら
信じるのは自己責任と、発言に責任を負わないホラ吹きコピペ

【Ripple】リップル総合808【XRP】
990承認済み名無しさん2019/02/23(土) 03:42:34.70ID:rzaWUTil
別に思ってることを主張するのが掲示板だろ
俺のコピペは何度もいうべき大切な主張だ

996承認済み名無しさん2019/02/23(土) 03:51:35.39ID:hHX0KS5T
じゃ、俺も感じたままに素直に書くけど
一面識もない他人様に、損させるかも知れないことを
無責任に垂れ流す行為こそ、迷惑甚だしいと自覚しろ、糞ヤローだわw

999承認済み名無しさん2019/02/23(土) 03:54:28.86ID:rzaWUTil
人様に損されるかもしれない話もされるのが掲示板なんだよ
そんなのは一人ひとりの自己責任にしなければ情報交換さえ全く成り立たなくなるよ
2019/03/18(月) 23:06:02.96ID:W1zE10iP
https://twitter.com/henashamp/status/1104258262315089920?s=19

このひと外しまくりやろ
テクニカル勉強してるみたいなのに可哀想
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/18(月) 23:06:18.97ID:2/whEAdv
>>199
>>3
それはお前だろ
毎回自分の悪行人に擦り付けるのやめてくれる?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:08:49.75ID:mVAcSwe/
>>202
俺はもう反省してIDも変えてないよ まあ時々VPNが自然に変更するってのはあるけど

でもお前はもう売り煽りだってバレたんだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 23:11:14.72ID:2/whEAdv
>>203
俺の断定主張に対しお前は意味不明な事を断定も出来ずコピペしてんだけどそれ何の意味があるの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:11:34.22ID:mVAcSwe/
>>202
お前はただのやすっちい売り煽り
売り煽りの背後に理論もないし、考えもない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:12:10.45ID:hVZ+NQIC
>>203
ID:mVAcSwe/こと
ホラ吹きコピペ(SBIおじさん(40歳)についてのまとめ

□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・反論できないと残高アピール
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・高値掴みをしてロスカット
・SBIおじさんとなり、過去の出来事を棚に上げて
 然るべき所に報告すると脅迫コピペ

□ホラ吹きコピペ伝説
・韓国人であると発言
  (韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
 ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
 乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPは「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット

伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://ka-soku.com/archives/12470158.html

138レスから読むと176レス以降の
>>203の狼狽ぶりを楽しめます

まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:12:23.19ID:mVAcSwe/
>>204
断定主張だから売り煽り認定だろ
2019/03/18(月) 23:12:34.86ID:2/whEAdv
>>205
事実書かれて発狂してるお前のどこに理論があるんだ?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:13:11.97ID:mVAcSwe/
>>206
だから投資に関係ない長文投稿するな
迷惑なんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:13:38.31ID:mVAcSwe/
>>208
そんな長文読んでないよ
2019/03/18(月) 23:14:44.05ID:2/whEAdv
>>210
お前の悪行は多過ぎて長文になるけど自分の主張で長文なんてないんだけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:15:20.45ID:hVZ+NQIC
>>209 >>210
だったら買い煽りコピペすんなよキチガイ野郎
お前の存在が迷惑極まりないんだよボケッ!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:16:49.55ID:mVAcSwe/
>>208
俺を攻撃してもいなくならないよ
一生遊んでいけるお金あるし、ここは投資してる金額も200万円
ぐらいだし、毎日のかすかな楽しみでいるからさ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:17:39.57ID:hVZ+NQIC
>>213
リップラーからもアンチからも嫌われるって、お前どれだけ嫌われる才能あるんだよ
現実からもネットからも隔絶して施設で一生を童貞のまま終えてくれ
存在が迷惑すぎる
2019/03/18(月) 23:18:59.33ID:2/whEAdv
>>213
別に居たらいいだろ
どこのコインスレでも1匹は居るし
市況でも見られないほどの下手糞だから貴重なサンプルになる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:19:55.89ID:mVAcSwe/
>>215
まあ、残高晒せないぐらいの奴の成績なんて
お見通しなんだけどね
2019/03/18(月) 23:20:05.48ID:xYz7VZrg
連投コピペガイジがアンチを呼ぶ
内容もバイアスの塊で全く参考にならん
早く消えてくれ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:21:11.30ID:hVZ+NQIC
>>215
こんなキチ害虫が一匹でもいたら迷惑だわ
こいつ一匹でゴキブリ100匹分に相当するんだぜ??
2019/03/18(月) 23:22:23.18ID:2/whEAdv
>>216
だからお前ほどの下手糞居ないから
お前と何度も真逆に当ててきてるのに成績どうこう言われる覚えもない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:23:16.67ID:mVAcSwe/
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
2019/03/18(月) 23:24:56.31ID:2/whEAdv
>>218
悪いな
法整備前はこいつに関して諦めてる
それに慣れてるから気にならん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:25:17.25ID:mVAcSwe/
そんだけ突っかかるなら残高ぐらい見せるだろう
マイナスなんだろう(独り言)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:27:23.17ID:hVZ+NQIC
>>222
独り言wwww強がってるみたいで受けるwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:27:40.99ID:mVAcSwe/
俺は売り煽りに対して個人攻撃で対抗したことなどない
あいつは個人攻撃ばかりだ(なぜなんだろう 独り言)
2019/03/18(月) 23:28:00.49ID:2/whEAdv
こんな恥知らず他にまず見れないから慣れとけ慣れとけ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:28:55.37ID:hVZ+NQIC
>>224
独り言とかほざいて保険かけて
自分は一人でつぶやいてますアピールして恥ずかしすぎるわwwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:29:33.81ID:mVAcSwe/
恥知らずと言いながら個人攻撃という卑劣な方法でしか対抗できないよなあいつ(独り言)
2019/03/18(月) 23:30:25.42ID:2/whEAdv
独り言って解説しなくていいですよwwwwwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:30:26.59ID:hVZ+NQIC
>>227
陰キャラが強がっていてキモい(独り言)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:32:02.89ID:mVAcSwe/
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。(左側は直近のデーター、右側→のあるものは予測)
対象となる市場は巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う。
それを見越していまから出来る限り資産として保有しておいたほうがいいでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。

基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は巨大である

世界の金融資産市場  2014年294兆ドル(3京2900兆円)

国際送金市場     2017年6130億ドル(約69兆円)

貿易金融       2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)

サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)

ポイント       2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)

不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)

ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)

モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:32:49.80ID:hVZ+NQIC
>>230
都合が悪くなったら迷惑な買い煽りしてキモいwwww(独り言)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:34:00.93ID:mVAcSwe/
データを載せて判断は自分にまかせてるだけ
2019/03/18(月) 23:34:50.38ID:2/whEAdv
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/03/18(月) 23:35:13.38ID:tPCAi263
もうここ真っ赤な人しかいないな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:35:17.80ID:hVZ+NQIC
>>232
反省してるアピールして買い煽り連投してるの、矛盾していてキモいwww(独り言)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:35:41.58ID:lnvfCWQi
また今日もゴミスレに来てしまった
俺もゴミって事かぁ
2019/03/18(月) 23:36:11.42ID:2/whEAdv
>>234
この動きで盛り上がってる方がおかしかろう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:36:30.99ID:mVAcSwe/
XRPは送金だけではない
インターネットは一つの経済圏のようなもので物理的地理的制限はない。
それなのに地域ごとの通貨に縛られすぎることは無い。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンもなかった。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高いし希少価値も高くなる。


このネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使えるよう
になるなら、国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円等のように172の通貨があって非効率的だからだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば便利だ。
この潜在的な需要の可能性は気が付かないといけない。莫大な需要がある。
フィアットや仮想通貨、ポイントやマイル等の資産の基軸で交換しやすいものがあれば先進国や
途上国の交易はもっと盛んになるし、先進国にとってもいいし、途上国にもチャンスは広がる。
必要とされているものは当然少しずつでも広がり始める。
本質的に絶対的に人類に必要な通貨だ。
2019/03/18(月) 23:37:19.59ID:2/whEAdv
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:39:33.44ID:mVAcSwe/
>>239
もう昔、俺は反省して売り煽ってない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:41:20.85ID:hVZ+NQIC
>>240
売り煽りやめて、今は買い煽りして周りに迷惑かけてるもんな
2019/03/18(月) 23:42:01.97ID:2/whEAdv
>>240
問題は1000年だの5年だの20年だのコロコロ主張が矛盾する事

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

828 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:54:29.67 ID:AkrKkuaa [2/20]
これだけ下がっても全然底打ち感がないよな

830 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:57:40.87 ID:AkrKkuaa [3/20]
あれだけリップラーが凄い凄いといいながら
R3がSWIFTに採用されたあたりから

おや、待てよって思わないとダメだろう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:44:10.62ID:mVAcSwe/
>>242
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 23:45:27.05ID:2/whEAdv
反論できないとすぐにキチガイムーブ
そして増え続ける嘘

176 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 22:40:25.57 ID:mVAcSwe/ [25/49]
>>175
だから俺は2月8日以降は今までのSWIFTとR3とRIPPLEの
記事を読み返してロング目線に切り替えてるよ

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/50]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:46:38.79ID:mVAcSwe/
>>244
お前がもう売り煽りってバレてんだっからさ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだ
本当は夜中も張り付いてずっと俺を攻撃するぐらいだから安くして欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう 俺がいると目障りなのはわかるし、そのモチベーションは安く欲しいぐらいしかない
2019/03/18(月) 23:48:31.34ID:2/whEAdv
はいスレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:48:49.13ID:mVAcSwe/
俺の言ってることは物事の本質だよ よく読めばわかる
これから来る人は本質がわかればお前らが攻撃したって買う奴は買うんだよ
売り煽りして安くして買いたいだろうがもう諦めろよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:50:15.36ID:mVAcSwe/
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:51:42.22ID:hVZ+NQIC
>>245
お前が下手糞キチガイ煽りってバレてんだからさ
夜中も張り付いてずっと攻撃するぐらいだから下手糞がバレて悔しくてたまらない
キチガイだろう お前に反論すると目障りなのはわかる、だからいちいち噛みつくんだろ
2019/03/18(月) 23:52:09.45ID:2/whEAdv
買われないので外れて下方修正し続ける
主張も変わり続ける

500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね

521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに

762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために

773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる

980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ

150 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 22:08:34.21 ID:mVAcSwe/ [15/50]
>>146
一目の雲が晴れるのが3月末ぐらい
それ以降だと思うけどね
今は雲にアタックしても跳ね返る
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:54:06.50ID:mVAcSwe/
>>249
俺はお前が突っかかるから仕方なく残高みせてるんだよ
そこまで突っかかるならお前の実力がどれほどなものなのか証明しろよ
男ならそれが公正だろ 

俺は億ってるのは下をみればわかる

バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345

パス:999

ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-

銀行口座残高(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:54:40.83ID:hVZ+NQIC
>>247
お前が言ってることはホラ吹きだよ よく読めなくてもわかる
これから来る人はお前がキチガイ分かるし、お前がコピペ連投したらウザイと思うんだよ
必死になって識者ぶってるけど下手糞ホラ吹きバレてるんだからもう諦めろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況