>>138
だからUSDに裏付けされてるステーブルコインを日本で受け取った時どうやって
現金化するんだよ
ステーブルを発行してる企業が日本の銀行に口座を開いて日本円をあらかじめ預金した中から
振り替えるのか?
結局、ステーブルでは国を超えるとノストロ口座が必要になる
そしてその額も巨額になる