リップル社が50%以上保有して投資家へ売り捌くXRP
財団が5%保有してエアドロップもやってるステラ
どちらがIOVを実現する通貨として相応しいか?

ジェドマケーレブは分かっていたんだよXRPじゃダメだって。だからステラが生まれた。