相場だから上がらないとは言わないけど
フラッグやペナント、ディセトラで下がって行く分には逃げ場もあるけど、落ちる時はシテ株みたい〜一気に下に突き抜けるんだ🤡
鯖も固まりボタンは単なる飾り
張り付いててもまったく意味無し
俺だけは大丈夫なんてどこにそんな確証あるんだい?底で買うならまだしも、こんな中途半端なとこでロングなんかしねえよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 まあ頑張って👍