安値底刈り上げてるから下がらない
トレテンしている→さらに高値目指す
ロング→この思考がわからない

業績もファンダも無いのに安値刈り上げてる
だからどこかでドーンと一気にガラるでない?
注意しといた方がいいよ👍
日本の取引所 下はみんなぶっ壊れてるから