あれ?!あれあれーwwww??www
上げとれとか言ってたロンギャーさん息してますか?wwwwwwwm
おーいwwww4時間足がなんだっけ?wwwww
いまだにチャートの形通りにいくと思ってるアホロンギャーおりゅ?wwwww

44.8ショータ200枚