>>353追記
たいして売れなかったんですが、2012年のアニメでちょっと古いんですが、黄昏乙女×アムネジアというホラーアニメがめっちゃ好きですね
萌え要素強めなのはまあアーチャー様お勧め作品なんでデフォですねww
まあ、めっちゃ怖いっす♪
怖いだけじゃなくて感動するからすきなんだけどね