つーかさ、そういう個人の事情どうでもいいんだよ
2chのコテって結局自分語りになるけどさ

だからエアコテみたいに、初心者騙しちゃうような害悪になる
まあもう仮想で初心者なんかいないか
ところでエアってまだやってんの?
ニュージーランドの事件といい、心に闇を抱えてるヤツ多すぎだろ