言いましたよ


645 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/12/19(水) 09:58:27.30 ID:gbSTGkdC
去年の6月頃からスレに居り売り煽りから入り
下がった所をさらい、1月上旬に全て利確した当たり屋の私が宣言します

仮想通貨は歴史的な底値をつけました
ここから当分上がり続けます

30万割れは絶対にありえず、来年以降上げの年になるでしょう
果敢に立ち向かいましょう
ショートケーキの下げは終わりました


739 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/02/18(月) 15:44:52.47 ID:hbREFY4i
2ヶ月ぶりですね

「買い」です

損切りは30万割れでいいです

利確は倍以上になるまで不要です