これ以下に下げたらまたレンジ内に戻っちゃうから支えられるだろうし
少なくとも今日の日足はもっと高くつけると見てL入ったわ
こんな健全に調整つけて耐えきるとかもう一段の上昇狙っても良さそうな予感