Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2080【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552178274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2081【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552313370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2083【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552489388/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2084【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1412Lbffx
2019/03/16(土) 00:57:29.41ID:hqYlCQor2承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 01:54:25.05ID:GjPTu7e+ ありがとう
2019/03/16(土) 03:12:41.44ID:KvvYvSGF
>>1イチオツ
CBOE、ビットコイン先物取引の提供を取り止め
[ニューヨーク 15日 ロイター] -
米シカゴ・オプション取引所(CBOE)の運営会社である
CBOEグローバル・マーケッツ(CBOE.Z)は、
ビットコイン先物取引をこれ以上、提供しない方針を示した。
商いが低下する中、デジタル資産のデリバティブ取引を巡る計画を見直すという。
14日遅くに発表した。
現在上場しているビットコイン先物6月限は引き続き取引可能という。
CBOE、ビットコイン先物取引の提供を取り止め
[ニューヨーク 15日 ロイター] -
米シカゴ・オプション取引所(CBOE)の運営会社である
CBOEグローバル・マーケッツ(CBOE.Z)は、
ビットコイン先物取引をこれ以上、提供しない方針を示した。
商いが低下する中、デジタル資産のデリバティブ取引を巡る計画を見直すという。
14日遅くに発表した。
現在上場しているビットコイン先物6月限は引き続き取引可能という。
4承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 03:25:18.00ID:y7FIm6AE この時間はショタが価格操作するので下がります
5承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 03:38:59.72ID:4Yb/wd5w スレ立ておつ
6高橋くん
2019/03/16(土) 03:41:00.23ID:Xr9ZuGZn >>1乙 いつもお世話になっております😎
おっ!アーチャー起きてたんだね
おっ!アーチャー起きてたんだね
7ヘボトレーダー
2019/03/16(土) 03:46:10.40ID:UMGLRhoh >>1
スレ立てありがとうございます。お世話になってます。
スレ立てありがとうございます。お世話になってます。
8承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 03:46:44.27ID:gd0hfyl7 先物ブーストもおわり。
ついに死んじゃうのかなBTC
ついに死んじゃうのかなBTC
2019/03/16(土) 04:02:23.53ID:SVbIDJZs
1おつ😊
ヨコヨコしておったか
ヨコヨコしておったか
2019/03/16(土) 04:03:50.13ID:liMD9RQK
ツールをつかった連打発注も相場操縦だよ
2019/03/16(土) 04:26:56.28ID:5+6pjuUD
(´・ ω・`)ん?ここけ??
12アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 04:28:47.90ID:YryzasGz 極秘情報と称してロングしなさいと誘導するのも相場操縦にゃ♪
逮捕確定
逮捕確定
2019/03/16(土) 04:36:48.83ID:a56NZek4
ビットコインはやめたのにスレ覗いちゃう
2019/03/16(土) 04:41:07.86ID:4Yb/wd5w
それ電子中毒ですよ
16承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 04:41:35.43ID:GIFqP64d いつ、あがるねん、なんだこれ
17アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 04:42:00.33ID:YryzasGz >>6
テクニカルを知らないやつが多すぎるのでわざわざ起きてレクチャーするのが日課にゃ♪
テクニカルを知らないやつが多すぎるのでわざわざ起きてレクチャーするのが日課にゃ♪
18承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 04:43:24.13ID:So1bvRyM 炊き上げてんな
19アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 04:43:28.40ID:YryzasGz >>13
リアルポジをエアポジと決めつけるのも相場操縦♪
リアルポジをエアポジと決めつけるのも相場操縦♪
2019/03/16(土) 04:44:56.93ID:4Yb/wd5w
約束の時は近い
2019/03/16(土) 04:46:49.52ID:S9CPCGAv
直近の6時間足10本のうち9本陽線ってなんやねん
シコシコやめて抜けるなら46まで吹っ飛べやもう
下落だったらそれはそれでめっちゃ落ちてほしい
シコシコやめて抜けるなら46まで吹っ飛べやもう
下落だったらそれはそれでめっちゃ落ちてほしい
2019/03/16(土) 04:58:59.17ID:IaD8pbYi
誰も買いについていかんな 笑
23承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 04:59:37.27ID:qwiYhLZ9 どうせ大口がが売り倒して、爆下げの原因はCBOEの先物でしたーって後付けされるんだろ
知ってるよ
知ってるよ
2019/03/16(土) 04:59:51.42ID:IaD8pbYi
ロングチキンゲーム
26承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:00:44.28ID:WfiCQu20 腐ってんねこれ
2019/03/16(土) 05:02:23.45ID:IaD8pbYi
おはようございます
アホォショタです 😊
アホォショタです 😊
2019/03/16(土) 05:05:27.86ID:4Yb/wd5w
おはようございます
ノーポジです
ノーポジです
2019/03/16(土) 05:06:01.74ID:Duq2CsvN
いまsしてるアフォはfineのポジチェッカー見ようなw
31承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:28:53.94ID:ba+2UE3C ロングしてるけどcboeのBTC取り止めニュースを今知って不安だ…
32承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:29:57.22ID:ba+2UE3C >>27
まったく同じこと考えててワロス勘吉
まったく同じこと考えててワロス勘吉
33承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:32:50.92ID:OCQXJQvC ヤフオクでもマケプレでも
高値で買わせた方が儲かるんだ
それと同じ、高値掴みの朝鮮コイン
高値で買わせた方が儲かるんだ
それと同じ、高値掴みの朝鮮コイン
34承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:33:37.14ID:WfiCQu20 >>31
3分あれば10万台っすよw
3分あれば10万台っすよw
35承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:36:52.93ID:9hxKdmES 極秘情報
だめだ、大事な時間なのに眠い
下落するとしても一度はメーター赤くして跳ね上がる可能性があるから上髭を掴まないとならないのに眠い
何もなく下落したら買われて上がってくるから下落なら無視できるが
上抜けしたら超重要になる
上抜けのパターンも3つ予想しているのに
だめだ寝る
君たちは6時付近から9時まで寝たらだめだ
だめだ、大事な時間なのに眠い
下落するとしても一度はメーター赤くして跳ね上がる可能性があるから上髭を掴まないとならないのに眠い
何もなく下落したら買われて上がってくるから下落なら無視できるが
上抜けしたら超重要になる
上抜けのパターンも3つ予想しているのに
だめだ寝る
君たちは6時付近から9時まで寝たらだめだ
2019/03/16(土) 05:39:11.08ID:sWuGG6Ys
これで先物取引は売り要因だったことが判明したな
2019/03/16(土) 05:41:00.44ID:KGI3mEJT
etfがくるからな
先物なんていらねーンだわ
先物なんていらねーンだわ
38承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 05:46:18.96ID:ba+2UE3C 極秘情報さん初めてまともなこと言ってると思いました
でも俺も眠い…適当にS刺しとこうかな
でも俺も眠い…適当にS刺しとこうかな
2019/03/16(土) 06:06:20.46ID:4Yb/wd5w
ドーンだYO!
2019/03/16(土) 06:23:27.45ID:797kOkgm
これ明らかにしたじゃんうおおおおおおおおおフルレバショートケロケロ毛、ケロケロケラケラ
2019/03/16(土) 06:23:56.44ID:VIwiH9y0
本当に死んでくれねえかな加納
なんでこの程度の動きで地獄のように重く出来るんだよ
なんでこの程度の動きで地獄のように重く出来るんだよ
44承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 06:26:09.61ID:UZjU6t/U はやく逝って下ちゃい。
2019/03/16(土) 06:30:53.77ID:S9CPCGAv
おい誰だ重くなるようなBOT仕込んでるやつ
最近小さい動きの方が酷いわwww
最近小さい動きの方が酷いわwww
2019/03/16(土) 06:31:45.64ID:ktyWutzQ
障太最後の逃げ場だぞ
47承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 06:33:17.77ID:y7FIm6AE 相場操縦始まった
逃げろー
逃げろー
2019/03/16(土) 06:39:21.04ID:AJa94WtN
上行って下行って上行って ながーい十字架ローソクおなしゃす
49アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 06:40:22.91ID:YryzasGz ここらへんで12時間足シャンデラ割っとかないとね
50承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 07:17:17.29ID:G4qnZJQU 今ってもしかして純粋な現物価格に近い状態で推移しているとか?
現物ホルダーが投げない限りこのままな気がしてきた
現物ホルダーが投げない限りこのままな気がしてきた
2019/03/16(土) 07:26:05.40ID:BSHlORZw
ここいらで軽く売るのもありっちゃありやなぁ
2019/03/16(土) 07:27:03.74ID:sWuGG6Ys
また上がってきたwww
2019/03/16(土) 07:29:37.19ID:sWuGG6Ys
土日はライトコインが上がってビットコインが下げ渋る展開だなここんとこ
2019/03/16(土) 07:32:43.52ID:sLFVbxBD
何かポジティブなニュースがあったのか?
2019/03/16(土) 07:34:52.39ID:rVoEuhcm
板も歩み値も設定で切れるようにして注文だけ出来るようにしてもらえないですかね
2019/03/16(土) 07:51:22.85ID:sWuGG6Ys
ビットコインキャッシュも強いなぁ
2019/03/16(土) 07:54:32.61ID:pRvkPKKl
終わった
下り最速
下り最速
2019/03/16(土) 07:55:26.64ID:9KC+zFA6
さすがに日本人起きてきたら下がるだろ
60承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 07:57:45.05ID:hL667oZg この時間でこれならダメね
逝ってどうぞ
逝ってどうぞ
61承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 07:57:50.19ID:Hd1A53bE このスレみると下がってほしそうな奴いっぱいいるし
まず上げてくるだろうね
まず上げてくるだろうね
2019/03/16(土) 08:06:15.15ID:Wr7xQr98
アホショタショタwwwwwww
63承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:09:10.37ID:cgkRp3LF 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/03/16(土) 08:10:03.51ID:rVoEuhcm
SOCKSプロキシ経由だと繋がらないとか有ります?
65承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:10:38.50ID:tDmNCZYW こんな上げで逝くかよ
2019/03/16(土) 08:13:15.85ID:iuY2EMCQ
さあ今日もロングで大儲けだ
68承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:18:54.91ID:BEbZgIV+ 43.8にも指値入れとくか
ちょっとまずい感じね
鬼👹ショータ
ちょっとまずい感じね
鬼👹ショータ
69承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:19:22.64ID:kOhY0tS2 ここでcboeやめてくれよ…
2019/03/16(土) 08:21:12.58ID:h2+3GnLa
ショートボタン待機
もう少し上がったらビンタかな
もう少し上がったらビンタかな
2019/03/16(土) 08:22:39.29ID:K/liyENB
72承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:23:29.59ID:LGfPPlKi 押し目作るかの問題
目線は44狙ってるよ
わからんけど
目線は44狙ってるよ
わからんけど
2019/03/16(土) 08:25:18.63ID:K/liyENB
出遅れイナゴロング頑張って!!!
降ってくる売り玉をキャッチするだけの簡単なお仕事
大口がハシゴ外すまでロングだぞ
おしりみたいな
おっはいみたいなチャートはロングしとけ
pump準備してるぞ
日本人が神風特攻卍ロングしろ
降ってくる売り玉をキャッチするだけの簡単なお仕事
大口がハシゴ外すまでロングだぞ
おしりみたいな
おっはいみたいなチャートはロングしとけ
pump準備してるぞ
日本人が神風特攻卍ロングしろ
2019/03/16(土) 08:26:26.99ID:K/liyENB
75承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:30:22.89ID:rBkNauEg76承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:31:42.05ID:fBnBLAYg 今日はモナコインが来そう
2019/03/16(土) 08:35:01.12ID:GII7crEe
寝起きにショート仕込ませてあげるやつか?
2019/03/16(土) 08:36:29.81ID:JZuAG61U
明日には真っ赤に戻ってる気しかしない
2019/03/16(土) 08:37:50.28ID:4Yb/wd5w
| | ;|イ| ∨/>' || .|| |`>==ミ 、 !|ハ |、 ∧
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"
| ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ || .|| | ",,ニニミミヽリ ', | ヽ_ノ ゝ
', ', .|| .// /::::::::Y. ;ゝ リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .', ノ
', ', ||.‖ i::::::::(..} ;::::::::::::::::(..} Yi! \" || i! i!
ハ ',..|.i.|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .|}} Y. ||==
, ヘ ' .|| |:::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ. ||
/ . ハ`.. !::::::::::: | |:::::::::::::::::::::| \
. / / / | 丶::::::::ノ ';::::::::::::::::ノ / Y ||
, ,{ ;. | / l` ´ ゝ-- ' /_.ノ. ||
; ,{ { { ____ / | / \
...; ,'', ', /ヘ |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ /__.ノ ミ //
. | / | ∨ ヽ. ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::| / \ ___//
...| { ハ { / ヘ ';:::::::::::::::::::::::::::::::::; { .Y  ̄
| .| |. ', r‐< \ ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ ゝ_,ノ =||==ヾ
| .', ! ', ヘ ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ.. ..|| ==
', ', | ヘ 丶..______ ィ´ \ ) || ==
ゝ | | \ ヽ / / / <
.. | | 〔``ー‐'" / ,,ィ/ / / ) \__/
.. ', ',___ヽ、___,/ / .〈 ,ィ/ /< ||
', ; / / ` ニ/ / ヽ ___
', .', / ノ , ィ ./ / __ノ //ヘヘ
ヘ ヘ ゝー' (__,,/ `ヽ |.| //
ノ  ̄"
80承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:38:15.34ID:pcyz9oqL おはようございます
今日はテクニカル的に休日出勤ですね
さて、重要な局面な気がしますね
ロングもショートも入れれないこんな価格じゃー
ポイズン
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
今日はテクニカル的に休日出勤ですね
さて、重要な局面な気がしますね
ロングもショートも入れれないこんな価格じゃー
ポイズン
ノーポジ!ノーポジ!ポチィいいい!
2019/03/16(土) 08:39:28.32ID:iuY2EMCQ
ショートで儲かる相場はもうこないよ
2019/03/16(土) 08:42:15.40ID:gtaVUXpV
寝ロング成功やったわ
2019/03/16(土) 08:47:39.98ID:Nyp6jCxR
モナー、今日は100円行くやつ、それからいつもどおり75円台で落ち着くやつ
84承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:53:45.54ID:rBkNauEg アルト保有してる人は
仮想通貨市場の養分としか思えない
鬼👹ショータ
仮想通貨市場の養分としか思えない
鬼👹ショータ
85アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 08:57:06.24ID:Ii+oi64n2019/03/16(土) 08:57:38.17ID:2HG57MWM
一番うまいのは上がったら即GMO株3倍スプで仕込むのが賢いと思うの
GMOの利益ってネットその他事業でで100のBTC30万で20以上確実とクッソ高いの
60万なら利益70の、70-80万で純利益2倍って計算よ。50-60万程度安定すればばくえき確定
会社的には暴騰こないまま30万レートで脱落者増えて、50万レートに緩やかに回復してから半減期みたいなシナリオが一番うまい
そして配当年4回で利益と配当増えたら株価反映しやすい。
GMO社は半減期まで平均40万、半減期以後2年で60万くらいの価格維持できれば
2019/q1-2021/q4くらいのまとめて60万で換金すれば3年間で純利益150億稼げて
年次50億で純利益150%増えるって計算なの、投資しても配当で配ってもばくえきだよ
それだけ金あれば5gでいろいろ新規ビジネス参入できるよ
BTC売買で儲かるかはともかくGMO株は現状の1300-1800円から2500-3000円まであがるポテンシャル十分なの
GMOの利益ってネットその他事業でで100のBTC30万で20以上確実とクッソ高いの
60万なら利益70の、70-80万で純利益2倍って計算よ。50-60万程度安定すればばくえき確定
会社的には暴騰こないまま30万レートで脱落者増えて、50万レートに緩やかに回復してから半減期みたいなシナリオが一番うまい
そして配当年4回で利益と配当増えたら株価反映しやすい。
GMO社は半減期まで平均40万、半減期以後2年で60万くらいの価格維持できれば
2019/q1-2021/q4くらいのまとめて60万で換金すれば3年間で純利益150億稼げて
年次50億で純利益150%増えるって計算なの、投資しても配当で配ってもばくえきだよ
それだけ金あれば5gでいろいろ新規ビジネス参入できるよ
BTC売買で儲かるかはともかくGMO株は現状の1300-1800円から2500-3000円まであがるポテンシャル十分なの
2019/03/16(土) 08:59:40.83ID:ScryMSU5
上がると思ってる時に裏切るんだよなこのコイン
2019/03/16(土) 09:00:42.41ID:8PqosHCE
天井くさい
2019/03/16(土) 09:19:26.82ID:3/+g4fsl
日足陽線やわ
90アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 09:20:09.08ID:Ii+oi64n91承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:20:25.27ID:FsDhGjp3 動かざること山のごとし
92承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:25:43.90ID:fW94wzBr 大口が一気に売り浴びせて、また大量に犠牲者が出るチャートだな
ノーポジが最善よ
ノーポジが最善よ
93承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:28:55.68ID:gZGRlfve 33 承認済み名無しさん[sage] 2019/03/15(金) 04:33:45.88 ID:i7wHUkjL
【アーチャー伝説の確定申告】※完全版※
https://i.imgur.com/uyltmbx.jpg
https://i.imgur.com/XJeTUoP.jpg
https://i.imgur.com/2jc7Lr5.jpg
https://i.imgur.com/EbTeKZK.jpg
https://i.imgur.com/f2BvRY7.jpg
【アーチャー伝説の確定申告】※完全版※
https://i.imgur.com/uyltmbx.jpg
https://i.imgur.com/XJeTUoP.jpg
https://i.imgur.com/2jc7Lr5.jpg
https://i.imgur.com/EbTeKZK.jpg
https://i.imgur.com/f2BvRY7.jpg
94承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:29:43.65ID:gZGRlfve 970 承認済み名無しさん[] 2019/03/16(土) 02:28:35.53 ID:gZGRlfve
今年のアーチャ
1月
1000円から2000円幅の利益を重ねる
2月
強気にショートしたタイミングで盛大に踏み上げられるものの何故かドテンしてプラスになっていたことになる
再度ショートで踏み上げられるものの2/24のCBを完璧に取ったことになっている
3月
脱税を行う
1000円から2000円幅の利益を重ねる
強気に130枚ショートしたものの何故か含み損が100万未満となっている
謎の理論で20枚ショートを追加
今年のアーチャ
1月
1000円から2000円幅の利益を重ねる
2月
強気にショートしたタイミングで盛大に踏み上げられるものの何故かドテンしてプラスになっていたことになる
再度ショートで踏み上げられるものの2/24のCBを完璧に取ったことになっている
3月
脱税を行う
1000円から2000円幅の利益を重ねる
強気に130枚ショートしたものの何故か含み損が100万未満となっている
謎の理論で20枚ショートを追加
95アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/16(土) 09:30:09.93ID:Ii+oi64n2019/03/16(土) 09:30:15.02ID:JL8m1Yba
退屈な相場だ
97承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:30:58.96ID:LXq4VAQU 43万底固めきた?
アーチャスワポ10万こえたね
アーチャスワポ10万こえたね
98承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:32:00.87ID:hqYlCQor 特に目立った動きはないか
99承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:34:34.89ID:fW94wzBr 過去に何度も、大口が大量の売りを浴びせてハシゴ外して大量の犠牲者が出てる
良く考えてから現物買いなさい
寝ロングなんて自殺行為よ
良く考えてから現物買いなさい
寝ロングなんて自殺行為よ
100承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:34:59.80ID:/i6A3+Fj モナ10000いくぞ
101承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 09:37:47.07ID:Kei757ek 下がらんのー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]