さてさて、今週はIBMのBWWの情報出てくるっぽいから楽しみだな〜
高速・低コストで、ブリッジにいろんな通貨の選択肢があるらしい
IBMはすでに銀行のシステムに入り込んでるから、ハードウェアの変更はいらないらしい
国際送金を大きく変えてくれそうだよね