価値のインターネットはxCつまりXRPを使わなくても実現できる
いろんな通貨をプロトコルにのせられるxCがその根本概念だから
これはCEOが述べていたこと

もちろんXRPを使うこともできる
バージョン4でxRを使うことができる?
知ってますよそんなこと
XRP「も」使えるというだけですよね

価値のインターネットはXRPである必要はない
なぜそんな単純なことを認められないのですか?