こんだけいい情報でてるのに
この1ヶ月全然あがってないのがすごいよな

あのBCHよりもあがってないんやぞ?
仮想通貨って情報で上がるってことがないよな
もう気分で上下してるとしかおもえんわ

今日はカレー食べたいからXRPは上げません
みたいなレベル