★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはSBIおじさん(ホラ吹き長文コピペマン)がいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合816【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/
【Ripple】リップル総合817【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/03/15(金) 16:08:34.07ID:j/x+b+mI
809承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:35:15.78ID:ERn/6As5 >>808
SBIの資料からRippleとR3の連合が関係すると思われる市場と市場規模を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。(左側は直近のデーター、右側→のあるものは予測)
対象となる市場は巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う。
それを見越していまから出来る限り資産として保有しておいたほうがいいでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は巨大である
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
SBIの資料からRippleとR3の連合が関係すると思われる市場と市場規模を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。(左側は直近のデーター、右側→のあるものは予測)
対象となる市場は巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う。
それを見越していまから出来る限り資産として保有しておいたほうがいいでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う。
基軸化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は巨大である
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
810承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:36:37.30ID:33+llucS >>804
それはドルが絡まない通貨ではすべて同じですよね。
クロスレートで交換レートが決まっているだけですから。
ドルがxrpに変わるだけ。
そしてそうなった時にはそれぞれの通貨とxrpとの間での差益と手数料が発生しませんか?
それはドルが絡まない通貨ではすべて同じですよね。
クロスレートで交換レートが決まっているだけですから。
ドルがxrpに変わるだけ。
そしてそうなった時にはそれぞれの通貨とxrpとの間での差益と手数料が発生しませんか?
811承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:40:36.97ID:ERn/6As5812承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:41:00.34ID:mGjUXZGP >>804
先進国同士の取引ってよりも新興国からの仕入れやネット通販が一番メリットを享受しやすいとおれも思う。新興国のマイナー通貨なんて用意してられないし、現地業者も法定通貨が欲しいだろうしな
その辺をswiftと住み分けしてくんだろうなと
先進国同士の取引ってよりも新興国からの仕入れやネット通販が一番メリットを享受しやすいとおれも思う。新興国のマイナー通貨なんて用意してられないし、現地業者も法定通貨が欲しいだろうしな
その辺をswiftと住み分けしてくんだろうなと
813承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:41:06.94ID:33+llucS リップルプロダクトとしてある意味送金業者にリソースを集中させることで期待を持たせてきたわけで、そこが難しいからと今更何にでもとかなってもダメでしょ。
XRPの強みが見出せなくなる。
XRPの強みが見出せなくなる。
814承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:41:25.87ID:iNqc+EDl815承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:43:25.48ID:bno1ODk+ >>793
xrpは通貨であり各通貨をブリッジ出来る道具であるから最強なんだよ。
今後、国がキャッシュレス化していくから現金は邪魔だよね。ETC持ってる?Suica持ってる?クレカ持ってる?言わずしも便利だからどんどん広まったよね。
xrpも今後ウェアラブルみたいなので支払いが出来るようになる。海外旅行に行っても両替無しで決済出来るようになる。
便利だよね。
便利は波紋の様に広がる。
xrpは通貨であり各通貨をブリッジ出来る道具であるから最強なんだよ。
今後、国がキャッシュレス化していくから現金は邪魔だよね。ETC持ってる?Suica持ってる?クレカ持ってる?言わずしも便利だからどんどん広まったよね。
xrpも今後ウェアラブルみたいなので支払いが出来るようになる。海外旅行に行っても両替無しで決済出来るようになる。
便利だよね。
便利は波紋の様に広がる。
816承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:45:56.35ID:33+llucS817承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:48:01.86ID:ERn/6As5818承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:49:19.04ID:ERn/6As5819承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:51:14.58ID:gpvs/Zum なんかここ地方の競馬場みたいな雰囲気だな
820承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:51:42.44ID:33+llucS >>819
笑
笑
821承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:56:43.47ID:33+llucS 国際取引をする業者はドルが欲しい
マイナー通貨の国の業者なら尚更
ドルでもらいドルで保管してドルで支払う
自国通貨に戻すのは必要な時に必要最小限
マイナー通貨の国の業者なら尚更
ドルでもらいドルで保管してドルで支払う
自国通貨に戻すのは必要な時に必要最小限
822承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:58:11.69ID:KKwTls1U bb50円おかえりップル!
823承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 19:58:59.97ID:KKwTls1U 35円だった…
50円は俺の願望だったわ
50円は俺の願望だったわ
824承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:00:26.99ID:xrvjiuM6 しばいたろか
825承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:03:35.58ID:ERn/6As5826承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:03:57.88ID:bwR5oWnM ホリエモンも言ってるが、先駆者は数年は馬鹿にされる。
現リップラーもそんなもんだろ
50円掴み(48円45万枚)の俺もいずれ救われる日が来るかもしれん。
その時は金持ちや。最悪ゼロになっても米国ゼロクーポンでまったり取り返すよ。
現リップラーもそんなもんだろ
50円掴み(48円45万枚)の俺もいずれ救われる日が来るかもしれん。
その時は金持ちや。最悪ゼロになっても米国ゼロクーポンでまったり取り返すよ。
827承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:08:19.40ID:KKwTls1U >>824
すんまそん
すんまそん
828承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:17:44.29ID:33+llucS829承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:19:15.76ID:33+llucS 本当に終わりにしますね。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
830承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:19:43.75ID:4W6lKMmH 現在、XRPの総数は999億9166万7856枚です
831承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:21:28.39ID:ERn/6As5 >>828
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/vision
Rippleが目指しているのは価値のインターネットだからXRPは必要だよ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/vision
Rippleが目指しているのは価値のインターネットだからXRPは必要だよ
832承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:22:57.24ID:bno1ODk+ >>828
じゃあどれが必要なの?
じゃあどれが必要なの?
833承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:25:50.47ID:UXJbsVcQ 思考回路がねずみ講と全く同じ
834承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:27:56.59ID:MxiQETXx835承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:30:45.35ID:bno1ODk+ まだ電話もインターネットも広がる前は
ネズミと思われていた。
世界中の超有名企業がそのネズミと君は思ってるいる物に何千何百億もの資金を注ぎこんでいる事実は知ってるかい?
目先だけじゃなくてもっと先を見ないとね
ネズミと思われていた。
世界中の超有名企業がそのネズミと君は思ってるいる物に何千何百億もの資金を注ぎこんでいる事実は知ってるかい?
目先だけじゃなくてもっと先を見ないとね
836承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:33:27.50ID:bwR5oWnM >>834
羨ましいかい?www
羨ましいかい?www
838承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:35:38.12ID:bwR5oWnM839承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:36:06.92ID:qhV8S2m3 ビットコ上がってんのにリップル下げんなよ
841承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:37:18.71ID:bwR5oWnM842承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:38:12.72ID:UrbeXhKF >>838
ニートだから年収なんて無いだろ
ニートだから年収なんて無いだろ
844承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:39:22.86ID:bwR5oWnM >>840
ねえ?なんでお前俺にストーカーするの?www
ねえ?なんでお前俺にストーカーするの?www
847承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:43:05.36ID:bwR5oWnM848承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:44:02.06ID:ERn/6As5 >>828
いや、それは全然わかってないよ お金だけではない 全ての資産の交換に関係ある
下のURLを読んでよく考えてみよう
価値のインターネット:何を意味し、どのような恩恵を人々に与えるか
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
いや、それは全然わかってないよ お金だけではない 全ての資産の交換に関係ある
下のURLを読んでよく考えてみよう
価値のインターネット:何を意味し、どのような恩恵を人々に与えるか
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
849承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:44:02.37ID:bwR5oWnM >>846
気持ち悪すぎ
気持ち悪すぎ
851承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:45:51.32ID:MxiQETXx852承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:45:58.85ID:bwR5oWnM >>850
楽器屋さんは倒産しないように頑張ろう
楽器屋さんは倒産しないように頑張ろう
854承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:49:14.04ID:UXJbsVcQ >>835
何か語ってて申し訳ないが、俺はxrpをねずみ講と言ったんじゃないぞ?
信者の思考回路がねずみ講だと言ったんだよ
それにインターネットとかそんな一握りの成功例の裏でどんだけの失敗があると思ってるんだよw
リップルだけは違う!とかそういうのは俺は信者じゃないのでどうでもいい
何か語ってて申し訳ないが、俺はxrpをねずみ講と言ったんじゃないぞ?
信者の思考回路がねずみ講だと言ったんだよ
それにインターネットとかそんな一握りの成功例の裏でどんだけの失敗があると思ってるんだよw
リップルだけは違う!とかそういうのは俺は信者じゃないのでどうでもいい
855承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:51:03.51ID:UXJbsVcQ 本当にここの信者は宗教だわ
856承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:51:18.60ID:kF3QDi+A いい感じでスレの雰囲気も末期ですね
857承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:52:18.02ID:bkmS8XQC 信者は宗教?
858承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:52:23.49ID:ERn/6As5 Rippleのシステムの重要さはわからないのかなぁ
今ぐらいしか勉強しても儲かる時間が残ってないからかなり勉強したほうがいいよ
今ぐらいしか勉強しても儲かる時間が残ってないからかなり勉強したほうがいいよ
859承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:53:03.03ID:bno1ODk+ >>854
どうでもいい割には昼間っからずっとスレ見てレスしてんだねww
どうでもいい割には昼間っからずっとスレ見てレスしてんだねww
860承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:53:45.33ID:oyZObChQ861承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:53:52.72ID:ZDVYD5J+ 糞ポエムスレと化したリップル君
862承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 20:59:49.27ID:ERn/6As5 みんなもっと一生懸命になった方がいいよ
もう億る時間は少ないよ
もう億る時間は少ないよ
863承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:05:33.89ID:3A4Sx0jk864承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:13:58.45ID:ERn/6As5 >>863
時価総額が2位で失敗なことは無い
時価総額が2位で失敗なことは無い
865承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:15:40.38ID:ERn/6As5 Rippleはこの潜在需要があるからもう売ってる場合ではない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552633714/144
世界の金融資産市場だけで294兆ドル(3京2900兆円) もある
SBIの証券コンソーシアムもKYCの共有化だけを狙っているのではないはずだ
ナスダックが株式のトークン化を始めていて仮想通貨で売買できるようにするようだし
日本も株式のトークン化を進めてXRPで売買できるようにするかもしれない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552633714/144
世界の金融資産市場だけで294兆ドル(3京2900兆円) もある
SBIの証券コンソーシアムもKYCの共有化だけを狙っているのではないはずだ
ナスダックが株式のトークン化を始めていて仮想通貨で売買できるようにするようだし
日本も株式のトークン化を進めてXRPで売買できるようにするかもしれない
866承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:23:53.61ID:fFg7Y6Jp ぺに す
867承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:25:25.10ID:fFg7Y6Jp おだやかな夜だな
868承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:28:30.06ID:fFg7Y6Jp ドライブでも行くか
869承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:32:29.72ID:4W6lKMmH 売ってる場合ではないというコピペを貼るのに、
3円下がったら狼狽売りして枚数を減らしたジョージア△
3円下がったら狼狽売りして枚数を減らしたジョージア△
870承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:35:22.04ID:ERn/6As5 俺2億ってるし、もっとも重要な投資はXRPだと思うよ
871承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:40:43.90ID:KKwTls1U 暗号通貨に「投資」とか言ってる…
ダメだこりゃwww
ダメだこりゃwww
872承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:42:26.25ID:tA7WWOGI 投資であってるよ
874承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:44:47.41ID:6+6LuSXg875承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:50:17.56ID:JKcWCxo+ おまえら何年同じ話繰り返せば気がすむんだよ
876承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:53:10.09ID:ERn/6As5 日本、米国、南米で一番人気はXRP。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。
何も言わなくてもわかると思うがね。
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば一番人気への流入は増えるに決まってる。
何も言わなくてもわかると思うがね。
877承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:53:39.65ID:DDogbHzk BTC建 このチャートで前日比+ってほぼバグみたいなもんだよね
878承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:55:35.13ID:ERn/6As5 今のうちに安いところで入っていくのが後ほど楽なポジションになる
879承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 21:58:46.02ID:ERn/6As5 多少下がっても耐えておかないともうなかなか楽に利益になるポジションは無くなってくる
880承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:04:22.13ID:mhEsR/uF 空前絶後の超絶怒濤のチ○カスコイン
881承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:35:28.03ID:3SsJZnVA 200円くるぞ
882承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:40:32.12ID:hfmN8Q65883承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:46:06.54ID:kEfpkJba >>881
なんで
なんで
884承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:49:33.52ID:ERn/6As5 >>882
すまんが断る
すまんが断る
885承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 22:56:58.30ID:4W6lKMmH 名前はロウバイマンでお願いします
886承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:02:37.84ID:sZXl5DPg 5000枚28円掴みの僕は救われますか?
投資ド素人で、コイチェから2017年秋に入場して色々楽しんだけどさぁ
投資ド素人で、コイチェから2017年秋に入場して色々楽しんだけどさぁ
887承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:06:04.22ID:KKwTls1U >>886
14万円で1年半も遊べたんだから無くなったって良くね?
14万円で1年半も遊べたんだから無くなったって良くね?
888承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:10:30.81ID:ERn/6As5 200円もあるかもよ。
2017年12月4日時点で約28円だったのが2018年1月4日の1か月で約14倍の400円まで到達したんだから
2017年12月4日時点で約28円だったのが2018年1月4日の1か月で約14倍の400円まで到達したんだから
889承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:11:49.63ID:9XWIioJ7 今思うとたった1ヶ月で400円とか凄まじいな
890承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:19:33.86ID:ERn/6As5 上がる時は上がるのがXRP
891承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:21:48.53ID:Yv4ugady 2022年まで気絶します。
ちなみに僕も5000枚。
ちなみに僕も5000枚。
892承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:24:52.47ID:hfmN8Q65 >>884
断る理由がわからん
断る理由がわからん
893承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:29:35.94ID:ev0MtN9l 貧乏人なのになぜリップル買うのか。もっと時価総額低いの買わないと稼げないぞ
894承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:30:40.15ID:33+llucS >>848
"価値のインターネット"に主題を置くならそれこそxRである必要はないですよね。
・価値のインターネットを実現するためにビットコインで使われていた分散型台帳の概念を採用
・ビットコインにはない様々な既存通貨をプロトコルに載せられる仕組みにすることが大事だった
『もちろん、デジタル通貨の新規導入は興味深い話なのですが、リップル・ラボが目指すソリューションに関していえば、それは主要課題ではないのです。
世界には数多くの通貨が既に存在しているのであって、課題は、そうした通貨の移動をどれだけ効率的に行えるか、ということなのです。
ビットコインで欠けていたのは、例えば米ドル、ユーロ、中国元など、既存の通貨をプロトコールに加えることを可能にする機能だったのです。』
価値のインターネットはxRが重要なのではなくxCの考え方だと思いますけどね。
"価値のインターネット"に主題を置くならそれこそxRである必要はないですよね。
・価値のインターネットを実現するためにビットコインで使われていた分散型台帳の概念を採用
・ビットコインにはない様々な既存通貨をプロトコルに載せられる仕組みにすることが大事だった
『もちろん、デジタル通貨の新規導入は興味深い話なのですが、リップル・ラボが目指すソリューションに関していえば、それは主要課題ではないのです。
世界には数多くの通貨が既に存在しているのであって、課題は、そうした通貨の移動をどれだけ効率的に行えるか、ということなのです。
ビットコインで欠けていたのは、例えば米ドル、ユーロ、中国元など、既存の通貨をプロトコールに加えることを可能にする機能だったのです。』
価値のインターネットはxRが重要なのではなくxCの考え方だと思いますけどね。
895承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:33:05.72ID:FISNkOA1 あかん、マジでリップルだけゴミ…
ビッチ底で50個だけ買ったけど、800円幅ありがたいけど、本当に切り替えどきかもしれん
全力で買ってたら16万勝てたわ
リップルに思い込み強すぎて、捨てきれん…
あと、俺が見切りつけると謎上がりするから、捨てれん
何なんだ、この元カノに対する腐れ縁みたいな感情は
ビッチ底で50個だけ買ったけど、800円幅ありがたいけど、本当に切り替えどきかもしれん
全力で買ってたら16万勝てたわ
リップルに思い込み強すぎて、捨てきれん…
あと、俺が見切りつけると謎上がりするから、捨てれん
何なんだ、この元カノに対する腐れ縁みたいな感情は
896承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:34:53.54ID:33+llucS 価値のインターネットというフレーズを使い"分かってない"とおっしゃいますけれど、価値のインターネットとXRPは無関係。
xCでの実現が主にあるのですから。
xCでの実現が主にあるのですから。
897承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:34:57.28ID:kF3QDi+A わいは70円掴みやけど悲観はしてないで
898承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:35:16.33ID:FISNkOA1 ビットコ建底割れしそうだけど、ここは買い場か、死に場か
うーん、難しいわ
うーん、難しいわ
899承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:38:17.57ID:9XWIioJ7 899
900承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:38:30.88ID:9XWIioJ7 900
901承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:38:48.41ID:9XWIioJ7 次スレ作ってきます
902承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:39:52.71ID:VdTfNjP0 キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いには向いていない
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いには向いていない
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
903承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:42:03.86ID:9XWIioJ7904承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:43:34.14ID:R4jUO8Sj この時勢BTCが上がらないとアルト上がらないのにアルト持つ必要あるの?
短期の値動きでBTCの枚数増やす目的なら分かるけどホールドって…
BTC上がってもアルト下がる事もあるのに
短期の値動きでBTCの枚数増やす目的なら分かるけどホールドって…
BTC上がってもアルト下がる事もあるのに
905承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:44:41.43ID:JKcWCxo+ >>903
サンキュー
サンキュー
906承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:45:58.63ID:LBEXVUov 出来高縮んできたな
どっちかしらんけどドッカーンのタイミングか?
またビミョーな話で終わる気もするけど……
どっちかしらんけどドッカーンのタイミングか?
またビミョーな話で終わる気もするけど……
907承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:47:57.55ID:zmparmPx 仮想通貨の弱点露呈、暗号資産としても欠陥だらけリスクの塊
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラの売りがいつ発生するかわからない
クジラによる相場操縦も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラの売りがいつ発生するかわからない
クジラによる相場操縦も解決していない
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
908承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 23:51:33.78ID:zmparmPx 仮想通貨の弱点露呈、暗号資産としても欠陥だらけリスクの塊
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラの売りがいつ発生するかわからない
クジラによる相場操縦も解決していない
クジラによる相場操縦が放置されており
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
クレイグがHF前後からビットコインの売り煽りなど開始
ハッシュ戦争が勃発
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラの売りがいつ発生するかわからない
クジラによる相場操縦も解決していない
クジラによる相場操縦が放置されており
顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]