「仮に」世界中の銀行がガッツリXRP持ちたいとしてもだ
国税とか財務省とか議員にガッツリ話付けて
どう考えても合法やでって確定できるまでうかつに手ぇださんでそ
外国で考えても、最低1年は要する
日本だと5年か6年かかるんじゃねえか?

送金業者がガンガン使って超ウメーって実績を作るだけの年だろ、今年は