だからよー長期長期言うんだったら毎日毎日チャート価格気にして粘着すんじゃねーよ
ほんとはいつだっていまの価格が気になってしょうがんねぇんだからなかなか上がんねーで都合悪くなんと長期長期だもん
俺は長期で値動き気にしねーんだったらね、
こんなとここねーで上がるまで待って他で好きなことやってなよ、そうだろう
毎日毎日長期長期都合のいいように捉えながら早く上がんねーかな早く上がんねーかなっていまが気になってしょーがねーのに誤魔化して誤魔化してだから粘着しちゃうんだよ