仮想通貨ってのはアホなイナゴがたかることで成立するマネーゲーム
この前提を忘れちゃダメだ
こんなもん本質的な需要なんてないと皆分かってるだろ?
だから我々は法改正までに一人でも多くのイナゴを集めなければならない
あぼーん先生はキチガイのフリをしてるが、言動や設定は実は非常に合理的と言える
だがXRPだけ盛り上げようとするのは歪みを生むので注意してほしい