>>353
すごいレス数だね
ビットコイン財団がなくなるときついが、きつい度合いはリップ社のが上やろ
ビットコインはビットコインとして使えるがrippleなくなるとxrapidも死ぬんだぜ 使い道なくなる
ビットがその国の通貨ならxrpは社債や株券みたいなもんやわ