ビットコ建割れたと見て良いのかこれ?

完全に終わってるわ
先上がりした、リスクネムを除けば昨日の夕方からリップル以外の通貨何でも爆勝ちだったな

ビットコ建上がらなくても良いから、下げないでくれよ
今の状況で36円行ってないなんてありえんだろ

後、前回の上髭入れれば、今三角保ち合いの上限
万一ここ抜けたら買えば良い
毎回そうだけど、上がる前にビットコ建は一度下がるからな
と言う、希望も書いておく