★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはSBIおじさん(ホラ吹き長文コピペマン)がいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合816【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/
【Ripple】リップル総合817【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/15(金) 16:08:34.07ID:j/x+b+mI
2019/03/15(金) 16:09:48.60ID:j/x+b+mI
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
2019/03/15(金) 17:16:56.71ID:fpuaBS14
年末には1000円
2019/03/15(金) 17:29:17.49ID:RefV+P/v
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
5承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:30:59.89ID:SX593aK0 年末まで気力が持たんわ。
せめてGWあたりまでに200円くらい行ってくれよ
せめてGWあたりまでに200円くらい行ってくれよ
6承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:32:13.99ID:m9hMA9gp このままズルズルモタモタしてまたNEMと抜きと抜かれつのズッ友ターンになったらさすがに笑うしかないな
2019/03/15(金) 17:37:23.26ID:BwFxdWeA
本命バックトからのETFか
とちゅう国際送金
早めに一段あがってくれたら
とちゅう国際送金
早めに一段あがってくれたら
2019/03/15(金) 17:39:20.52ID:j/x+b+mI
40円も到達できないのにどうやって200円になるんだ
しかも他と比較して糞弱いのに
しかも他と比較して糞弱いのに
2019/03/15(金) 17:41:06.81ID:BwFxdWeA
上がるときは一瞬で倍になるから
2019/03/15(金) 17:45:57.80ID:j/x+b+mI
ならねーじゃん
今や単上げ1割が精一杯でしかも全戻し
他の上げのおこぼれで何とかなってるだけ
今や単上げ1割が精一杯でしかも全戻し
他の上げのおこぼれで何とかなってるだけ
2019/03/15(金) 17:49:35.70ID:ZHeRCYdU
でも上がったら手のひら返すんでしょ?
2019/03/15(金) 17:55:20.45ID:00BX2d9Y
手の平返させてくれよ
何回上がって全戻ししてると思ってるんだ
何回上がって全戻ししてると思ってるんだ
2019/03/15(金) 17:59:11.62ID:j/x+b+mI
上がって維持してから書けよ
噴いたら売りが鉄板状態じゃ返しようもない
そもそも値動きは今も最弱位置だし
噴いたら売りが鉄板状態じゃ返しようもない
そもそも値動きは今も最弱位置だし
14承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:10:29.40ID:5Is+FUyE まあな一昨日騙されたばっかの馬鹿になに言っても無駄だよな
15承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:21:16.68ID:Ihn9XocO 普通にカンファレンスとクリスマスで儲けみんな出したはずだから、文句言うのは筋違いだよな
他の通貨に乗り換えなかった自分を責めるしかない
と自分に言い聞かせたい
他の通貨に乗り換えなかった自分を責めるしかない
と自分に言い聞かせたい
16承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:34:59.09ID:cknfRcRR 前スレの自社株買い云々で思ったのだけど、
リップル社は上場しないのかな?
リップル社は上場しないのかな?
17承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:35:12.52ID:1yZ+v4vf IBMのブロックチェーンおよびデジタル通貨担当バイス・プレジデントJesse Lund氏が、
ステラをベースとしたクロスボーダー支払いソリューション"IBM Blockchain World Wire"について
新たな発表を計画しているのではないか、と噂されています。
Lund氏は、3月19日から21日にかけてシンガポールで開催されるカンファレンス「Money 20 / 20 Asia」に、
元Ripple社CTOのマケーレブ氏と共に登壇する予定です。
ステラをベースとしたクロスボーダー支払いソリューション"IBM Blockchain World Wire"について
新たな発表を計画しているのではないか、と噂されています。
Lund氏は、3月19日から21日にかけてシンガポールで開催されるカンファレンス「Money 20 / 20 Asia」に、
元Ripple社CTOのマケーレブ氏と共に登壇する予定です。
2019/03/15(金) 18:35:46.31ID:RBMMyj6Z
孫の孫に託せばいい。100年後くらいやけど。
2019/03/15(金) 18:46:02.44ID:xGnoSMBg
キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
値動きが大きすぎる仮想通貨は暗号資産へ改名
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ
そしてステーブルコインは暗号資産ではない
>>1-99
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
値動きが大きすぎる仮想通貨は暗号資産へ改名
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ
そしてステーブルコインは暗号資産ではない
>>1-99
2019/03/15(金) 18:56:49.85ID:SwDOpaWz
bbのゴミ流動性www
2019/03/15(金) 19:09:36.69ID:dPbn5iJ/
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/03/15(金) 19:20:46.89ID:EMeGIteb
一旦ネムに移って利確して買い直したら4000枚ほど増えた。リップルは値段動かないから安心
2019/03/15(金) 19:57:38.37ID:4FFrOQ59
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨でテロ資金を集めたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(ビットメックス)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い取引所を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできるわけ
アメリカを見習って匿名性の高い業者は利用禁止にすべきだ
匿名性の高い取引所を放置するということはテロ支援とおなじ
自民党は自覚しろ
>>1
テロリストの一人が仮想通貨でテロ資金を集めたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(ビットメックス)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い取引所を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできるわけ
アメリカを見習って匿名性の高い業者は利用禁止にすべきだ
匿名性の高い取引所を放置するということはテロ支援とおなじ
自民党は自覚しろ
>>1
2019/03/15(金) 20:22:21.21ID:KuDvmu1Q
きたぞ!!!
2019/03/15(金) 20:22:50.62ID:KuDvmu1Q
くるうう
27承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:22:57.21ID:ZAen0cBg 来たね〜
2019/03/15(金) 20:25:21.73ID:8Kp6ORi8
ビットコイン連動かよ。くだらね。
2019/03/15(金) 20:30:09.13ID:bxZDbs2S
糞過ぎ
30承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:32:24.09ID:ZAen0cBg 1時間足。
もう少しで雲抜ける!
頑張れー
もう少しで雲抜ける!
頑張れー
2019/03/15(金) 20:33:21.00ID:BaSfnqSx
始まったか!
2019/03/15(金) 20:34:47.78ID:RfUy4DBW
期待してええんか?
33承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:38:02.14ID:5GmQaqH7 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/03/15(金) 20:53:17.85ID:9b4PT1AC
>>1-9
アメリカは規制したのに放置してる
自民党もマネロンしてるの?
テロを防ぐ為にも
匿名性の高い仮想通貨業者の存在を許してはいけない
資金源を断つべきだ
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨でテロ資金を集めたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い業者を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできるわけ
アメリカと同様に匿名性の高い業者は利用禁止にすべきだ
匿名性の高い業者を放置するということはテロ支援とおなじ
自民党は自覚しろ
アメリカは規制したのに放置してる
自民党もマネロンしてるの?
テロを防ぐ為にも
匿名性の高い仮想通貨業者の存在を許してはいけない
資金源を断つべきだ
ニュージーランドの
テロリストの一人が仮想通貨でテロ資金を集めたと声明
アメリカでは匿名性が高い業者はテロやマネロン対策で
利用できないが、日本ではメールアドレスだけで
登録できる業者(bitmexなどの)の利用が禁止されていない
自民党は匿名性が高い業者を放置している
日本国内からなら、誰でも(テロリストでも)
匿名性の高い業者にアクセスできるわけ
アメリカと同様に匿名性の高い業者は利用禁止にすべきだ
匿名性の高い業者を放置するということはテロ支援とおなじ
自民党は自覚しろ
36承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:59:05.48ID:L2nLRGBh お前ら待たせたな!!俺が1万XRPを買ったから安心しろッ!!
俺が1万XRPを買うと何故かXRPは上昇の兆しを見せるッ!!!
後はこのスレにいる頭のおかしいキチガイが消え去ればXRPは上がるッ!!!
俺が1万XRPを買うと何故かXRPは上昇の兆しを見せるッ!!!
後はこのスレにいる頭のおかしいキチガイが消え去ればXRPは上がるッ!!!
2019/03/15(金) 21:06:01.70ID:3EtZatvb
3月はまったりする時期やでえー(ちょっと売って買い戻す)
2019/03/15(金) 21:08:51.73ID:91XxeCjl
1時間足の雲抜けないと信用できなあ
2019/03/15(金) 21:10:48.88ID:BwFxdWeA
ゆっくり底あげしながら二次曲線
上げ下げしながら
今はね
上げ下げしながら
今はね
2019/03/15(金) 21:19:37.94ID:kMwmWyhj
ちょい上げてるやん
41承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:22:30.14ID:1yZ+v4vf IBMがどんな発表するか
見ものだね
見ものだね
2019/03/15(金) 21:31:14.16ID:YQsN//gm
これふざけてんのか!
ビットコにも全くつけてけへんやんけ!
ほんとド糞コインやな ゴミ屑 価値なし
アホらし
ビットコにも全くつけてけへんやんけ!
ほんとド糞コインやな ゴミ屑 価値なし
アホらし
43承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:31:21.60ID:u0Mo3zuW XRP改め34と名乗りさせていただきます。
2019/03/15(金) 21:32:35.12ID:j/x+b+mI
だからいつもの事なんだから学べよ
45承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:33:38.52ID:PWBbc8Ji 長期チャートでみると最近はボラがない状態が続いてるし夏までには大きく値動きしそう
下がりはしたけど去年11月にビットコが値動きする前と似てる
下がりはしたけど去年11月にビットコが値動きする前と似てる
2019/03/15(金) 21:34:25.70ID:YQsN//gm
間違いなく10年後も20年後も30円台やな
いや5年後に市場から消えてるな
いや5年後に市場から消えてるな
47承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:37:36.39ID:ZWPT6Z3L 下り最速!
2019/03/15(金) 21:38:24.60ID:0QAlXFdK
ダメだこりゃ
49承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:39:33.01ID:GE7iFbp7 だからアカン言うたやんかー
2019/03/15(金) 21:41:26.11ID:YQsN//gm
もうええかげん廃止せえや
この糞ゴミコイン
こんなもん流通しとる事自体が
世の中の害やわ
この糞ゴミコイン
こんなもん流通しとる事自体が
世の中の害やわ
2019/03/15(金) 21:42:07.57ID:EVNzZroy
にげろおお
52承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:42:58.24ID:GE7iFbp753承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:43:03.16ID:ZWPT6Z3L この下りがどこで止まるかだな
54承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:43:13.79ID:kYzdLR1V 今年は行って50円
まあ40円くらいやろw
まあ40円くらいやろw
2019/03/15(金) 21:45:38.56ID:j/x+b+mI
ビットコが上がれば上がる
ただ建は死ぬから握ってるだけ損
ただ建は死ぬから握ってるだけ損
56承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 21:46:49.36ID:GE7iFbp7 この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめても
ゆっくりゆっくり下ってく〜♫
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめても
ゆっくりゆっくり下ってく〜♫
2019/03/15(金) 21:50:18.05ID:0QAlXFdK
言うても最近は34円中々割らずに粘ってると思うけどな
上がったらどーせ全モしてショック受けるだけだし、もうずっと34円でいいわ
上がったらどーせ全モしてショック受けるだけだし、もうずっと34円でいいわ
58承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:00:43.27ID:Ff/kiPTP rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
リップル10枚だけでも恵んでいただけないでしょうか?
体育会のゲイで貧乏人です。
よろしくお願い申し上げます!
リップル10枚だけでも恵んでいただけないでしょうか?
体育会のゲイで貧乏人です。
よろしくお願い申し上げます!
2019/03/15(金) 22:02:24.97ID:+KPQ7l3p
>>体育会のゲイで貧乏人です。
証拠見せろ
証拠見せろ
2019/03/15(金) 22:03:56.65ID:nL8fQXRR
ケツにXRP入れたい
2019/03/15(金) 22:05:34.12ID:yEnyLNq8
エックス!アッー!ルピー!
62承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:09:05.21ID:5GmQaqH7 >>2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-145
この会話でお前が安くして買いたいだけの売り煽りだとわかる
徹夜までして俺を攻撃しているのもそういうわけだ
安く欲しくて欲しくてたまらんのだ
RuQ2qo3Rは俺、nOc3P+n9と18CcfRHOは奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-145
この会話でお前が安くして買いたいだけの売り煽りだとわかる
徹夜までして俺を攻撃しているのもそういうわけだ
安く欲しくて欲しくてたまらんのだ
RuQ2qo3Rは俺、nOc3P+n9と18CcfRHOは奴
2019/03/15(金) 22:11:09.30ID:j/x+b+mI
散々書き込んで踏み逃げするホラ吹き下手糞は自分のスレにお帰り下さい
64承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:18:24.64ID:5GmQaqH765承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:20:03.78ID:SX593aK0 いつものパターン。見飽きたわ
2019/03/15(金) 22:20:18.69ID:j/x+b+mI
会話も出来ねぇならさっさとホームページ作って引き篭もってろよ
67承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:23:10.30ID:kYzdLR1V68承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:24:54.74ID:5GmQaqH7 >>66
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が「突っ込んでるわ」というコメントしてる
が内容がアンチそのもの
しかし、夜中も俺を攻撃するぐらいだから安く欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
これはお前が「突っ込んでるわ」というコメントしてる
が内容がアンチそのもの
しかし、夜中も俺を攻撃するぐらいだから安く欲しくて欲しくてたまらない
売り煽りだろう
69承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:29:24.59ID:7Cv4MudP いつになったら動くのか・・・
70承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:35:32.65ID:kYzdLR1V 50円超えんと 弱気傾向だよ
厳しいねー
厳しいねー
2019/03/15(金) 22:37:06.88ID:j/x+b+mI
ビットコに引っ張ってもらうしかねぇからな
2019/03/15(金) 22:43:12.52ID:8Kp6ORi8
この動きほんと下らなさすぎ。
73承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:46:59.31ID:5GmQaqH7 どうせ張り付いてる売り煽りは安く買いたいだけだ
張り付いてる奴ほどホントは安くして欲しくて欲しくてたまらないだけなのだ
張り付いて売り煽るモチベーションなんてそれぐらいしかない
張り付いてる奴ほどホントは安くして欲しくて欲しくてたまらないだけなのだ
張り付いて売り煽るモチベーションなんてそれぐらいしかない
2019/03/15(金) 22:47:43.56ID:AdDsKe2r
これさ、本当にビットコ連動が外れてきた証じゃないの?
2019/03/15(金) 22:51:40.97ID:j/x+b+mI
これってどれだよ…
2019/03/15(金) 22:54:44.23ID:S7AXGQTc
BTCこの辺が天井かなあ
2019/03/15(金) 22:55:41.30ID:7N0jQubk
もう2年塩漬けですよ
78承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 22:58:27.67ID:L2nLRGBh 踏み逃げどうこう言ってるのに、電波な返しをしてる凄い奴がいるな
>>66 はドンマイ!
>>66 はドンマイ!
79承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 23:04:47.08ID:5GmQaqH72019/03/15(金) 23:26:31.87ID:L+6wC+qR
配当や利子が無いからバフェット方式とは言えないけど、
xrpは本当にいいものだと思うから現物全力ロングしたわ
最終的な決め手は160万のホテル予約ができるようになった事
xrpは本当にいいものだと思うから現物全力ロングしたわ
最終的な決め手は160万のホテル予約ができるようになった事
2019/03/15(金) 23:48:28.58ID:S7AXGQTc
BTC最後の上げかなあ
2019/03/15(金) 23:56:04.71ID:+KPQ7l3p
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO42437970U9A310C1EA1000?s=2
合理的根拠のない情報は風説の流布にあたる可能性があるぞ!
買い煽り、売り煽りは当然違法!リツイートも規制対象!
※リップラーは特段バカだから気を付けろよ
合理的根拠のない情報は風説の流布にあたる可能性があるぞ!
買い煽り、売り煽りは当然違法!リツイートも規制対象!
※リップラーは特段バカだから気を付けろよ
2019/03/15(金) 23:56:42.36ID:swowQk5G
仮想通貨の地合いが悪いのとビットコ連動で30円代だけど、xrpの適正価格1ドルはあるだろ
2019/03/16(土) 00:02:21.75ID:EfWbN3d1
リップルの強みは価格の安定性。運営側が990億リップル以上を保有しており、相場を固定させられる信頼性である。
これにより、今後社会インフラの中核を成した後も暴騰や暴落、ボラティリティとは無縁なのである。
これにより、今後社会インフラの中核を成した後も暴騰や暴落、ボラティリティとは無縁なのである。
2019/03/16(土) 00:03:48.59ID:EfWbN3d1
2019/03/16(土) 00:04:18.76ID:Cus10ceK
87承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:05:11.86ID:Fm0cykwM 普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能の向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。そういうモノがあれば一般の人は迷わず使うし乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、政治力、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能の向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。そういうモノがあれば一般の人は迷わず使うし乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、政治力、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
2019/03/16(土) 00:14:50.63ID:EfWbN3d1
>>87
一般ではなく大企業や国家が国際送金する時に使うだろう。
一般ならNFCデビットで足りる。
ブロックチェーンは、決済インフラではなく資産である。この流れが去年確定したため
ステーブルコインとリップルとEOSは口座間送金インフラでしかなく一般に浸透することはないだろう。
一般ではなく大企業や国家が国際送金する時に使うだろう。
一般ならNFCデビットで足りる。
ブロックチェーンは、決済インフラではなく資産である。この流れが去年確定したため
ステーブルコインとリップルとEOSは口座間送金インフラでしかなく一般に浸透することはないだろう。
2019/03/16(土) 00:18:13.74ID:EfWbN3d1
>>87
加えて、全ての資金が流入し時価総額ぶっちぎり1位になったとしても35円をコントロール出来るのがリップルの強みなのである。
加えて、全ての資金が流入し時価総額ぶっちぎり1位になったとしても35円をコントロール出来るのがリップルの強みなのである。
2019/03/16(土) 00:29:26.46ID:M4FDk3ht
XRPって送金に使うと消滅するんじゃなかったっけ?
2019/03/16(土) 00:29:41.11ID:FPQLB95s
100円になったとしても3倍だからね
ハイリスクすぎて割りに合わない
ハイリスクすぎて割りに合わない
93承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:29:59.81ID:Fm0cykwM >>88
大企業や国家も使うし、基軸で安定化傾向が出てくれば一般人も使うだろう
基軸であり用途が増えればXRPのまま所有する人が増加し、所有する人が増えれば、取引も増え、
買い板と売り板の取引の厚みが増し、通貨の安定性も生まれてくる
通貨の安定性が増せば、価値の保存機能も生まれてくる
資産としても持つ人は増える
大企業や国家も使うし、基軸で安定化傾向が出てくれば一般人も使うだろう
基軸であり用途が増えればXRPのまま所有する人が増加し、所有する人が増えれば、取引も増え、
買い板と売り板の取引の厚みが増し、通貨の安定性も生まれてくる
通貨の安定性が増せば、価値の保存機能も生まれてくる
資産としても持つ人は増える
2019/03/16(土) 00:32:35.18ID:M4FDk3ht
さかんに送金等に使われれば相対的に価値が上がっていくんじゃないの?
2019/03/16(土) 00:32:54.52ID:F8MRggBY
DAGだよDAGこれからは
2019/03/16(土) 00:32:58.79ID:M4FDk3ht
さかんに送金等に使われれば相対的に価値が上がっていくんじゃないの?
2019/03/16(土) 00:35:01.87ID:8PqosHCE
ゲームしてたらBTC上がってるじゃん!
今から買うのは怖えわ
今から買うのは怖えわ
98承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:43:11.09ID:0tr0iqwy 最大供給xrpが今のBTCと同価値になっても50円くらいだよな?
今からBTC抜かせば100円行けるぞ無理ゲー
今からBTC抜かせば100円行けるぞ無理ゲー
99承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:46:38.25ID:Fm0cykwM 送金業はコストが安くなればサービスも安く提供できる。
採用送金業者が増えてくると対象国が広がり、XRPを基軸化とするネットワーク効果が働くようになってくる。
なぜなら対象ペアが増えてくる。
ネットワーク効果が働き始めると何でもXRPとペアにするという傾向が出てきてますますXRPを基軸化する傾向
が強くなってくる。
仮想通貨でフィアット、仮想通貨、その他資産を含めて基軸化できるのはXRPのみ。
しかもスピードや手数料でもBTCやETHより優れている。
採用送金業者が増えてくると対象国が広がり、XRPを基軸化とするネットワーク効果が働くようになってくる。
なぜなら対象ペアが増えてくる。
ネットワーク効果が働き始めると何でもXRPとペアにするという傾向が出てきてますますXRPを基軸化する傾向
が強くなってくる。
仮想通貨でフィアット、仮想通貨、その他資産を含めて基軸化できるのはXRPのみ。
しかもスピードや手数料でもBTCやETHより優れている。
100承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:55:38.40ID:Fm0cykwM101承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:57:56.03ID:o6lhUZo7 なぜ自演はすぐにわかるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸