どうせ張り付いてる買い煽りは高く売りたいだけだ
張り付いてる奴ほどホントは高くして売りたくて売りたくてたまらないだけなのだ
下がると焦って出てくるだろ
張り付いて買い煽るモチベーションなんてそれぐらいしかない
まともに聞いてる場合ではない 
もうショート目線で売っておかないといつ急暴落してもおかしくない