醜い行為だ。その醜さが貧し人生を作っている

不勉強を棚上げして粘着して鬱憤を晴らす君達が金持ちになる事はない

金を稼げる人ほど合理性主義で、無駄なことに時間を割かないし

揶揄する君達を鼻で笑っているもんだよ

金無いくせに、とね