>>869
そうなんですよね!

ごちゃごちゃしたとこでやると負けたり精神的にもよくないと言ってたのに
最近では、昨日までは下目線、今日は上目線だったり、ホントに塾生を勝たせようと思ってるのならこんなトコでやらないですよね。自分でも短期は苦手といってたのに…
そうまでしてやるのは、ドンピシャでしたと言ってツイッターやらyoutubeやらで新規の会員様を増やしたいから
資産500億ももってて本気で塾生を勝たせたいと思っている人が、塾生を危険にさらしてまで今の様なアナウンスをするとは思えない

野望があるからとか、何億からかはチャートを動かしてしまうから資産が増えにくいと言ってましたが500億あればそれ相当のコトできると思うんですよね